2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃の俺たちには戻れないと思うんだ。

こんばんみ。


突然なんですけども、ブログの方は閉鎖しようと思います

消すのは嫌なので永久非公開モードにする。

自分が読者側でいきなりされたら嫌なので、この記事を残しました。

・・・最後ぐらいわがままさせてください。

サマーソルト


閉鎖の理由ですけども、いくつかありますね。

実は前々から閉鎖を考えていたんですけど、ダラダラと過ごしてしまった。


・ブログ周りや晒しの死守の影響でリア趣味の時間があまり取れない
・新参が育たない
・実は無職でそろそろ本気で働かないといけない
・親に勘当された



大きく分けるとこの3点です

このブログは私にとっては大変重要な茸道となります。

茸道1


このブログを通じて2chの本スレや晒し、人名なども紹介しますから、どうしてもこのブログを閉鎖しない事にはメイプルから離れる事は出来ないと思いました。

別にブログなんて更新しなくていいし、そのままでいいと思うんですけども、やっぱり私のゲーム外での原点はブログなんです。


それにプレイヤーは引退したとしても、それだけメイプルに対する愛や熱さがあるわけです。

ですから、ここを断ち切らないとダメなんです。

これが私にとって一歩に繋がるわけなんです。


ゲームに関してはする気満々でしたけど、仕事と趣味が忙しいのでメイプルをプレイする機会が思ったより取れない

割り切って小時間だけプレイするのもいいんですけど、それは自分にとっては物足りなくなってしまうと思いました。

それならしない方がいいなぁと。

変に熱中して、仕事や趣味の時間を削るなら、仕事や趣味の時間に当てた方が私にとってはいいのだと思いました。

yumiちゃんとフロリダへ



あとは前にもいいましたが、アドバイザーの退任

それと同時に立ち上がれ中華連邦を解散し、委員長も辞任する予定です。

というか、はっきりいってどれだけ熱く語っても私は結局ゲーム外の責任者でしかありません。

それに楓晒しを見れば分りますが、私がいないとまったくレスが進まない状態です。

茸道2


この時感じました。

・・・あぁ、そうか。

これじゃ、新参が育たないわけだ。


要するに、古参が新参の邪魔をしてしまっているようなもので、

新参が自ら動くように責任感を負うように道を作ってあげるべきだったんです。

それにも関らず、私は誰かに任せるのは不安、自分じゃないと出来ない

という方向に向かってしまい、新参の事をまったく考えていなかったんです。

これは反省しなければいけませんね。


・・・

最近ではキャラが変わったとよく言われるようになりましたね。

昔の私を知ってる方にとってはまったく違う人物に映っているかと思います。

実はこれにはワケがあります。


正規という立場である以上は何かをやるのに大して色々と犠牲にしなくてはいけません。

評判もその内の1つですよ。

最近は知りませんが、私が変わった1年、2年前はまだ

組織としての印象というものがゲームをするにあたって影響が大きかったです。


自分が正論を言ったとしても、個性が強すぎるとマイナス。

そのマイナスのイメージが周りにも関ってきました。

分りやすくいうと、横を叩けばギルドや友達が晒されたり露店に悪口を書かれる。

自分はそれが大変苦痛でした。


でもこのままじゃいけないと想い、全てを捨てました。

捨てたというか、私が皆から離れたという形を取りました。

だから今は友達なんていません。

その代わり、自分のやりたい事をしても自分にしか被害はきません。

その影響もありますね。

結果的にどうだったかというとその時ははっきりいって後悔しました。

でも、私は自分でやっちまったこの道を貫き通すと決めました。

だから今は後悔なんてこれっぽっちもしていません。


・・・・


さて、私にとってのゴールが近づいてまいりました。

ブログの終わり、晒しの卒業

というわけでメイプル人生はここで終わりにしようと思います。

茸道3


普通ならここで昔話をするところなんですけど、すると痛いですよね。

既に痛いですか そうですかw

ま、どうせ最後だししようかな。

していいよね?よね?

色々ありましたねー。

最近はロニコーとショウーkunnの抗争にも触れましたし。

とりあえず、私がこのゲームを始めたところから始めますかね。

waaaaaaaaaaaaaaaa



・・・私がメイプルを始めたのはリアルの友達がきっかけでした。

当時はネットゲームなんてタブーでドン引き対象です。

自分がそんなネットゲームに夢中になるなんて思いもしませんでしたね。

りえ5



ふぅ・・ちょい落ち着かせてくれ。

昔を思い出しと自然と涙が出ちゃって、今は思考が落ち着かない。

少し落ち着こう・・。

音楽でも流して落ち着くわ

HOMEか。いい歌詞だな。

引退にはぴったりだ。




















第2話へ続く。

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出よりモノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| リアル | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新企画

をやります。


S+:ショワーkunn 財前ゴウ 
S :うに軍艦 嶺美 ArchRoyal Liey

A+:足裏 FairyLand 空色でんち ロニコー   
A :だね ますみ 琳美 君食べ びぼーい
A-:れぼろ やよいきら 紙縒 みぅどり

B+:Eigo therapie Slety たろいも剣士
B :バームと何 りぉtan 星野あさみ ぷぅーにゃ 
B-:美羽 まじどえむ せらっちー Ruptm Lintence

C+:viiCeles  安部とみー 
C : 
C-:

D+:アツシック
D :
D-:

E+: 
E :
E-:

F+:
F :
F-:あるばばば Pedo彡





この人はもっと上だろう。

この人がこんな上のわけない!

○○鯖の○○さんをS~Fのどこどこに推薦します!

などは等ブログの米欄、

2012年全鯖基地外リスト(2011年後期含)

全鯖人名総合ランキング

それと私の所属する立ち上がれ中華連邦の本部楓晒しにレス下さい。

尚、載せられて迷惑とかそういうのは悪いですけど虫します。

載せられた人は宿命だと思って諦めてください。


■対象評価■
・知名度部門(全鯖・ローカル)
・火力部門(期間)
・廃人部門(新職ランキング参考)
・転売部門
・ブログ部門(ブログランキング・アクセスランキング)
・影響力部門(カリスマ性・アイドル性)
・イラスト部門
・ユーザーへの貢献度部門(情報・考察)


この8部門の総合で行います。

全鯖基地外リストはある程度メンバーも固まりまして余裕も出来ました。

それから、やよいきら氏発足のブログ勢潜在補正ランキングは

引き続き、楓晒しの方で更新していく次第です。

そして、今回の新企画は今年の冬までに完成させたいと思います。

尚、最終的に私から賞金も用意させて頂きますのでよろしく。

これを軸に賞金首リストを発足予定。

それから、賞金ありのブロガー限定企画もするつもりです。

色々新しい企画も考えて生きたいと思います。

それらが求められるか、求められないかは分りません。

しかし、考え方次第では企画なんてものは沢山出てきます。

数うちゃいつかはあたる事を信じて、私は進み続けます。

決して負けない。


以上

文句がある人はレス下さい。議論しましょう。

では、よろしくお願いします。



追記はmiress君へ米返

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーのブログ=ストレスの溜まる貯金箱

コメ書き込めば書き込むほどロニコーのストレスが溜まります!

↓どんどんストレス溜めてあげましょうbbbbbbbbbb

ロニコーのメイプル日記☆


ある程度ストレス溜まると、パンクして顔真っ赤な記事を書いてくれます!^^

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン付近でM7.9の地震 太平洋沿岸中心に津波注意報

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| リアル | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

健康食品
