2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくこの俺にも終末の音が聞こえて来たな。

1年前の自分を振り返るとまったく成長出来てない。
前回の記事もそうだ。
余計な事言い過ぎなんだよ俺は。
俺ってこんな嫌な奴だったっけ?って。
どうしてこう空回りしちまうかな。

メイプルやってた頃は純粋に記事書いてたと思う。
最近はどうも微妙な気がしてならない。
どこか行き詰ってる感じがするし。
楽しんでかけてるか、いや、どこか中途半端だ。
批判と叩きばっか。
何が批評だよ。何が情熱だよ

俺はこのままじゃダメだ
数年後に絶対後悔する。
いや、既に後悔してる。

相談出来る友達が居たら違うんだろうなぁ。
今の俺を本気で心配してくれる人なんてまずいないだろう。
自分勝手な事をしてたらそりゃ人は離れていくわ。

もう少し余裕を持って大人になるべきだった。
それだけが悔しい・・・

今のブログランキングの人等はみんな友達とか居るよね。
俺はなんかどっかでそれに対して憧れみたいなものを抱いていたかもしれない。

なんかうまく表現できないけど1人ってのは結構寂しいもんだなと今やっと気づいた気がする。
もう遅いけどな

このブログは誰が見てんだろうな
昔の友は見てるかな。

| 未分類 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキングについて

またこの話か・・って思った方は悪い。

それでも書かせてほしい。いや書きたいんだ。

まず、この話をキッカケとなったのはこの方の記事です。



ランキングの順位にこだわりすぎて(;´Д`)

ブログを楽しめなくなってた。。。


どう書いたらうけるかな?

とか自分なりに考えてたんだ。。

それはそれでいい事だと思う

でも

これからは、自分が思ったことや

楽しかったことうれしかったことを

自分の言葉で自由に書いていけたらと思います。

自己満ブログにしようと思います(m´・ω・`)m ゴメン…


ブログランキング(ほむ様)




一見普通の記事ですが、私にとってはかなり重みのある記事でした。


自分の好きな様にやって順位を確保出来る人はおそらく一握りでしょう。

されどの方がどこかで読者を意識をして書いているはずです。


そのBLOG、その記事の好き嫌いというのははっきりいってブロガーが決めるものじゃないです。

もちろん自分で書いた記事が自分でも好きだなーと思うことはあるかもしれませんけど。

大げさにいえばそのブログの好き嫌いというのは読者が握っているものだと思っています。


しかし、最後の自己満ブログにしようという発言は無責任すぎます。

ブログランキングという会場に席を置く以上はこういう台詞を吐かないでほしい。


他にもこういう風に考えてる方は沢山居るかもしれませんが、

そういう人等はブログランキングという場を勘違いしすぎなんじゃないかと思う。



私は常々思います。

万人に受けたい記事を書こうとか面白い記事を書きたいとか思う気持ち

ではどうすればいいかとかそういう心。


どう書いたら受けるかな?」

ほむさんのこの発言。


この心を失ったらあかんと思うんです。

燃える心


ランキングに席を置く以上はほんの少しでもいいからこの心をもっててもらいたいんだ。

もちろん、こういったランキングに参加をしていないそういったBLOGに対してはここまで強くはいいません。


ただ、こんな風に言われるのが私は辛いです。

ばんがぐあ




こういうイメージがついてしまうと上位だけでなく下位のブログってのもなかなか見てもらえません。

面白い記事があるかもしれないのに。

上位でもはっきりいって舐められます。


だから私はブログランキングの応援団長として少しでも煽って気持ちを持ってもらいたいです。

褒められる事や叩かれる事もあると思います。

そういうのもいい経験だと思います。


バナーを設置してる人は少なからず野望や目標や目的があると思います。

だからこそ、読者と一緒に夢を掴もうじゃないか。



ゲーム内容に関しては今を作り今を生き抜いてる人にしか答えは出せません。

しかし、人間力が発揮されるブログに置いては果たしてそうでしょうか?


適当にプレイしてもブログはかける

プレイしてなくてもブログはかける

無名でも弱くてもブログはかけるわけです。

有名な方や影響力の強い火力などに比べたらアピールは薄くなるかもしれませんが、

その人の頑張り次第で認めてもらえる場だと私は思うんです。


だから、何を書こうか分らない人や自分には文才がないなって思う人や

訪問者を増やしたいと思う方、夢をつかみたい方。


私も一緒です。

ほんのひと時の思い出になるかもしれないけど、

同じライバルとして共に頑張って行きましょう。



最後に楓晒しの方で1位から50位までの批評をしている方がいたので紹介します。
個人のたかが批評されど批評 どう思うかはその人自身です。
ただ批評というのは長所や短所を知れます。
長所を伸ばす、短所を削るのは個性にもつながります。
はっきりいって、ただの批判になっている方もいますのであしからず。

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も嫌な時期が近づいてまいりました。

イラストクリスマス



さて、残り1ヶ月と10日程でクリスマスです。


寒いのが苦手なので元々夏派なんですけど特にこの時期はきついです。

去年のクリスマスは皆さん何をやっていましたか?

恋人と過ごした人、仕事の人、友達と遊んだ人、ネトゲで過ごした人様々だと思います。


しかし、最後のネトゲで過ごした人

今じゃ慣れてしまいまして別にありじゃね?って考えですが、

メイプルを始めた頃はまったく逆でしたね


私は基本的にどっぷりはまる前は世間で言うリア充の部類だったと思います。

メイプルを始めた1,2年目のクリスマスでは普通にリア充してました。

そういう人は結構居られると思います。


しかし、本格的にメイプルにはまるようになってからは完全にリアルの関係は消えました。

はっきりいってメイプルが人生になっていました。

それなのに人の目は気にするんです。

要はバーチャル中心で生きてるからこの世界の評価が気になるんだ。

その影響でクリスマスはリアルで予定もないのに見栄を張りログインしませんでした。

クリスマスSS

今では別にそういう目立つ叩きがないですけど、

なんていうかぼっちだとかニートだとかカポリンだとかに敏感だったと思います。

例を挙げると吸わせなんかも今では頻繁に行われていますが叩かれる標的。


聖魔145ですわ


それから次の年は誰も知らないサブでログインしていました。

そして、次の年ではとうとう堂々とログインするようになっていました。

慣れってのは凄いです。


つか、今だから言うけど実は本当は昼間もなんだよね

平日の昼間ログイン出来たけど他鯖とかでいい頃合いなるまで時間潰してた。

誰も知らないサブキャラで露店回ってたときもある。

ある意味ゲームをする上で露店周りなんかは時間を効率よく使っていたかもしれないが、

ボスも沸きMOBもLv足りないとミス出るわ苦戦するわ。そのドロップも糞うめーし。

名声も上がるし、火力もあがるし、金も困ってなかったし。

あの時代はLvが非常に重要だったから狩りに時間使う方が俺にはよかった。


平日昼間にメインで拡声器とか・・ありゃ公開処刑だから無理だったな。

夕方のPT募集とかの拡声器もわざわざサブで叫んでた時もあるし


今考えるとアホだなと思う。

とりあえずニートとかぼっちと思われるのが嫌だったんだろう。

お姫と忍耐



ま、クリスマスの話に戻るけど別におかしな事じゃないんだけどね。

リアルで遊ぶヒトがいないからゲームをして過ごすってだけで。


今のプレイヤーの方でそういう人の目を気にするヒトが居るなら経験した俺が言うわ

別に何も用事がないのに自重する必要はないと思うよ。

そんなの気にするぐらいならメイプルで今を行き抜いたほうがいいな。


メルヘンチックだけどこんな面白いゲームなかなかないんだから。

リアルで遊ぶよりメイプルの方が楽しいんだから仕方ねーだろって思って

堂々とプレイすればいい。

ヨワイルディクエ






さて、メイプルしてない今

俺は今年のクリスマスはどう過ごすかだな。

ま、もう決めてあるんだけどね。


牧場物語 を買う 要は家庭内ゲーム機で過ごす予定。

自分は前にカイロパークを紹介しましたがシュミレーションゲームが好きです。

牧場物語をはじめ、シムシティや三国志、テーマーパークなど一通りのシュミレーションはやりました。


ただ、今は昔と違って色々ありすぎます。

今はPS2しかない。

いいきっかけだし本体も購入して牧場物語以外も買おうと思ってる。

ただ先月末からずっと悩んでてどれがいいのかわからんわ

正直ショップ行ったり、新作見てるけどどれも面白そう


あああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ

迷う


| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待しすぎてはいけない

最近叩きばかりでさ、優しさがなかったーと思います。

ただブログランキングの批評に関しては少し考えがあった。


去年はブログランキングは糞とかつまらないとか言われてた。

あき弩さんが頑張って盛り上げてたけども、

全体的に見渡すと目白しい話題もなく情報や販売に偏り、

似たようなブログが多かったと思う。


で、あき弩さんが退任した後、僕はブログランキングに本格的に参加した。

あの時はWM→NPの詐欺が流行ってたってのもあって、

詐欺られる人が少しでも減るようにという気持ちもあったし、

ブログランキングに対する情熱もあったから、

これでもかってほどブロランに対する熱い想いも伝えたつもりだ。


その後はペリーさんの発言に少しカチっと来てランキングは辞めた。

その時彼はこういってた。

言いたいことはですね。 俺みたいな人が上位に居るというのはなかなかあれなんですよ。 珍しいっていうか。

ほとんどの人がメイプル内で有名だったり、有名なギルドに所属していたりするわけです。

そうなるとですね。 その人の後援者っていうのは結構最初のうちは出来やすい。

楓で有名な人やー バナクリするかー あ、この人ブログやってたんやw 応援してやるかー と、軽くポチポチ。

それは記事の面白さではなくて、人間関係上や義理のクリックになるわけですよ。

コネがあればあるほど、その数は多くなりますよね。




これには少し反論したけども、分らなくもないねん。


だから俺は読者側に回り、ブログランキングの批評を始めた。

バナー推せば上に来るわけやからペリーさんの言うように読者にも責任があるから。


ただ、批評だから褒めることもあれば批判もあるわけや

悲しいかな。批判は褒めの2倍ぐらいの圧力がかかる。

そういうわけでいい目で見ない人もおるわけや。

自由にやらせてやれよとか

ねくら評論家とか言う人もおったよ


でもさ、ブログとブログランキングは違うと思うねん。

ランキングの方はやっぱ期待したいねん。

ただ、空回りもあった。それは反省しないといけない。



ちなみにネクラ評論家と煽ってきたこの人

ブログランキング(ロニコーのメイプル日記☆)

最初わしのこと褒めてたのに叩きだすとこれやで

褒めるべき部分は十分褒めたはずや。

でもな、嫉妬批判ならあれやけども正当な批判は必要やと思うで。



今のブログランキングは刺激があるけども少し争いが起きてはる。

これをどう見るかは人それぞれや。

でもわしは去年よりは面白いめんつが揃ってると思っとるで。





ここからは楓晒しについて。

最近こんな感じで俺は煽られている。

無様先輩



ヨイショしてるつもりはないんだけどな。


去年の俺は違ったのかな。

去年のスレを覗いてきた。


去年と変わらず叩かれている

1年前の晒し




俺はあんまり変わってないような気がする。

1年前の晒し2




単純に推すべき点は推す、批判した方がいい時はするって感じなんだけどなぁ。

ああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああ

どうすればいいんだあああああああああああああああああああああああ

もう批評や批判や推しはやめようかな。



とりあえず批判ばかりするのはやめて優しくなろう。

ここらでいっちょ俺も初心に戻って頑張ろう。

そしたら、また昔みたいに友達出来るかなー。


友達との関係を絶って委員長の道を選んだけど掲示板が友達って悲しいね(泣)



≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動とオリコン年間シングルランキング

Lieyさんのブログに感動しました。
あの人は本当に凄いお方です。


ロニコー米5
ロニコー米8




ロニコーさんには非常に残念な気持ちでいっぱいです。
昔はいい人を演じてたロニコーさんがこんなことまでするように


一体彼に何があったのか




それから

2012年オリコン年間シングルランキング(44週)
***1位 : 181.9万枚 … AKB48 「真夏のSounds good !」
***2位 : 143.7万枚 … AKB48 「GIVE ME FIVE!」
***3位 : 128.3万枚 … AKB48 「ギンガムチェック」
***4位 : *64.9万枚 … 嵐 「ワイルド アット ハート」
***5位 : *62.0万枚 … 嵐 「Face Down」
***6位 : *59.3万枚 … SKE48 「片想いFinally」
***7位 : *58.2万枚 … SKE48 「アイシテラブル!」
***8位 : *56.1万枚 … SKE48 「キスだって左利き」
***9位 : *55.9万枚 … 嵐 「Your Eyes」
**10位 : *44.9万枚 … NMB48 「ナギイチ」
**11位 : *38.1万枚 … NMB48 「ヴァージニティー」
**12位 : *37.6万枚 … NMB48 「純情U-19」
**13位 : *37.4万枚 … エイトレンジャー 「ER」
**14位 : *34.9万枚 … Kis-My-Ft2 「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」
**15位 : *32.0万枚 … 関ジャニ∞ 「愛でした。」
**16位 : *31.7万枚 … Kis-My-Ft2 「We never give up!」
**17位 : *30.3万枚 … NEWS 「チャンカパーナ」
**18位 : *29.1万枚 … Hey!Say!JUMP 「SUPER DELICATE」
**19位 : *27.6万枚 … Mr.Children 「祈り ~涙の軌道/End of the day/pieces」
**20位 : *24.2万枚 … EXILE 「ALL NIGHT LONG」
**21位 : *24.1万枚 … Kis-My-Ft2 「SHE!HER!HER!」
**22位 : *23.6万枚 … 関ジャニ∞ 「あおっぱな」
**23位 : *23.4万枚 … 乃木坂46 「走れ!Bicycle」
**24位 : *22.1万枚 … 乃木坂46 「おいでシャンプー」
**25位 : *21.1万枚 … 乃木坂46 「ぐるぐるカーテン」


参考:The Natsu Style




バンドがミスチルのみ ほとんどアイドルグループという結果にw
こじはるが好きなのであんまり強くいいませんけど
一体このブームはいつ終わるのでしょうかw
秋元康おそるべし






ロニコへー

はいいくよ ワン!ツ!ワンツ!

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーのカリキュアム⑥

■ロニコー伝説■

・Mrロニコー=ロニコーD=ロニコーw
・自称マッチョ
・38歳おっさん
・火力評論家
・常にブログで火力自慢
・常にブログで友達自慢
・シャリファと大して交友関係はないが強い装備晒しを行っている為紹介は欠かさない
・他鯖に強い人の情報が入ると即ブログで紹介
・「デオさん強すぎwwwwブロ友しよう」
・どうすればより効率よく火力が上がるかについて非常に研究熱心
・ショウーkunnに素ステ晒せと言われて晒さず逃亡
・どうしようもなく、他鯖までネックレスを買いにいく
・「僕のことを知っているのでしたら詐欺はないことはわかります」
・しかし相手にされず交渉不成立←New!!
・晒されたら猛烈にBLOGで反論
・「晒しの連中マジ嫉妬乙wwww」
・ブログで話す悪い例は自身の反省文←New!!
・「ヘビーユーザー舐めんなよ」
・他人を奴隷としか思っていない
・ブログでは常に的外れな批判
・常に暴言
・常に馴れ合い
・「馴れ合いは退屈を生むだけ」
・矛盾だらけのブログを書いて自己満足している←New!!
・身内と揚げ足の取れるコメントにしか返信出来ない
・「人間不信になった」と言い、ギルドマスターだったギルドを解体







はい、まず今回のカリキュアムでは貴方がどんな人か自分自身を理解してもらいます。
まだまだあるんですけど少しずつこれは増やしていこうと思います。






■ロニコー関連記事■
新時代の突入
ロニコーのカリキュアムその①
アドバイザーの理念と成功者
ロニコーのカリキュアムその②
ロニコーのカリキュアムその③
ロニコーのカリキュアムその④
ロニコーのカリキュアムその⑤
ロニコーの夢
メイプルに残したモノ
ショウーkunn かっこいい  ロニコー かっこわるい
ロニコーへ
第3代立ち上がれ中華連邦軍役員の紹介
メイプルストーリー ブログ物語 ロニコー編
新企画 ■メイプル相関図■
棗の原点
なんてこったい

≫ Read More

| ロニコーのカリキュアム | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい

個性から見えるもの(ロニコーのメイプル日記☆)


ちょい今後はロニコー為に少しでも力になれるようにもう一度カリキュラムを組もうか考えている。

今日はとりあえず彼のブログの一つ一つ絞って話し合いしていきたいと思う。


その1

しかし人気が出ると同時にアンチや評論家まで現れる
そういうやつは決まって悪いところを探す
いいところは見ないで間違い探しを始める
世間で言う評論家と同じだが、偉そうなことばっかりいって
自分では何一つできない
それで偉そうに上から目線で物事を言う



まず、これなんだが。
ロニコーさんのいい所が見つからないんだ。
この場合はどうしたらいい?
昔はあったけど、キャラを作ってたみたいだからそれも無と化したよ。
俺もなるべく褒めてやりたい。
何度かあんたを褒めたけどかなり苦難だったんだよ。
嘘でもお世辞でもいいから褒めろっていうのか 無理があるぞ
個性は自分の好きな様に振舞って誰にも反論されない事じゃないぞ。





その2

こんな状況で今のメイプルは個性を伸ばす土壌があるとは思えない
批判、不正、暴言、晒しが横行している世界は心も荒む
そういう世界の末路は誰もが考えればわかりそうだ

中二病の多い世界なのでしょうがないのかもしれないが
心のない発言が多すぎる
イジメの問題と似てる気がしてならない

あるブログのコメントに
有名人は聖人君子みたいに振舞わないと叩かれるから大変だな
叩く方は安置から言いたい放題




ロニコーさんの考える個性は矛盾と暴言なの?口だけの所?
ネット弁慶と煽ってリアルで俺は自信あるとか文字だけで言われても困るよ
そんな煽りするなら住所晒そうよ 自信あるんやろ?
ロニコー主催のオフ開催してそこで自信ある所見せてよ 俺もいくしさ
それが出来ないならあんたも結局安置からモノを言ってるんだよ
心のない発言とかロニコーさん・・




その3

それの影響でブログを辞める人やつまらないブログになったりもする



これはあるかもな。
一応批判にも種類があって

・期待が混ざった批判(あんたも老いたな。昔のあんたならこうやったはずだわ)
・嫉妬から生まれる批判(きもww課金厨乙wリアルやばそう^^;)
・正当な批判(貴方のやってる事は明らかにおかしい)


君の言ってる批判はおそらく2番目だろうけど
ロニコーブログの批判はほとんど3だと思うよ。



その4

個性を出せば叩かれる
じゃあ個性のないブログをみんなは求めてるのか?
いい悪い別にして、
自己主張の強いブログに惹きつけられるのが本音だろう
メイプルでもそうだが、いろんなキャラクターがいるから楽しい
ブログでもそう
同じようなブログは必要とされない
個性は大事
そういう人がメイプル界で貢献してると思ってる。



言ってることは分るんだけど
矛盾だらけで暴言吐いたり叩かれるような個性は必要ないよ
筋が通ってるなら必要とされるかもね。
個性があれば何してもいいんかい



最近は晒しが陰湿だとか色々言われる。
晒しにはとぷんの詐欺に関してもやり方が陰湿だとかいうレスもあったけど、
ちょっと甘いじゃないのそれ
そんなんで相手を追い込めるのかよ
そのぐらいやらないと無理だと俺は思うよ。

昔みたいに私怨やデマばかりじゃないし期待もそれなりに込めて書いてる。
不正なんかはそもそもユーザーが干すべきなんだよ。
ネクソンに期待してるからこうなっちまったんだろ。
それに昔と少しやり方変えて褒める奴はなるべく褒めていけるようにしてる。
不正や高レベルも増えた。
少しでも優越感を味わえるようにリストなんかも手がけてそいつらのいい所引き出せるように努力もしてる。
ブログランキングもそうだ。
いい記事と思ったらバナーも押すようにしてる。
こっちは真剣だよ

こっちは心配してやってカリキュラム組んで応援してんのにさ。
あれだけお前に期待して動いた人間今だかつているか?
お前の為に長々と記事書いて応援したブロガーはいるのかってんだよ

少し甘いんじゃないの
お前は期待に答えれるように気張っとけばいいんだ

勝手に期待されても困るじゃないだろ
期待されて答えるのがヘビーユーザーだろ

頼むわマヂでこれ以上お前を送り出した俺をがっかりさせるのはやめてくれ。
お前がお望みならまたロニコーのカリキュアム復活させてやんよ

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな抱きしめて銀河の果てまで

NARUTOのキャラが死んで自殺した少年がいるらしいけど

俺はそこまで危険じゃない(はず)

ただ、アニメばっか見てるとあかんな

なんか理想が強くなって現実がしょぼく感じる

それにしても68巻のたしぎが糞萌えるぜ

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング考察

晒しとコメントで批評しろってうるさいから書くよ。

頼まれたから書いたけど自分の言葉には責任持つから文句ある人は対応するからいってくれ。

書くっていっても6割本心ぐらい
4割はご愛嬌って事で。

とりあえず1位-10位書いた。

見たい人だけ追記よろ

1位-銀弾
2位-ショウーkunn
3位-OX
4位-びぼーい
5位-みぅどり
6位-Liey
7位-がくねす
8位-ロニコー
9位-ichigo
10位-空c


次の記事で11位-30位まで書くよ。

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

棗の原点

2007年8月1日 新しい芽が育つ

誕生秘話




その前に今はあるか知らないけど、

個人的にメイプルのデートスポットがあったんだわさ

①リスの海岸草原2の桃○で囲んだ⇔のスポット

海岸の草原2


②ルディブリアムの空き家

ルディ空き家2


③釣り場(SSは下記で)

ここでよく当時のカポ相手と談話を楽しんだんだ。

経験した人にしか分らないかもしれないけど、

ゲームで声も顔も知らないのに好きになると止まらなくてさ。


2人で何かをするのも楽しいし、釣り放置でくっついてエフェクト出しながら寝るのも凄く楽しみだった。

bbと釣り


たまに画面覗いて隣で相手が寝てるのかな?とか思うと安心感があった。

その反動もあって相手が落ちて隣にいないと寝れなかったね。

好きすぎて勝手にリアルで結婚とか妄想するときもあった。

・・・相手にはそんな事はいえなかったけどね。


自分は恋愛に関しては結構メンタル弱くてさ

好きな子が誰かと一緒に居るだけで嫉妬もしてた発狂モノだよ。


別れた時なんてその日は数時間心臓バクバク状態。

おきたらしばらく放心状態。


ネトゲの恋愛ってある意味ガキ臭い恋愛ができると思うんだよ。

当時は大学生だったけど、この画面の中の空間では子供だった。


だから、ある意味純粋な恋愛を出来たのだと思う。

Air111



・・ただ、ずっと続くわけでもない・・別れが来る時もあるんだ。




俺はもう最近はネットで恋愛するのが怖いと言えるでしょう

今の関係が崩れるかも、嫌われるかも。

0と100 0になる可能性があるならこのままでいいなんて思ったり。



俺には単純に見えるネット恋愛が難しく感じるわ

ネタと本気は紙一重って奴かな。


ゲームだけをしているわけじゃないしね。

リアルの生活があってネットの生活が成り立つ


お互いこの時間がいつまで続くか分らない。


現実に帰ればこんな純粋な恋愛は出来るかな?

俺は出来ない。

Air222


顔が見えないからこそ、声を知らないからこそ

自分の妄想をそれだけ楽しみに変えていける。

もちろん、相手の顔や声を知った上での恋愛も何度か経験があるよ


でも、後者ならリアルで探す方がいいよな。


最後になるけども②のルディブリアムの空き家なんかは非常に思い出深くてさ、

振り切れたらたまーに1人で行って色々思い出して懐古するんだ。

2階に行くと窓が開いてて、「ピュ~」ってカーテンを揺らしてるんだよね。

その時だけ、時が止まってるように感じるんだ。

軽い儀式みたいになってたかもね。




というわけで、今回はこれで終わります。


今日は本当はロニコーさんと棗鯖について語ろうと思ってた。

棗のおっさんインタビュー
      
ロニコインタビュ




ロニコーについて色々議論されてるけど、俺はどうしても彼を見捨てる事が出来ない。

最近ロニコー氏のブログを全て目を通したんだがあることに気づいたんだ。

矛盾だらけの彼を放置するのはある意味罪なのかもしれないと思った。


俺の理想とする最強のプレイヤー

昔のショウーkunnが一番近いかな 

近年だと嶺美ちゃんが少し似てたかもね。


ロニコーにはそれ以上の夢ってやつを目指してほしい

その願いが俺の頭のどこかにあるのかもしれない。

こわいちゃん始動


君が棗を汚せばこれまで棗を作り上げた伝説達も汚す事になるのが俺にはつらいわ

ま、この話はまた次に書くよ



| ネタ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

健康食品
