2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使と仲間

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixi

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OK伊藤、ミック入来、MUSIA、軟式グローブetc・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今時男子が好きな髪型1位は・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるばばばって一体何者?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間TVなう 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間TVなう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな女性芸能人リスト

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロスFで個人的に一番泣けた場面というか泣いた(泣)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物や人間のために、不眠不休で働き続けている天は偉大

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| リアル | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wnet My Way ありがとうおつかれ。

went my way
 
Went My Way 様が8月31日をもって閉鎖されるそうです。(この空を飛べたら 様)



どうやら、1つの大手サイトが終焉を迎えようとしている。

普段利用しているにとっては戸惑いを隠せないだろうし、
これまで何度かお世話になった人にとっても衝撃的じゃないかな。

俺もその1人で、色々と何かがこみ上げてきますね。

いつの頃からか沢山のメイプラーを支え、初心者から上級者に愛された数少ないサイトだと思います。
それほど、アバターというのはメイプルの肝でもありますし、モチベーションアップの効果もあったでしょう。

古参の方々は今まで沢山の大手サイトが更新停止、閉鎖された様子を見てきたと思います。

私自身も色々と見てきました。
色んなサイトが終末を迎えました。

皆さんにも色々思い出深いサイトはあったと思います。
私も個人的に印象に残っているサイトを挙げるとこんな感じ。

・MapleStyle
・メイポ同盟
・メイプルの覚書
・財前ゴウの総回診
・メイプルの雫
・日本的楓故事
・メイプルランカーズコミュニティー
・鉾マン最強伝説(Dk.net)
・憂いし悠久水素

ランコミ


そして、今回wnet my way様が新たに名を刻もうとしています。

もちろんサイトだけではなく、ブログもそうですよ。
更新停止、閉鎖してしまったブログは数え切れないです。

こういう思い出は人によっては無駄と思うかもしれません。
でも、私はこういう何かを残したモノってのは絶対に忘れないでおこう。
必要と感じればこれから始める新規達にも語り継ごうと思ってます。


それにね、悲しい話ばかりじゃない。
彼らの原点でもあるMapleStoryが残っています。

メイプルストーリーとは

「MAPLE LABORATORY」が残っています。
「Silver Bullet」が残っています。
「Miracle Maple」が残っています。
「ほたるのひかり」さんや「里中さんのID売買サイト」も残っています。

wentmywayの管理人も言っています。
試着サイト「MapleSimulator」や「RE-EXE」が残っています。


他にも私が知らないだけでまだまだいいサイトやブログは残ってるはず。

終わる時代があれば新しい時代が始まる

こう受け止めて今後のサイトやブログを私達ユーザーが盛り上げて生きましょう。


そして、何かを残すランカーやユーザーも私達が推していきましょう。
まだまだダイヤモンドの原石は沢山埋もれています。
そんな原石を誉めて、叩いて、推してあげましょう。

ランカーズ





最後に最近始めたユーザーにコメントさせてください。
貴方達はこれから先、沢山の思い出が出来ると思います。
出会いや別れ、苦しいことや悲しいこと楽しいこと沢山経験すると思います。
時には自分が主導権を握る企みやそういった狙いが必要になる時もあるかもしれない。
でも、これだけは忘れないでください。

















ロニコーさんみたいにはならないで!!

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロニコへ 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロニコへ

ロニコーこれを見てくれ。

ロニコーを信じる目

俺はな、あんたを見つけたときはこんな目をしてた。
純粋に直向に遊びにいくような子供のような目だった。

棗でダイヤモンドの原石が見つかったぞww

正直、その日の幹部集会は異常な盛り上がりだったよ。
飲みすぎて酔いつぶれるやつもいれば1日で100万使ったやつもいる。

棗、欅、椚 この3つはどうしてもいい人材の確保が難しくて、
棗だと夏色ほたる以降いい人材がなかなか見つからなかった。
だから、あんたを見たときは正直嬉しかった。
でも、今は違うね。
今はあんただけじゃなくてあんたを推した俺にも責任が回ってきてるし、
俺は今回の事件をキッカケに委員長、そしてアドバイザーを辞任しようと決意した。
まだ、後任の育成にあたっていて今すぐってワケにもいかないが、
あんたを最初に送り出した俺にも責任があったのかもしれないな。

とりあえず、ショウーkunnとの抗争 お疲れさん
あんたは良くやったと思うよ。
まだまだミスや欠点が多いのが難点だが、
多分今回の戦争はあんた以外では成り立たなかった。

今後はショウーkunnの引き立て役になってくれ。
ショウーkunnはもうロニコーの話しないといってるし呆れてるけどさ、
ここからだよここから。

失った信用と期待をここから取り戻すんだよ。
お前は今からの選手。
今回は相手が強すぎた。

敗北を知ったあんたは強くなるよ。
でも、今からはある程度変わらなくちゃいけないと思う。
何故敗北を知ると強くなるか分る?何故負けたのか考えるからだよ。

最後にロニコーのことよく叩いてきたけど、
さっきもいったが、お前に期待した一人だ。
将来はお前とオフ会でもしてトレーニングジムで一緒に汗を流して、叙々苑でもいこうと思っていたよ。
もちろん1回きりのオフじゃない。
何度もある永遠の友になる予定だった。

そういう形にならなくて残念だわ。
とりあえず、今はゆっくり休むといい。

ありがとうおつかれ


実は今回が最後のカリキュアムだった。
もうこういう講義をすることもないんだろうな。
最後にこの動画を見て修了。
歌詞が凄くマッチしてたから最後はこれを選びました。

よかったら見て欲しい。

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装備の価値と金は稼ぐよりも使い方次第

お久しぶりです。

今日はお金について。

まずこちらをご覧ください。

金は使い方次第

こちらは約100万円程あります。

何故この額にしたかというとロニコーが全鯖最強とか言ってた人の装備に値する額だからです。

メイン装備が2,3点ないとの事ですけど、

彼のベタ君の即決価格を計算した所、


即決価格 総額1,212,000円

【能力内訳】*大体
メイン潜在ステ(DEX)合計+308%(ALL込)
サブ潜在ステ(STR)合計+105%(ALL込)
合計ATK+495
DEX補正+535 STR補正+305
ボスダメージ+115%
ボス防御+60%



しかし、実際もっと安いと思います。

購入するとなれば約60~80万ほどではないでしょうか?

だから間をとって100万円です。

ここで余談ですが・・・余談というかマメ知識

折りたたみの財布に100万入れると折りたためなくて長財布になります(/・ω・)/

金は使い方次第2


んで話を戻しますが、実際装備を作成したお金はもっと高いと思います。

それにこの装備作るのにいくらかかったんだろうという想像価値や

作成して分る過酷さが数値に表れてくるので装備の値段だけで話をするのはよくないんですけど、

買うとこの程度の額になってしまうわけです


それに、ベタ君はマクロ増殖erだからハンデを背負ってます。

この額ではうまく購入など立ち回れば一般人がたどり着ける強さな気がします。

昔の優秀な不正者は一般人が課金しても勝てない強さを持っていました。

むんくろ先生、Zaltys、鞠ゆきなど。

昔と比べるのはよくないんですけど、なんか違和感があります。


それから、金を稼ぐのははっきりいって運と能力、行動力があればどうにでもなります。

要は稼ぐ事も大事だけど、使い方の方が大事です。

私の友人に住み込みでバイトして半年で100万貯めて全て投資した子がいますが、

この子はお金の使い方が下手だったのですぐなくなってましたけど

使い方次第では貯める事も出来るし、いい装備を得る事も可能だと思います。


ところで、ロニコーさんの装備額はどのくらいなんでしょうか?

もしよければ素ステもいいですけど貴方の装備が見たいです。

計算させてください。


ま、とりあえずがんばってね。

本当はここから叩こうと思ったけどなんか・・みんなに叩かれてて可哀想だし、

ちょっと同情してる面もあるから叩くのやめとくね;;


あ、でもこれだけは言わせて

ロニコーにじゃなくて、Eigo君とベタ君にだけど

Eigo君もベタ君もおっさんとダチなら守ってやれよ

「誰でも自分の友を叩かれて面白いわけがない。」byロニコー

ロニコーが勝手にダチと思ってるだけなの?

もし、ダチだと思ってるならロニコーが悪くても守ってやれ!

あるいは君は間違ってます(/・ω・)/ って間違いを教えてやれ!

それが本当のダチ!

ロニコー殿!




俺がもしロニコーのダチだったら、全力で守るよ



ま、こんなださいおっさんの友達なんていないけどね(ワリャ)bbbbbbbbbbb

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドバイザー育成塾の開校について 第1期生募集

アドバイザーの育成塾を開こうと思います。

少々大変かもしれませんけど、確実にアドバイザーとしてのスキルを身につけさせます。

まずはこちらをご覧下さい。

MapleStory BLOG紹介スレッド


こちらは一例ですが、アドバイザーには色々と沢山の業務が存在します。

そのノウハウを貴方に伝授します。

もし、興味があればコメント下さい。

待ってます。



■アドバイザー業務-関連記事■
メイプルアドバイザーの理念と成功者
アドバイザー募集
今や時の人「ArchRoyal」
ブログランキング1位~20位の考察 Part①
受け継がれる意志~ダイヤモンドの原石を完全なダイヤにする授業 塾生ロニコー君 カリキュラム①
受け継がれる意志~ダイヤモンドの原石を完全なダイヤにする授業 塾生ロニコー君 カリキュラム②
受け継がれる意志~ダイヤモンドの原石を完全なダイヤにする授業 塾生ロニコー君 カリキュラム③
受け継がれる意志~ダイヤモンドの原石を完全なダイヤにする授業 塾生ロニコー君 カリキュラム④
受け継がれる意志~ダイヤモンドの原石を完全なダイヤにする授業 塾生ロニコー君 カリキュラム⑤
昔のメイプルをもう一度
2012年全鯖基地外リスト@6月速報
WM→NP変換 詐欺サイト情報

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1995年

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショウーkunn かっこいい  ロニコー かっこわるい

ショウーkunnはキモい(ロニコーのメイプル日記☆)

口だけの輩、その名は雑魚ロコニー(君のとなり)




さて・・私の所属する組織「立ち上がれ中華連邦」の活動舞台でもある
楓晒し138】の方では前々からこういったいわゆるランカー同士の争いについて深く取り組み考えて参りました。

そして、現在の議論ではこちらの2名が対象だったわけなんですけど

ショウーkunnVSロコニー


あまりにもこのカードには力の差がありすぎたせいもありまして・・残念な結果に。
多少は盛り上がったのでいいんですけど。

巷では2人を競わせたのは私のせいという声もありましたが・・違いますね。

そもそも、まったく異なった種類の有名人 feat火力厨

孤独を求める王者馴れ合いを好む挑戦者ですよ。

やはり、彼らクラスの有名人になると自己顕示欲が強いです。
元々この2人はぶつかる運命だったのだと思います。


お互いのBLOGを見比べてみれば分ると思いますけど、ロニコーさんの方はひどいです。

オリンピックと狩りで忙しい時に更新してやったとわざわざ書く辺り、
単に自分を否定されたような感覚があるだけで本気で友人を大事にしてるんですか・・
マヂ友を大事にする話の下りが本当の気持ちとは思えないし、



あんたのブログには気持ちが篭っていない!



「人って怒ると本音が出るからよく理解できたよ」ってやつもそうだけど

一瞬目を疑ったね。 えっ て思っちゃったし

住所聞いたり暴言吐いてた君が言う台詞ですかw

ロニコーv2



まぁまだまだあるけどあとはコメンテーターや晒しで。


本題なんだけど・・・オフ会いつするの?

あと、絶対空c連れてきてね・・

いなかったら怒る




追記はロニコー個人へ

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

健康食品
