2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大天使、黒い天使、白い悪魔、天女、女神、王女、女王

空色でんちへ

You my girl

You my dream

You i love you.





この空は永遠に





この真っ白な空を見てるだけで俺にはまだまだ力が沸いてくる

無限大の力


このまま誰も知らない世界に飛んでいけそうだ。



ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みれす君のブログ見て思ったんだけど、最近はこういう人が減ったな

情報ブログという観点から見る情勢もいいけどメイプルにはユーザー的な情勢も必要だと思うんだ

これは女の人には分らないかもしれないが、


男ってのは戦う為に生まれてきたんだ。

いつになっても青春で命知らずで好奇心旺盛で熱い思いで溢れてる。

そして、傷だらけになっても戦い続けるんだ。


最近、メイプルを始めた初心者達(♂)にもあるよ

今は眠っているだけでいつか目覚めるだろう。


それが栄光の証

その時、もしまだ俺が存在したら共に戦おう







ブログランキング参加中(/・ω・)/

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼぼ

ぼぼさん




本当に「絶対に許せません」なんて思ってるのだろうかね・・

ネクソンの事を書いて保険をかけてますし、

そうやってびぼーいさんはいつも保身に走ってます。


仕方なくってはっきり言えばいいのに

自分を良く見せようとするのは辞めたらどうっすかね・・

災いを招いた自分自身をもう少し犠牲にしてください。

それじゃまともな人は納得出来ませんよ。





@ユニクロの服が似合わないのはスタイルが悪いからだと思います(’’;








葵ちゃんの声はディズニー向きだと思う







ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ghibli Best Stories

を買いました

Ghibli Best Stories



久石譲が、これまで手がけたスタジオジブリ作品の楽曲を集めたベストアルバム
「ジブリ・ベスト ストーリーズ」を3月12日にリリースすることが決定した。
宮崎駿監督との初タッグである「風の谷のナウシカ」の公開日・1984年3月11日から30周年という節目にリリースされる本作。「ナウシカ」から「崖の上のポニョ」まで久石が音楽を手がけたジブリ長編映画全作品から選曲され、
初CD化音源として「ポニョ」より林正子「海のおかあさん」も収められる。
これまでジブリ映画の音楽を集めた編集アルバムは発表されているが、「久石譲」名義でジブリ映画音楽のベストアルバムがリリースされるのはこれが初となる。

ナタリーより



収録曲

1. One Summer’s Day (千と千尋の神隠し)
2. Kiki’s Delivery Service (魔女の宅急便)
3. Confessions in the Moonlight (天空の城ラピュタ)
4. The Wind Forest (となりのトトロ)
5. 谷への道 (風の谷のナウシカ)
6. Fantasia (for NAUSICAA) (風の谷のナウシカ)
7. il porco rosso (紅の豚)
8. Ponyo on the Cliff by the Sea (崖の上のポニョ)
9. 海のおかあさん (崖の上のポニョ) (初CD化)
10. 人生のメリーゴーランド -Piano Solo Ver.- (ハウルの動く城)
11. もののけ姫 (もののけ姫)
12. アシタカとサン (もののけ姫)
13. My Neighbour TOTORO (となりのトトロ)





まぁ特に・・一言だけ言うと久石譲になりたい。

興味ある人は買ってみてはいかが。





悪いな 最近メイプルに関係ない話題ばかりで。

次の記事から本気出すからさ。

| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は趣味を増やそう

これ買った


すたじお


とりあえず、千と千尋の「あの夏へ」練習中

ぴあの、



でも・・・実はもう1曲練習中。

これなんだけどね。




出だしがめっちゃ好きなんだけど、これを練習しようと思ったキッカケは、

前好きだった人が魔女の宅急便が好きだったからっていう単純な理由ですね(わら)




ギターの方も一緒にやれたらいいなって思ったけどこれがまた難しいんだ。

ピアノは習ってたからまだ楽なんだけどギターは俺には難しく感じるよ。


俺はけいおん部になる! とか抜かして色々仮装までしたけど。


けいおん部



こりゃ無理かも。

とりあえず、時間ねーわ

仕事に加え、筋トレ、ピアノの練習 そこにギターだぜ・・

+4月からはメイプル復帰・・・今年1年は忙しくなりそうだわ。


そろそろ年度も終わりで、4月から消費税も上がるみたいだし。

色々と情勢も変わりそうですね。

メイプラーにとっても出会いと別れの時期


また来年度も健康で楽しい1年になるといいですねぇ






ブログランキング参加中(/・ω・)/

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月から

メイプル復帰すると思うわ

もちろん鯖は楓

XPが終わるって事でいいキッカケだし新しいノートパソコン買うは

ついでに不正ギルドのLexDiamondに入れてもらって今の不正事情を勉強したいね


不正事情を知ることで、考え方を養う事が出来る。

不正プレイヤーと真逆のイキカタをしているからこそですね。

彼らと一緒に生活して何を得て何を学べるか

直接肌で感じたいですね。



画像は楓晒しに晒されてたレックスダイアモンドのGMのマクロ画像


ねばめるうそつき




今時こんなに不正いるギルドってねーよな

なんか昔を思い出しちまった


俺はしないけど彼らのマクロやバグ利用に対する熱意というものを近くで学びたいね。




不正3
不正2
不正1










ブログランキング参加中(/・ω・)/
押してくれてもいいよ

| 未分類 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いよな。

とかいって誰々がやばかったとか悪口書いてそう

| 読者 | 2014/02/26 07:37 | URL |


何されるかわかんないし怖くていけませんよね

| 読者 | 2014/02/26 09:52 | URL |


楽しくなさそうだ。
てか。どんなやつが参加するんだ?

メイプルアドバイザーの講習会か?

笑える記事ありがとう。
ネタとしては面白い♪

| 読者 | 2014/02/26 13:30 | URL |



信用できません

| 読者 | 2014/02/26 17:43 | URL |





まだあるけど。

中には参加したけど遠いからいけないって人も居た。


凄く嬉しいけど本音言うと20人ぐらいならすぐ集まると思ってた。

こんな事言うと笑われるかもしれんけど自信あったんだ。


昔は凄い人気というか人脈があったと思う。

所詮は過去の栄光だけど、拡声器の半分でこのぐらいあったんだ。

時代の流れ1

時代の流れ2

時代の流れ3



他や内緒も入れたら。

だからってわけじゃねーけど、嫌ってる人も沢山居るとは思ってたけどそれなりに俺を好きで居てくれる人も居ると思ってた。


・・・まぁ、もう今更こんな話してもしゃーねーよな。


今回の件ではっきり分ったよ。

俺は糞ほど嫌われてるんだって。


ぶっちゃけ、222の奴らの記事を見てどこかで負けたくないって思ってる自分がいた。

自分ならもっと・・


夢だったよ。

俺の描いた夢はとんでもないガラクタストーリーだった。


ちなみに前回の参加者1名は他に1名じゃなくて俺のこと。

無様だよな。



ボウリングか。

スポーツ自体が得意だからわけねーけど、大学時代はよくボウリング練習したな。

180~230ぐらいは安定ですわ。

ははw お前等びびらしてやるからな 俺のボウリングの実力。


・・・


まぁ、それも叶わない夢になっちまいそうだ。



心1


心2


心3


心4


心5




つっても、まだわかんねーよな

参加者いたら気軽に参加してください。


現在参加者1名 ちびむぅんのみ





ブログランキング参加中(/・ω・)/
オフ会参加者希望者要れば書き込み待ってます。

| 未分類 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

健康食品
