≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの1歩

お久しぶりでございます。

久々にブログランキングを覗いておりましたら、私の愛する空色でんちちゃんが更新をしておりました。



私はさくらで生まれ、さくらで育ち
このさくらサーバーには、とてもたくさんのものをもらいました


仲のいいお友達、同じギルドの大先輩、拡声器でしかみることのない憧れの人
レベルやブログでのライバル意識をする相手、とてもとても大切な人

9年前のメイプルをはじめた日、さくらを選ばなかったらこんな出逢いはなかったでしょう
200レベルになることもなかった
ピンクビーンやシグナスやマグナスを撃破することもなかった
ブログやリンク集を作ることもなかった

もちろん他の出逢いがあったとは思います
でもこんなに大切な思い出はできなかった


私はいろんなサーバーに遊びにいったけど
やっぱり私にとって1番のサーバーは間違いなく、さくらサーバーです




私はさくらサーバーが大好きでした

さくらが散る日

そーらー成長しない記録2



どうやら、さくら鯖は消滅し、かえで鯖と合併するみたいなんですが・・・

この記事を読んで思ったけど彼女は本当にさくら鯖が好きなんだなという刹那を感じたし、過去にメイプルを楽しんだ自分が蘇り鳥肌が立ってしまった。

俺は彼女を誇りに思う。


思えば、2003年から始まったメイプルも今年の8月で早13年目に突入というわけなんですが・・・

当時はここまで長く続くなんてことは思わなかったもんな。


ネトゲの寿命は5年なんて言われていた中でメイプルが評価されはじめて、数年たって今も本当に素晴らしいゲームだったなと改めて感じる事もある。


そういう想いが重なって、過去の自分の記事を読んでいると自然と笑みなんかもこぼれてしまって 笑

右から



「こんな記事書いたっけ?」

「よくこんな記事書いたな」


・・・メイプルまたやれたらいいな

いや・・

もう一度メイプルがやりたい!!


・・・きっと、今はこんな思いが残ってるに違いない。



胸が熱くなるってのは多分こういう事なんだろうな。

誰かに影響され、誰かを理解し、または共感出来る。


そういうシグナルがまだまだ受け継がれているのだなと改めて感じました。

ブログを閲覧する時間は確実に減ったし、今はプレイをする時間も余裕もないけどね 笑


それと、endlessさんが新しいブログを作っていたな。

彼の過去のブログを読んでいると、まだまだ記憶に新しく感じるのも俺の中でのメイプルゲームがそれほど色が強かった証拠だろう。


上手く言えないけど、同じ楓鯖の住民だった彼に対しても


元楓ブロガーとして、

そして、元楓プレイヤーとして!


誇りに思うよ。

| 未分類 | 06:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうやで

今更だけども、本年もよろしくお願いします。

また、みんなとメイプルやりたいな






それと、実は結婚しまして、子供もできました。

わざわざ報告なんてする必要ないやろ思うたけど、やっぱたかがネットゲームでもお世話になった方々もおりますし、
私にとってメイプルストーリーというゲーム、その中で出会った仲間っていうのはかけがえのないモノなのです。
もうその人らもいないのかもしれないけども、一応元気でやっているという報告も込めてます。


また来世も同じメンツとメイプルしたいですわ。

ま、手短ですが、これにて終わります。

感情こめすぎるとだらだら色々書いてしまいそうなので 笑


また来世で会いましょう。

アディオス

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰するわ

久しぶり
覚えてる人いるかな?

久々にFC2ブログランキング覗いたら凄い仕様が変わっててびっくりしちゃったよ
少しblogの方を覗いたんだけど、知ってる人6割ぐらいまだいたと思う

ただ、ゲーム自体は久々にログインして知り合い探したけど名前が違うのか誰も分らなかった
また、前みたいに知らない人に声かけまくって聞こうと思ったんだけども、名前すら浮かばなくてさ

このblog以外のblogのIDとかパスワードも忘れちゃった
大学ノートに記してたんだけど、オナホールと一緒に埋めちゃってさ 

タイムカプセルみたいな事したけど、どこに埋めたかわからなくなっちゃってw 

ぎゃはは@@wwww

失敗したな。
まだ覚えてる人いるかな。

楓の人と物凄く話したい気分だったりw 

| 未分類 | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
