2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の怖いところって?

その1

出会い厨1





その2

出会い厨2
出会い厨3






上は本当のこといったのに女性が損する流れ

下は嘘だけど損しない流れ




似たようなもんだけど、シャメ交換とかでもこういうのありますよね。


読者の中でオフしてこういう最低な人と出会ったとかあったら教えてくれてもいいよ





そういえば、最近どうぶつの森してて今更なんだけど初めてミナミの島で初通信して遊んでてさ、

みゆき「こん」

けんじ「こん」

みゆき「あの・・」

けんじ「?」

みゆき「おかねちょうだい!」



糞ワロタわ
どうぶつの森 クレクレ多すぎだろ




ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルな人生の先にあるモノ

実は美羽の次に気にかけていたのが元ブログランキングランカーのichigoさんでした。

彼女もまた諸事情のためブログランキングを去ることになりました。


有能な選手が一人一人と辞めていく


神しか


ああ、こりゃダメだ

なんだろうな。

ゲームが過疎るんじゃなくて人なんだよな。


どんなに面白くないゲームでも人が辞めなきゃ続くわけで。

結局どの場面においても最後は人なんだよな・・


もし、社長と社員の関係ならば、これやれあれやれだの言えるが


この世界はすべて対等。

あの人にやってほしいと言ったとしてもそれが実現するかどうかはわかんね。

本人が面白くなければout  負担がかかればout。


しっかし、終わりばっかで始めるって言葉がなかなかない近年ですわ

新規や復帰者はどのくらいいるのか


なんだか、始めた頃を思い出すな。


僕はリア友に誘われてメイプルを始めた

当時はかなり衝撃的だった。

こんなに面白いゲームがあるんだなーって素直に思いました。


ある意味ここから僕の人生は変わっていったのだろう

そのあと間もなく中毒になり禁断症状が出るほどはまったよ

THE perion




それと共にね。少しずつネトゲ情事も体に染み付いていきました。


最初はメインとサブが何なのかもわからなかったし、薬代がきつくて気づけば休憩しながら狩っていた。

その中で仲間も沢山出来たし、ゲームの楽しみ方も見つけた。

ヨワイルディクエ



初めて使う拡声器が異様に緊張した。


買うつもりないけどSHOPでアバター試着した


ベテランになったらメンテ終了前に茸クリック連打してた



そしてレベルが上がると自然と強かった敵も倒せるようになっていた。

ieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


ライバルも出来たし、レベルが上がれば上がるほど効率の重要性がわかった。


狩場探しに時間を費やし狩りに明け暮れ気づけばランキングを意識しだした。



しかし、異常なEXP獲得の末ニートとも言われ続け、邪魔をされたり色々あらされる事も増えた。

チートに粘着もされた。

多重召喚



正直苦痛でしかなかったよ。

「あぁ・・終わりってなんだろうな」

「・・これ本当に200なれるんだろうか?」


そんな思いもつかの間

200という最高の達成感を味わう事が出来た。

事実上のゲームクリア(当時)

達成感の先に見えるもの



それから数日間はしばらく200のお祝いが耐えなくて感無量って感じだった。

そのとき、ふと気づいたんだよな。


始めた頃には僕の周りに居なかった仲間や戦友が今は沢山居るんだなって。

沢山の仲間



メイプルも捨てたもんじゃねーとおもわねーか?



・・・ん?


それから先のこと?


あぁ、それから数日後はな。


俺は特にやる事もなくなったし、友達の狩りやボスを手伝ったり、

やる暇がなかったクエストをこなしたり、


女キャラを見かけては裸のSSを撮らしてなんていいまわったりしては、相変わらずの俺が居た 笑


裸コレクション、



あれからどのくらいたったんだろうな

昔の記憶は今でも心の片隅においてあるよ


形は変わりつつあるし、歳を取ったから昔のままとはいえないけど。

うまくはいえねーが、夢だけは今だにもってる感じだ。

色々散っちまって外見じゃわかんねーけどな


昔描いた 仲間と作った思い出や真剣に生きた毎日


この魂だけは相変わらずだわ。

聖魔145ですわ



でも、その時は本当にずっとこんな時間が続くんだろうなって思ってたんだ。

時というのは残酷だね。


だって、あの時沢山居た仲間は数年後にはみんな居なくなっちゃうんだもん。


この数年間 仲間とか友人とか縁がないわ

なんか今頃になって涙が出てきた。


どうしてこんな人生になっちゃったんだろ。


今まで何やってたんだろうな 俺は。

チクショ。


ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田村ゆかり

これで37歳wwwwwwwwww

やばすぎだろ・・・







サビの「始まりが怖いのに止まらない~」の止まらないってとこの歌い方たまんねーな。


わりぃな 当分こんな感じの記事が続きそうだわ




| 未分類 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど

去年録画しておいた日本レコード大賞を昨日見ました。


EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜

EXILEがこの曲で取ったみたいですが、俺の中ではAKBのフォーチュンクッキーかな

AKBの歌はいまいちなのが多いんだけどこの曲はいいと思ったな


ところで、これ色んな企業や団体が踊ってるのあってシリーズ化されてるじゃん

でも、NEXONのないよな

どうして作らなかったんだ。

宣伝なったろうにな(’’w


ネクソンに関るゲームユーザー交えて作ったら面白そう。

ゲーム別でもいいけど、全部くっつけて。


こういうのユーザーでやるネトゲがないからやったら凄いことなりそう








マビノギ 東京社員
メイプルストーリー 桜鯖 ランカー一同
メイプルストーリー ブログランキング上位部 
ネクソンゲーム 不正者


とかで分けて踊ってるところ想像すると興奮するな。



| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次へのステップ

FairyLandこと たこが引退した時
なんかたこと過ごした馬鹿な時間ってのが走馬灯のように流れたんだ。
それだけ胸の中の熱さってのをあいつから沢山感じれたからだと思うし
当時は生涯メイプルを辞めないなんて思ってたから凄い動揺したね
気づけば随分時が立ったな。

今でも思い出すと胸が溢れるよ
胸が高鳴るって表現の方が正しいのかな

メイプルに限らずだけどネトゲって凄く単純だし馬鹿にする人も多いけど
大事なモンが色々詰まってると思うんだ。

この間、5年ぶりのダチからメール来てね、
そっからちょい電話してさ、
お決まりの「最近何してるの」から始まって、
大したことじゃないことでも大げさに反応しちゃったりしてさ。
そのあと色々メイプルの話もしたよ。
レジスト被ダメ1とか1wm=2NPとかHP30000超えでヒール死とか
なんつーか本当に結構古い話で盛り上がったわけなんだけど、
この電話してる間のひと時って懐古なわけだけど、次へのモチベになりました。

懐古話って過去に捕らわれすぎてて悪いイメージが多いんだけど、
次に繋がるようなら懐古もありなのかな

懐古が好きな人はそういう懐古をしていけばいいと思います。









そなーって人なついな
てか、花梨なつい

花梨の原点 岩石男
晒し板よく叩かれてたれじぇんどおぶりょうと火影
高Lv量産のicegori
一部から人気のみなこ
龍こと大島
あとすげー火力厨居たけど名前忘れた 英語の
不正者もいたよね  日本語の 忘れたけど
銀龍さんも濃かったなぁ

李といえばるいさんよりむんくろさんが知名度高かったと思うけど
僕は李=るいさんでした


ちょいみんな久々に懐古しようぜwwwwwwwwwbbb




ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美羽へ

この間は悪かったよ
君の気持ちをまったく理解せず、ブログランキングに勧誘して。
年明けに声をかけたけども一応最後のつもりでした。

思えば、美羽を初めて知ったのはブログランキングでした。
気づいたら君を応援してたし後押ししてたような気がする。
俺は少なからず純粋だったと思う
なんつーか頭より先に体が反応してたっていうのかな
まぁ、自信がないって言うけどそういう所も君の魅力なのかもしれないね。

最近はめいぷるのミカタ君が復活したり、ロニコーが返り咲いたり
俺の中では嬉しいニュースも多くて色々満たされてる。

でも、一部分だけはどうしても満たされない。
どうしても埋まらない。
それはきっと心のどこかで美羽が舞い戻る姿ってのを追い求めているからだと思う。
こればかりは何ヶ月立っても吹っ切れない
去年の4月25日からね。

俺はさ・・昔のブログランキングとまではいかないけど、
少しでもいいから活気というかなんていうか個人個人がブログランキングに興味を持ってほしかったんだな
これは色んな人に言ってるけど、無理やりでも引っ張り出せばみんなブログランキングが好きになると思ってた。
わがままなのは分ってるけどこうやるしかなかった。
この気持ちが美羽に対しては少し強かったと思う。

本当にすまねーな。
焦ってたというか先走っちまった

君は自由に空を羽ばたく鳥
そんな君を無理やりカゴに入れちまおうなんて。


うわああああ







私はとうとう自分の居場所を見つけたのだよ

ずっとここにいたかった

もっと初めてを見つけたかった

だが、もう行かなくてはならない

運命はもう変えられないのだから

この夢は私の最後の願いだったんだ



最後って・・どういうこと?ねぇ?美羽ちゃん


次に目を覚ました時・・けんじさんはこの夢をすべて忘れているだろう。

4月25日が終わり時間が流れ出したとき 運命の時がけんじさんを待ち受けているんだ



運命の時・・? なんのこと? 4月25日が終わったら何が起こるの?


約束だ。

何が起こってもけんじさんがブログランキングを守れ



は・・美羽ちゃん!!何をいってるの?

一体どこにいくつもりなのさ・・

いやだよ まるでもうお別れみたいじゃないか・・



・・・初めて知ったよ 

ブログランキングというモノがこんなに切ないものだったなんて

けんじさんが見たブログランキングの私は雪のように消えていく

もっと知りたかった

ブログランキングが好きという気持ちを



・・は・・あ・・

うわあああああああああ  美羽ぁぁぁぁあああああああああ








この流れは昔から変わらない

僕達はこんな世界を生きている。


いつかは僕らも雪のように消えていくんだ。


mihaaaa

| 未分類 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下らない毎日

俺の最近のスケジュール

【平日】

7:00 起床
7:05 少しTV見て歯磨きご飯歯磨き朝シャン
8:15 出勤
8:30 朝礼
9:00 メールチェックして書類
11:00 現場周り
12;00 昼食
13:00 社員と談話しながら書類に目を通す
15:00 現場周り
17:00 次の日の打合せ
17:40 退社
18:30 筋トレ
19:40 飯→風呂
21:40 ゲーム(DS)
23:00 ブログ周り
24:00 消灯し、スマホでネットサーフィン
24:30 音フェチ動画見ながら就寝



【休日】

8:00 起床
8:30 少しTV見て歯磨きご飯歯磨き
9:00 朝風呂
9:30 晒しとブログチェック
10:00 出かけない場合、ゲーム(DS)
12:00 昼食 
13:00 出かけない場合ひたすらゲーム
17:00 筋トレ
19:00 飯→風呂
21:40 ゲーム(DS)
23:00 ブログ周り
24:00 消灯し、スマホでネットサーフィン
24:30 音フェチ動画見ながら就寝






つまんねー1日だろ





ちなみに2年前

7:00 起床
7:05 晒しチェック
(ここから10時ぐらいまで大体晒しスレに変化がないか確かめつつ朝食)
10:00 海外ドラマ鑑賞(プリズンブレイク20回転目)
12:15 昼食
14:00 晒しチェック
15:00 本屋さんに出かける
19:00 晒しチェック後夕食
20:00 お風呂
21:00 後日用の晒しのネタ作り
22:00 ブログ周り
23:00 消灯
24:00 就寝 ミニノートパソコンで横になりながら晒しチェック




ちなみに5年前の平日

7:00 起床したふりして姐御周り
9:00 学校いったふりして寝る
12:00 起きたら昼食→サブで露店or他鯖巡り
14:00 学校から帰ってきたふりして残龍
19:00 夕食とりながら残龍
20:00 メンバー居たら殿or残龍
23:00 ブログ更新&露店更新
23:20 残龍or殿
2:00 露店周り&歯磨き
2:30 メイプル動画見てモチベ挙げる
3:00 少し狩りしてチャット(狩る人いなかったら釣り寝のときも)
5:00 姐御周り
7:00 みんなが起き出す頃にログアウトして就寝or釣り寝


 

5年前の休日

金曜の15:00~日曜の22:00まで骨か殿
(途中飯、露店放置、ブログ更新)
*風呂はたまに余裕があれば入る






この話前にもしたんだけど、メイプルに明け暮れた頃に無理してたせいで今体にガタきてます。
(髪とか白髪やばいし)

だだ、正直いってあの頃は糞楽しかった。
もし、何年後かに後悔するとしたら今のつまんねー毎日の方だと思う
昔の後悔といえば、平日も堂々と朝から夜までログインしとけばよかったってぐらいか。
今は安定した生活を送ってるし、金も学生の頃よりも稼げるし、生活リズムも整ってるし、得るものは確かにあるのだけれど、どうしても次の日を考えて生きないといけない。

今のメイプルと昔の環境は違うけれど、今メイプルやってる人でも昔野俺のように生きてる奴が何人も居ると思うんだよ。
ゲームに命かけて将来お先真っ暗の可能性もあるけど人生案外なんとかなるもんなんだよな。


真面目な人生送ってる方は一度ぐらい人生潰す覚悟でメイプルやってみると面白いかもしれないよ。





ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は革命起こします(/・ω・)/

YO


昨日気づいたんだけど去年末に任天堂3DSから

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2が発売されました。

ゼルダ 神トラ2、



メイプルをプレイしている人の中でもう買った人はいてるのかな?

僕も明日か明後日に買いに行こうかと思っています。


所で、ゼルダの伝説には色々シリーズがありまして、中でも僕の中では初代-神々のトライフォース-が印象に残っています。

小学生の頃にプレイした経験もあるわけなんですが、ゼルダの中で一番楽しめた作品でした。

今でも懐かしき記憶に残る一つです。


おそらく1をプレイした事がある人にとっては2は興味が沸くのではないでしょうか。

神トラ1



画像を見ていると非常に可愛らしくコミカルなキャラクターが僕らを虜にしてくれます。

それは僕らが普段やっているメイプルストーリーのキャラクターにも似たような感覚を覚えます。

いわゆる2Dの魅力って奴なんでしょうか。




では、こちらの画像はどうでしょうか?

闇の世界



どうです?

この画像は↑のピラミッドの風景をリアルに再現したものと思います。

3Dとはまた違った現実世界のような雰囲気に近いものを感じます。



ただ・・私はこの手の画像は苦手というかトラウマぎみです。


というのは、私は過去にこのように考える事がありました。

メイプルストーリーが現実世界での出来事だったらどうなっていたんだろう。


それと同時にそのような世界で生きてみたい。


最近はこのように考える事はありませんけど・・・


現役の頃は本当によくこんな事ばかり考えていて、



「俺はリアルでも強いよ」


「俺は誰にも負けない」


なんて思っていたわけです。


皆さんの中でもこのようにリアルメイプルを想定してシュミレーションをしている方がいるかもしれない。



一見、メイプルの事がどれだけ好きなんだと錯覚しまいがちですが私の場合は複雑なんですよね。

これにはある事が影響しています。


その一つとして挙げるのであれば当時の自分は経験地取得率が数ヶ月ほど全鯖トップでした。

そして、かなりの自信家になっていました。


しかし、その期間が長くなればなるほど今の生きているこの世界にマンネリしてきたわけです。


すると、このような考えに変わっていました。

もはやこの世界には



・・・気づけば私は現実世界に刺激を求めるようになっていたわけなんです。

それがリアルメイプルストーリーなんだと。




それと、もう一つが運営の醜さですね。


これは今のプレイヤーならわかると思います。


運営さえよければ・・・


なんてのはもう昔から皆さんが口にしていることですよね。


で、このような事が続くことで私の脳内でメイプルを愛する自分とリアルメイプルを求める自分。

そして、運営に不満を持つ自分が三つ巴していたわけなんですよ。


この三つ巴な状況が口では理解出来ない人が居ると思うので、漫画風にして説明します。



いにあんだ


俺はメイプルでも

落ち着いて


こいつだけは

目プルも

メイプルクン






・・・






あかん なんか書いてる本人がこんな事いって申し訳ないんだけど・・


わけわからんくなってきたwwwwwwww





・・・とりあえずね。


私はこれが2014年のメイプルのテーマでもあると思っていますし、


みんな「これって何・・」


今年も情勢がどう傾いていくか分らないけどアドバイザーとして頑張りますよ!!




グダグダでさーせん




ブログランキング参加中(/・ω・)/






≫ Read More

| 未分類 | 02:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします
新年早々長ったらしい記事もあれなんで手短にいきます、
まず、昨年末にマリカー買いました。

マリカ


自分は結構DSするんだけどあんまり楽しいと自己管理が出来なくなるので、
他ユーザーとの交流は避けてたんだが、(誰かとゲームするのは楽しい反面抜け出せない)
今年はネットの友達を作りたいと思います。

それと前々回話した【メイプルブログ支援サイト】。
まだ、これはサイト作成次第なんでどうなるかわかんないけど。
ま、ぼちぼちやっていきたいと思います。
というわけでありまして


皆様今年もよろしくお願いします。




ブログランキング参加中(/・ω・)/



| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

健康食品
