2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル非公式オフ会 参加者募集

日時:5月3日(土)
開催地:大阪
内容:メインはボウリングと食事(飲み) その後2次会3次会は自由




日時なんですが、年度末や4月頃だとばたばたして忙しい時期だと思うので5月の3日を考えています。

今現在参加者は1名です。

最低でも20名 多くて40名ほどを考えています。

まぁ、まだ先の話なのでいますぐに返事ってのも難しいと思うんですが、沢山の人に参加してもらいたいなぁって思ってます。


思ってますが・・少々自分の日頃の行いから見るに難しいかな。

誰かに協力してもらえたらいいけど甘いよな。


222のオフは自分はとても参加したかったんだけど参加しない方がいいという考えも強かった。

もし行って、この人来るなら来ないってのが一番迷惑がかかるから。


気づくのが遅すぎたんだよな。

今の気持ちをはっきりいって述べると、何十年後かにオフ行って楽しめる自信もないし、まだ若さがある内にやっておきたいなって思ってるんだ。

でも、参加者が集わないんじゃそれも叶わない。

晒すとかそういう行為は一切なしの方向でいくし、俺のことは晒してもらって構わない

償いという意味でもやりたいなぁと思ってます。


もし、参加希望される方は非公開で連絡添えてコメント下さい。


まだ先の話なので今すぐ返事出すのは難しいと思うので、今のところいけますとか予約みたいな感じでも良いです。



今からでもやり直せるかな。

あーちろいやる1





ブログランキング参加中(/・ω・)/
オフ会参加者待ってます。




| 未分類 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拭えない恐怖 押しかかる不安 とても耐え切れない。

震える心 将来の不安 
友人の優しさ 暖かさ
今の自分を超える
築いていく未来
ユーザーの歩むメイポ観
限りなく続いていくMapleStory
消えない過去
ネット恋愛 新しく出来たカポ相手
このまま彼女を連れてどこかに消えたい



ブログランキング参加中(/・ω・)/

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペガサス馬子へ

オフ会で心斎橋来てたらしいの


地下鉄御堂筋駅の周辺に占い師の店が固まってるんやけど、
御堂筋の5,6番出口出て商店街入ると一人だけ離れたトコにいるおばあちゃんがおるから見てもらい
後に俺の初代彼女の生年月日、性格、出会う時期を当てた凄腕おばあちゃん

なんでこんな離れたトコで1人でいるんですか?って聞いたら
以前居眠りして頭で机の提灯倒してボヤになったんやと・・・。
で周りに迷惑かけたくないから離れているらしいよ
近づいて行った時になんか手元でゴソゴソしてるから
「お?水晶玉磨いてるのか?」と思ったら入れ歯の手入れしてたわ

今度また来るなら馬子も自分の将来見てもらい
もし一生廃人と言われたら俺の全IDやるよ

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ichigo春巻きちゃんへ

199は廃人 200レベルは偉人

この名言を聞いた事があるか?

一部を除けば時間が立てばどんな人でも忘れられてしまう

でも199だとランキングに載らないけど、200だと載れる

この言葉は200で埋まってしまうこの光景を意味してたのかもしれないと。

では、この言葉をそっくりこの現世に持ってくると、

249レベルまでが廃人 250レベルが偉人となる。


しかし、そんな言葉すら興味持たない今の多くのユーザーはどんな層なのか。

断言できる 糞だ。



廃人とは一日18時間狩りをし続け初めて「廃人」と呼ばれるものであると私は思う。

もちろん脱糞や睡眠、食事などは24時間の中に含める。


一日の狩り時間21時間の廃人を見たことがあるが、いわゆるニート

15~34歳の年齢層の非労働力人口の中から学生と専業主婦を除き、求職活動に至っていない者。

そのニートだからできる特権を十分に使った狩り時間といえるであろう。


その先自身の運命は決まっているようなものだが。



ある日メイプルを卒業した某ユーザーが資格を取った。


持ってるだけじゃできないだろうがアピールにはなる。

少なくとも日々をネットゲームや2ちゃんで怠惰な日々を送るより尚更。
 

ネトゲをプレイしてる人間の器なんて大したことない。

ネトゲにはまってプレイしてる人間の成長は終わってる。

なんて思ってる。


これは間違いじゃない。


でも100%の正解でもないと、自信を持って言える。


ブログランキング参加中(/・ω・)/

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん部

まず、最初にリンクについて、エンドレスさんのリンク復帰しました。
尚、たまに更新停止中のブログも見るんですが、また更新停止になると管理が大変なので
ある程度期間を得てから復帰するようにしています。
もし、停止中の中で今後も更新は続ける予定の方が居たら声をかけてください。
まぁ、もうこの時代の人はほとんどいないわけだけど。
メイプルを辞めれば必然とブログを辞めるのも当然ですかね。




さて、今日の記事に入りますが、


おねいちゃんの友達にギターもらったはw

ギター




これで俺も今日からけいおん部

けいおん部



こんな髪型の人いたよね・・

ゆいだっけ?


けいおんぶ 3






自分はピアノとリコーダーぐらいしか弾けないのでギターもらった所で・・・って感じなんだけど、

もし練習するならこの曲がいいなって思ってます。








ただ、@4人いないと意味ねーな(’’w


えんどれすさんは出来る?


ほぺらちゃんも一緒に音ゲーしようb


ブログランキング参加中(/・ω・)/

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道半ば

えんどれすさんのブログにコメントすんな
まじで関わるのやめて

| 読者 | 2014/02/20 12:03 | URL |




正直、なんでこんな風に書かれてるのか俺には分らない。

だが、きっと俺はまたやっちまったんだろうな。

何故これだけの月日を得ても尚、俺はまともな人間らしく生きることが出来なかったんだろう

何故変わる事が出来なかったんだろうな。

世間は笑うだろう。


昔、俺は一人で生きていくと決めてから争いを好むようになった。

ただ、俺にはそれなりの覚悟があった。

ライバルとも出会う機会もありそれなりに力はつけたと思う。


それから、慢心なきもちが先行し、一部を除くされどのユーザーに俺はこう抱くようになった。


「今のあんたらは平和な暮らしに甘えぬるま湯に使っている弱者」

「俺はあんたらと違って常に修羅場を潜っている。」


あの頃、俺はトモロクしてる友人達もボス封鎖やマクロなどしてれば叩いてはトモロクを消される日々を送っていた。

なんだろうな 正義みたいなもんもあったんだろう。

ただ、周りの大半の人間は俺の考えには賛同してくれなかった。

俺はとても悲しかった。

マクロやバグに甘えるユーザーが増えていくたびに俺が見た乱世というものは遥か記憶から消え去り、

メイプルの価値だけではなくユーザーの質も落とし続けた。

おそらくこれはこれからもっと失われていくだろう。


火力やレベルの価値によって地位を得たショワーkunnや風さんの生き様が失われるのも時代の必然だとしたら、

俺の考えはもうこの時代には合わないのだろうな。


それから、俺自身は3年間こんな生活を続けてる。

人とまともに会話してないせいか、何がどうあるべきなのか分らない。

俺は自分が傷つく心さえも失っている。

人ってのはどういうときに喜んで、どういう時に悲しむのか


わからない。



わからないんだ。

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぺしゃん

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンドレスホワイトへ

ホペラちゃんとアソンダホワイトサンガウラヤマシスギルゼ



そして、ほぺらちゃんへ

僕とトモダチになってほしい

今はまだお互い分らないことだけど、

いづれは必ず君にこのような世界を提供したいと思ってるんだ。







僕は君を待っている。

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エトリス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーとびぼーいって

久々にロニコーが熱い記事を書いています。


前から思ってたけど、お前ちょいちょい差し込んでくるよな
廃人共を煽ってきてんだからきちんと説明しろよ

廃人に認められないのはこういうことや
つまらん間違えをドヤ顔記事にしてるところ
よく後で訂正するか削除してるけど、浅いんだよ
初心者誤魔化せても廃人は無理だぞ

それとおれのコメすぐ消すなや
消されたから記事にしたったわ


ロニコーのメイプル日記☆より






どっちが正しいと思うかは人それぞれだと思うけども皆さんはどうでしょう。



逆に一人では作れないと思ってる人こそ
みんなの協力で強くなれんだから、装備に誇りを持つんだよ
協力してくれた人が多いほど早くできる。
今回ガチるって決めたからいろんな人に声かけた
だからおれは協力してくれた人に感謝してる
それをタダでやってくれとなると申し訳ないという言葉もでるが、
お互いメリットあるから成立するもんだろ




これを見て、他鯖にネックレス買いにいって売ってくれなかったロニコーさんを思い出しましたw
あの時は苦労したんだろうなぁ(’’



つまらん間違えをドヤ顔記事にしてるところ
よく後で訂正するか削除してるけど、浅いんだよ




これwロニコーさんw
ジムの会長の話とか都合悪くなったのか知らんけどその部分だけ消してたけどw



ま、人間なんてさその時その時の自分の好きな話とか都合の良い記事の時はドヤ顔ですわ

自分の主張も大事だけど自分自身の行動や言動には負けてほしくないなって思う。



でも、こういうエゴの塊みたいな人は嫌いじゃないよ。

びぼーい、ロニコー共に自分のスタイルに敏感であってほしいと思う。


ブログランキング参加中(/・ω・)/








ロニコー 前回からのエピソード  

カッコつけてショワーkunnと対立する道を選んだ
だが、結果は期待してた人達を裏切る形となった。
望みをかけて他鯖にネックレスを買いにいったが断られた。
誰も助けてくれない。
既に俺の夢はボロボロになっていた。
もう1人じゃどうしようもできない。

それから月日が流れ、再び夢を求め動き出した。
その時いろんな人に協力をしてもらうことで夢を掴んだ。
それと同時に自分の弱さを知った。
協力してくれた人には言葉だけでは感謝しきれないね。
なんだか少し報われたような気がする。
あの時と違いメイプルをするのが楽になった。

ロニコーv





彼のメイプル人生を振り返っ見ると、結構波乱万丈なんですよね。
あそこから這い上がってこれたのは素直に感動しましたよ。

| 未分類 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

健康食品
