| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 メイプル総合リスト

■5大巨星■(主に知名度、影響力)
・ショワーkunn 実績:生ける伝説
・財前ゴウ   実績:総合メイプル部門代表
・Liey     実績:李鯖代表及び取締役
・そーらーv   実績:女王



■西皇帝■
・xmi   実績:Mapling創始者
■東皇帝■
・うに軍艦  実績:Silver Bullet管理人


■四天王■(知名度、実績共にバランスが取れた人物4名配置)
・ox  実績:水木鯖支部統括およびブログランキング上位





■14傑■(各鯖代表者 尚、上下記で名が挙がってる鯖に関しては第2候補を推薦すること)
・楓鯖代表-ベタ君 
・椛鯖代表-
・杏鯖代表-
・花梨代表-Eigo
・桜鯖代表-
・李鯖代表-
・柳鯖代表-足裏ちゃん
・欅鯖代表-
・梅鯖代表-
・棗鯖代表-
・椚鯖代表-ペガサス馬子
・椿鯖代表-
・水木代表-
・躑躅代表-


■廃人・火力厨リスト■(何名でも可 全鯖上位および各職優秀者)様子見
・るぱるほ-桜
・せらべー花梨

推薦枠
・さなぁで、そーまぉ-[椛]
・双剣士ヒエン、黒紅、ふぁうー、神月メイ[花梨]

■2013年ブログランキング新人賞候補者 推薦可■(ブログ名)
・「Hello World」楓:ひよこ
・「.ox 」 水木:ox


■女性ブロガー応援部門 推薦及び複数可■(ブログ名)
・「そーらー成長しない記録2」 桜:空色でんち
・「あみのめいぽ日記 」 躑躅?:あみ
・「ほっこりと♪ふるーつぱふぇ」桜:ichigo春巻
・「ねこの気まぐれな毎日Ⅱ」  花梨:神月メイ
・「コフー(=゜ω゜=)」 椚:ペガサス良子



■問題児■
・ロニコー 
・びぼーい






さぁ、今年もみんなでこれ作ろう。

| ネタ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

棗の原点

2007年8月1日 新しい芽が育つ

誕生秘話




その前に今はあるか知らないけど、

個人的にメイプルのデートスポットがあったんだわさ

①リスの海岸草原2の桃○で囲んだ⇔のスポット

海岸の草原2


②ルディブリアムの空き家

ルディ空き家2


③釣り場(SSは下記で)

ここでよく当時のカポ相手と談話を楽しんだんだ。

経験した人にしか分らないかもしれないけど、

ゲームで声も顔も知らないのに好きになると止まらなくてさ。


2人で何かをするのも楽しいし、釣り放置でくっついてエフェクト出しながら寝るのも凄く楽しみだった。

bbと釣り


たまに画面覗いて隣で相手が寝てるのかな?とか思うと安心感があった。

その反動もあって相手が落ちて隣にいないと寝れなかったね。

好きすぎて勝手にリアルで結婚とか妄想するときもあった。

・・・相手にはそんな事はいえなかったけどね。


自分は恋愛に関しては結構メンタル弱くてさ

好きな子が誰かと一緒に居るだけで嫉妬もしてた発狂モノだよ。


別れた時なんてその日は数時間心臓バクバク状態。

おきたらしばらく放心状態。


ネトゲの恋愛ってある意味ガキ臭い恋愛ができると思うんだよ。

当時は大学生だったけど、この画面の中の空間では子供だった。


だから、ある意味純粋な恋愛を出来たのだと思う。

Air111



・・ただ、ずっと続くわけでもない・・別れが来る時もあるんだ。




俺はもう最近はネットで恋愛するのが怖いと言えるでしょう

今の関係が崩れるかも、嫌われるかも。

0と100 0になる可能性があるならこのままでいいなんて思ったり。



俺には単純に見えるネット恋愛が難しく感じるわ

ネタと本気は紙一重って奴かな。


ゲームだけをしているわけじゃないしね。

リアルの生活があってネットの生活が成り立つ


お互いこの時間がいつまで続くか分らない。


現実に帰ればこんな純粋な恋愛は出来るかな?

俺は出来ない。

Air222


顔が見えないからこそ、声を知らないからこそ

自分の妄想をそれだけ楽しみに変えていける。

もちろん、相手の顔や声を知った上での恋愛も何度か経験があるよ


でも、後者ならリアルで探す方がいいよな。


最後になるけども②のルディブリアムの空き家なんかは非常に思い出深くてさ、

振り切れたらたまーに1人で行って色々思い出して懐古するんだ。

2階に行くと窓が開いてて、「ピュ~」ってカーテンを揺らしてるんだよね。

その時だけ、時が止まってるように感じるんだ。

軽い儀式みたいになってたかもね。




というわけで、今回はこれで終わります。


今日は本当はロニコーさんと棗鯖について語ろうと思ってた。

棗のおっさんインタビュー
      
ロニコインタビュ




ロニコーについて色々議論されてるけど、俺はどうしても彼を見捨てる事が出来ない。

最近ロニコー氏のブログを全て目を通したんだがあることに気づいたんだ。

矛盾だらけの彼を放置するのはある意味罪なのかもしれないと思った。


俺の理想とする最強のプレイヤー

昔のショウーkunnが一番近いかな 

近年だと嶺美ちゃんが少し似てたかもね。


ロニコーにはそれ以上の夢ってやつを目指してほしい

その願いが俺の頭のどこかにあるのかもしれない。

こわいちゃん始動


君が棗を汚せばこれまで棗を作り上げた伝説達も汚す事になるのが俺にはつらいわ

ま、この話はまた次に書くよ



| ネタ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーを怒らせる方法

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ネタ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画 ■メイプル相関図■

今後の企画は【メイプル相関図】に決定しました。
追記で雰囲気を感じ取ってもらいたいので画像を載せました。
画像は手書きです
最終的にはジェネレーターを用いて最強の相関図を作ります。

また企画だけして放置するかもしれない
その時は許してくれ
というか誰か代わりに作ってくれ

では興味ある人は追記へ。
またほんの一部なのでよろぴっぴ

雰囲気出るかもしれんから、一応動画載せておくね。
出なかったらすまん

≫ Read More

| ネタ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルストーリー ブログ物語 ロニコー編

■新企画-ブログ物語■ 第1回ロニコー

FC2ブログランキング
メイプルストーリー部門登録者およそ6千と500。
財前ゴウの総回診や君のとなりの歴史に乗っかり、
どんどんとブログ登録者が増えていった。
そして、今新参で一番名を挙げている人物といわれるロニコーとその他(pedo彡)

彼らは2007年の8月に実装された棗鯖で活動している。
他人の自慢ばかりのブログではまるで自分のことのように振舞っている。

「こいつこそ全鯖最強wwwwwwwwwwwww」
「mj追い込むぞ@@wwwwwwwwwwwwwwww」
「ヘビーユーザー舐めんなよbbbbbbbbbbbb」
「リレミトとけんじが組めば最強 どこのスレでもやれるわ(おう?」

Mr.ロニコーは今年で38歳
棗の頂点に立つこの男は口にする言葉も勢いがよかった

ロニコー:ブログは楽しい
ここは自己主張できる最高のステージ
そして最高の舞台
自分が全てコントロールできる
主人公は自分だからな





こんな感じで行きましょう!
しっかし、やる事は山積みだわ

・2012年度全日本メイプル選手権大会のメンバー発表 
参考-【2011年度全日本メイプル選手権メンバー

・引退物語2話以降 
参考-【第1話「あの頃の俺たちには戻れないと思うんだ。」


・メイプル全鯖人名総合ランキング 
参考-【全鯖人名総合ランキング


・別ゲー物語 
第2話以降 参考-【第1話「偶然」




他にも楓晒しの業務(ブログ周りやランキング更新、演説)
前に挙げた、新参ユーザー名鑑、空色でんちの絵、メイプルの替え歌
誰かのリクエストの恋愛の話など挙げたらキリがないわ

これに付け加え、リアル(仕事・筋トレ・資格勉強・読書・アニメ視聴・愛猫と遊ぶなど)
ある意味充実してるんだろうけど、さすがに手がつけられなくなってきたな。

それでも新しい企画だけはどんどん出す己の未熟さにはもう脱帽だわ
自分自身に脱帽とか話にならんな


とりあえず、新企画の発表についてでした。


追記は余談

≫ Read More

| ネタ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3代立ち上がれ中華連邦軍役員の紹介

その前に、

ロニコーに1つだけいいたいことがあるんだけど、

もう前の話だからあれだけど

1個だけロニコーの姿を見たかったのは、あの時自分のいった間違いに対して謝る姿

いわゆる下げたくない頭を下げるっていうかさ

学生時代の俺は多分違うんだけど今の社会人になった俺から見るとなんていうか

それが凄いかっこいんだよね

ロニコーさんは38歳の段階で偏ってる所がある気がする。

だから、今後大人になるに連れて頑張って欲しい。

そういうバランスも大事だと思います。

そして、そういったバランスも整えてすべてを手に入れる事を願ってます。


(あっそういえば、ロニコーさん既におっさ・・ミス大人だった)






それから、本題に入りますが、

第3代立ち上がれ中華連邦の役員が決まりました。


■立ち上がれ中華連邦軍■

【楓晒し委員長】 けんじ◆e8aCsOmq8I
【楓晒し副委員長】庭師 ◆Ikcq1P25xE(休暇中)
【MapleStory本スレ会長】 ◆KumaMHUi7g
【MapleStory本スレ取締役専務】日○商学部@上海飛行場
【㈱マクロ 代表取締役社長】◆AIRRIDEtx=リトミト先輩
【楓晒し相談役】 ◆9t4eXROwRQ=みここ殿



みここ殿以外は再選でみここ殿は本日より傘下に加わりました。。
(ちなみに2代目役員のてみさん、りせいか、とだけんは落選しました。)

今後も宜しくお願いします。

 

あとちょいニコニコで歌ってみたんで興味ある人は聞いてください










≫ Read More

| ネタ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーの夢

ロニコー「ねぇ、君達の夢って何かな?」
子供「メイプル全鯖最強ーーー!!」
ロニコー「あら、俺とおんなじ^^;」
子供「えぇ!38歳のくせにい??変なの・・」
ロニコー「なによぉ・・いけない?」
子供「いけなくないけどさー」

ねぇ、ロニコーさ、他にはどんな夢があるの?
うーんとね、もう1つの夢はね
パワーリフティングで全日本大会出場~







この動画見てたら昔のメイプル思い出しちまったや。

| ネタ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お化粧のお勉強2

今回は鼻が男っぽいのと髭があるのでマスクをしました。
わかりずらいですがカツラもつけてます。
基本は眉毛を薄くして顔部分上はファンデで塗りたぐり
マスカラ等で子悪魔を意識した





















結果がこれだよwwww

化粧3化粧でAKBを超える企画


これはいかんわw
左とかもはやネタ(オカマ)っぽくなってるしな
ただ、2回目にしてはよくやったと思う。

というわけで今後の目標

■目標■
・1年後にはAKBの下位メンバーより綺麗になる
・アイプチやつけまつげ、カラコンなど高度な技術にも挑戦する。
・なるべく動画や女性からアドバイスをもらって効率よく上手くなる。
・その際、化粧品も自分にあった奴をなるべく買うようにする。


最終的にはこんなこんな感じを目指したいね

目標のおねいさん



よしゃあああ 待っとけAKB

| ネタ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれる意志~ダイヤモンドの原石を完全なダイヤにする授業 塾生ロニコー君 カリキュラムその⑤

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ネタ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け継がれる意志~ダイヤモンドの原石を完全なダイヤにする授業 塾生ロニコー君 カリキュラムその③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ネタ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
