2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT




一見普通の人からすればネトゲで恋愛(笑)とかあほくさとか思うかもしれへん。
でも、僕はこういう熱い人が好きです。

昔はメルヘンチックというかなんていうか弱い部分ですか。
そういうブログが結構あった気がします。
最近はみんな大人になってしまったのかあまり見ないですけどね。
実際僕が目にしないだけでそういう事情はおきてるのかもしれませんが。

常に誰かとカポリンしてるとか色んな意味で痛い人。
僕はそういう人結構好きです。

メイプルで出会い結婚した人はうらやましいなぁって思う。
カラオケもメイプルのOPの翼歌ってもらったり始まりのStory歌ってもらえたり、私、らじばんだり

最初はこんな世界で出会い、付き合ったり結婚するなんて思わないだろう。
きっかけってわからないもんだなって後に語ったりするんだろうな
なんて素敵なんだ。

俺も将来メイプルの人と結婚したいと思ってる
ただ、どこで出会ったのかいろんな人聞かれたときにネトゲと言えるか
俺はいけるが、相手が嫌がるかもな。


おまけ。

・ネカマに恋をした
・専用のスレやブログで自演がばれた
・ギルド内で討論会(笑
・集中したいから会社や学校を辞めた
・集中したいから彼女とも別れた
・2chの専用スレでコテ(笑
・引退と復帰を繰り返してた
・引退したら今までつぎ込んだ時間と金が無駄になるからとさらに時間と金をつぎ込んだ
・「こん^^」「よろ^^」
・ギルドブログ() 責任者()を自ら名乗り出た
・名前に卍や神など囲った
・パソコン2台以上で廃プレイしてた
・童貞はネトゲで捨てた

≫ Read More


| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにゆえメイプルをするのか。

メイプルは新職出たらしいな
sorosoro俺も木野子インストールせんとな
デスクトップに木野子が消えてから数ヶ月

どうやら俺は引退するといって戻ってくるタイプじゃなくて、
復帰するといってしないタイプらしい

どっちもどっちやけどな。
やるいうてせん子とやめる言うてまたする子

だが、今度は本気だ、


今プレイしてる人はなぜメイプルをするのか
楽しいからか。
それとも使命があるか


今更だけど選挙は自民にいれました。
理由は建設国債に公共事業を増やして経済を強くするらしいから。

維新でもよかったんだけど、今は政策が統一されていない
石原さんは憲法を作り直したけど橋下さんは作りたくない
石原さんは外国人に日本の選挙権をあげないけど橋下さんはあげたい

自立か連立するかそんな雰囲気を感じましてました。
ま、比例の方は維新いれました。

ある方に言われたけど、馬鹿は投票に行くな
そのとおりだと思う。
俺も本当は行くべきではなかったけど行ってしまった。
神は許してくれるだろうか。


米返は明日します。


あと、クリスマスがもうそこまで来ていてかなりだるいです。
クリスマスなんていらないっす・・




| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えまる先生へ

至急携帯にメールかskype来て
メアド紛失したは・・

≫ Read More

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陰湿

追記で語る

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真嫌いの猫の巻

追記

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルで培ったモノ

このゲームにはまったほとんどの人は始めた頃は純粋に楽しんで毎日を過ごしていたと思う。
しかし、ある程度過ごしていくうちにメイプルが好きって気持ちだけじゃ満足出来ない
自分の熱さがどこまで続くか試したい
自分の力がどこまで通用するか試したい
誰にも負けたくないと思う時もあるはずだ。

それを見たヒトが影響される事もある。
目に焼きついて離れない。
数年たった今でも思い出すたびに胸が熱くなるって時もある
そういった瞬間がキッカケとなり本格的にプレイやブログを書くのが始まったって人もいるだろう。

新参古参問わずすべてのプレイヤーが意識も考えもバラバラで価値観も違うわけだ。
その中で誰かと共感できた時や理解出来た時された時の気持ちは普通では味わえない感動や興奮が芽生えてくる。
結果的にメイプルは楽しいとかメイプルが好きだ。という気持ちにも繋がる。


自分に誇りを持ってブログを書いたりプレイしている人は強いと思う。
彼らには迷いってのがないもんな。
俺が迷ってたのはきっとそういう事なんだろう。



最後に動画を載せます。
前も載せたけども歌詞がやばいんです。
メイプルプレイヤーにも色々とマッチする部分があると思います。


追記に載せるんで興味ある人だけ見てほしい。

≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

健康食品