2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画

公式のメイプル動画のサイト見て思ったけどこういう部門もあった面白かったかもな・・
メイプル関連のPVは豊富だし糞アニメもあるし









あとは絵がうまい人が多いからメイプルでこんな動画もあったら面白いかもしれない。


| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びぼーいへ ありがとうおつかれ

長文書きかけたけどやっぱ最後は一言にします。

あんたもそうだと思うけど俺も


メイプル大好きだよ





ポッキーって人を見たときにふとこの曲を思い出した。

いろんな意味で今の君を送り出すのにピッタリな曲だと思う。

もし何か縁があって現実世界で会うことがあれば渋谷のヘルス プルルンギャングいこうぜ

おつかれさん

| 未分類 | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極の天罰

ひろさんへ


重い腰を上げてようやく電気屋にたどり着きました



けんじ「さーて、どれにすっかな」

ここで店員と目が合いいきなり声をかけてくる

店員「何かお探しでしょうか!」

けんじ「おっ」

けんじ「えーと、高スペックでゲームできるノートパソコン探してます」

店員「あ^^そうですか、ちなみにどのようなげームをされる予定ですか?」

けんじ「言わないとだめですか?」

店員「3Dなど分かるとお薦めしやすいです^^」

けんじ「モンスターハンターっていうゲームです」

店員「3Dですね、それならこちらはどうでしょうか?」

けんじ「これ重くないですか?」

店員「問題ないですねー」

けんじ「そうですか、ついでにゲームするにあたってこれだけは買っとけみたいなのあったらお願いします。」




で、買ったのがこれ


東芝のT554/76LB

+薦められた冷え冷えソーラー、ウィルスバスターズ、動画編集ソフト・・

新PC

他にも、マウスパッド、頭につけるやつ(マイクついててskypeとかで話せるやつ)

で、あとでネットでレビューとか見てたらPC本体だけで5万も高いwwwwwwwwwwww

まぁこればっかりは無知過ぎだったわ


パソコンとかまったく興味なくてさ

前に買ったデスクも1回も使ってないんだよね・・

(これなんで買ったかわからないけどきっとノートだったら使ってたと思う)

パソコン買ったで 2010年12月




まぁどっちにしろ今回は愛用のパソコンがXPだったからいいきっかけだったと思う


なにわともあれ、これでメイプルをする準備は整った次第だ。

気合入ってると思う今回は。(たぶん)


ついでに、PC本体のレビューをするとキーボードが薄っぺらすぎて糞です


ひろさんへ

僕は君を待っている。






@びぼーいがBANされて引退するみたいですね。

まぁ彼の本質なのかわからないけども、

このまま開き直りあるいは1から続けても長くは続かない気がします。


まぁ、本音は信用を取り戻す道を選んで続けてもらいたいっすね。

その方がなんだか心の底から応援できると思うから。


今回いろんな方の考えや動きなどを見せてもらって感じたのが

「あぁ そういや、メイプルってこういうゲームだったんだな」っていうのを一番に感じました。


たかがゲームじゃなくて、人と人とのコミュニティってやつ。


自分勝手に振舞ってたら人は離れていくし、

変な人は嫌われるし、人気や影響力があればみんなが注目するし。

他にも応援する人、同情する人、叩く人、庇う人、どうでもいい人 様々いたけど


この感情が激しく打ちひしがれている様はまさにメイプルストーリーそのものでしょう。

忘れかけていたなんともいえない熱さというのを肌で感じました。


あはっちとゆずぅ



だからってわけじゃないけど今回関わったすべての人にありがとうと言いたい。


ただ、自分はやっぱりこの手のジャンルを疎かにして感情で動くのはよくないことだと思います。


そういう意味では、今後もLieyさんのような動きをできる人は絶対に必要だと思います。

正規面というジャンルだとしてもですよ、結果的にはメイプルの良さを引き出せたのではないかと思います。


彼は大変だったと思うわ

2年ぐらい彼を追ってたよね。


昔、楓に花村紅緒という詐欺師ハンターがいたけど、

何年も詐欺師を追ってる姿を見てメイプル最高だなって素直に思ったわ。

その感覚を思い出せてくれたよ


今回の肝はLieyさんの共感を呼ぶstoryだったと思う

びぼーいの方はというと、いまいちわからない

かといって前のショワーkunnの時のような圧倒さがない。

だからなんとなくの感情移入もできない。



振り返ると根本的な問題はきっと物凄く単純な事だったと思うんだよ 

だからだと思うけど、びぼーいの今回の件についての記事もしらんがなって感じだった。


一言でいうと、びぼーいの悩みは次元が違う!でしょうね。

そういう面ではやはり彼はショワーkunnに匹敵するものを持っていたのだと思いますね。


最後にびぼーい君へ



tyurip tyuriis


 

いつか君もこのチューリップのように綺麗に咲き乱れることを祈っているよ。






ブログランキング参加中(/・ω・)/



| 未分類 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びぼーい悪かった

俺はミレス君の言う通り、お前を期待した一人だ

正直ほかの誰よりも期待してたのが俺だと思うわ。


でも、俺は褒める所は褒めるけど叩く所は叩くっていうスタイルだから

自分は当てはまらないと勘違いしてたけどよくよく考えたらなんか俺が一番期待してたかもなって思っちまってね。


なんで急にこんな事を書いたのか分らないけどさ。


昨年の10月頃に球根を植えたんだ。

それで、最近やっと咲いたんだわ。

黄色のチューリップね。

チューリップー


今ね、ピンクも咲きそうなんだ。

咲いたらまた報告するね。






あっそれと空ちゃんにも報告

うちのそーらーもすくすく育ってますb

5月に3歳ですよ

最近よくしゃべりかけてきます。

「ニャー(飯くれー)ニャー(遊んでくれー)」って(’’

空ちゃん、、

| 未分類 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「裏切られました」「ガッカリしました」「変わってしまった」
このような言葉、けっこうつらいんですよね
私もコメントなどでこれ言われてきましたから・・・

自分がブログでそういうイメージを作り上げてきてしまったから、そういわれるのは仕方ないことかもしれないけど、最初はそんなイメージを作るつもりもなくただブログ書いていただけなんですけどね
多くの方がブログを見てくれるようになって、自分に好印象を抱いてくれるようになって、それに応えよう裏切らないようにしようとして・・・
そのようなイメージのブログを書いて・・・ 最終的には私ならこういう発言するブログを書くかなっていう記事を書いて・・・
ちょっと違うことを書くと、「ガッカリしました」
偶然リプレなどで会って、急いでいたりであまり話せなかったりすると、そっけなくされたとかコメントあったり。
自分のまいた種なんですけどね、あまりにも寄せられる期待が大きすぎる
気にしない人からしたらあまりにもバカらしいお話かもしれないですけど!

あ、これは私の体験談なだけなので、びぼーいさんがどう思っているかは知らないですよ


遅れましたが最近話題のあのお話(そーらー成長しない記録2様)




これと似たような事をミレス君もいってたけど俺には分からん。

(赤い部分が特に)


俺も昔はメイポ、リアルで似たような経験をしてきて勝手に色々言われたり書かれたりもしたんだけどさ、

なんだろう


空さんだけじゃないよ 

他の人もそうだけど、期待を大きく寄せられて後悔した?

俺はなんだろう上手くいえねーけどすっごい感謝してるんよね。


期待されて動いた時間や人の為に動いたって凄く濃かったっつーか。

メンドクサイとか人の気も知らないでとか誤解などのイレギュラーもあるけど思い返すと楽しさの方が濃くてね。


まぁ、楽しくなかったのならリスペクトみたいな記事書いてごめんね。

ミレスクンも悪かった。



自分はちょっと情熱とかなんかそういうのが熱くなりすぎてしまって色々書いてしまう事もあった。

でも、なんかそれがメイプルの為だってこんなに凄い人等をもっと沢山の人に知ってもらいたい

この時代に生きた人達を残したいっていう自分のわがままが働きました。



特に挙げてたのが、びぼーい、るいさん、空ちゃん、ロニーコ の茸巨星4衆だったね。

まぁ、他にも挙げたらキリがないけど本当に申し訳なかったです。


皆さん本当にすみませんでした。

けじめです。

| 未分類 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪霊退散!

悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!
悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!




くそ 夢で出てくんじゃねーよ

| 未分類 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生について

びぼーい擁護関係を見ると自分は少し疑問に感じる点があるんだけど

そういう人は今回彼が叩かれてる理由分ってるのかな




ここからはラジオでタイムします。



投げ樽でェ、

投げたるでぇ2

投げたるでぇ3

なげたるでぇ4



この人は相当びぼーいの事好きなんでしょうね。
びぼーい嬉しいね
こういう人は大事にするべきだよ
でも、なんで叩かれてるか分ってない人がこういう言動に走るとびぼーいの価値を下げてしまう。
投げたるでぇ君 早めに気づいてくれ。
今びぼーい擁護派の君に出来る事は確実に批判派を論破するか、
全力で応援することだよ。




叩きたいだけ・?


だったら叩かれない生き方をすればいんじゃない
ただ叩かれるというのはびぼーいを映す鏡だから。
彼がもう少し善良な生き方をしてれば批判者の対応も違うよ。
謝るかどうかの下りは君が食いつくところじゃないよ。





しっつ


逆に問いたい。
どこに嫉妬するのか
マクロ否定してたのにマクロ狩りをしていた所に嫉妬するのか?






視線の先に


まぁ普通に考えたらこれしかないわな。
これは世間一般 人間としての自然的な行動だよ
彼を支えてきたものは何もゲームデータだけじゃない
ブログランキングならバナーを押してきた人がいる
応援してきた人がいる
それが彼にとってのモチベにも繋がる
読者だけじゃないゲームで仲良かった人もいる。
そして、彼に嫌悪感を与えられた人もいるんだ。
たかがゲームの中にもどこかで人と人との繋がりがあるんだよ。
そして、何かを感じるのも人なんです
けじめのつけ方はびぼーいが決める事だからあれだけど、
俺は上から目線とは思わない
むしろこれが普通だと思ってんだけど。
いいアドバイスだと思うよ。
結局、ここで以下のことをすれば自然とびぼーいの評価になるわけだし。
楽しめるかどうかも彼の性格から曖昧にしてたらもっと悩んでいくんじゃないかな。
もっと彼の事を思ってかこうよ。
なんか擁護してる人は気楽でいいよね。
「びぼーいが~したからといってお前等には関係ない」とかもそうだけど、
浅いよそれ。子供の文句じゃないだから。
そんなの面白くないだろ?
直接だけじゃないんだお 間接もあるんだよ。
不正が嫌でメイプルを辞めた人何人いるだろう
その中に友達もいたかもしれない。
友達の友達であまり交友はないけど、俺の友達が仲良くて彼が辞めたのをキッカケに辞めたとかもあるかもしれない。
そうなった時にあーなんか知らず知らずの内にすべては繋がってるんだな。
意味のない事だらけな世の中に見えるかもしれないけど、
どんな事にも意味があるんだってのが分るよ。
関心のあるなしは置いといてもっと周りの人の事も考えていこうよ。
人間関係は無限大だよ。

まぁ、他人を煽りまくってる俺が偉そうにいう事でもないんだけど。







アニメっていいよな。
純粋な世界で。
いつかはメイプルもダメなことはダメ 良いことは良いと呼べる世界に戻るといいね。

ちくしょ
この音楽聴いてると今までびぼーいの事を書いてきた事を思い出しちまうわ。




びぼーい君
晴れの日も風の日も雨の日も人生なのかもしれないよ。
正直、君のことを書くと何故か心が寂しがる。
これはきっとミレス君の言うように君は第2のショワーkunnになれたからかもしれない。

≫ Read More

| 未分類 | 21:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついでに

これはミレス君の記事になるけど


そういうやつは真っ向からびぼーいに嫌いだってアピールを前々から言っておくのがセオリーだと思います。
今回ので嫌いになったって人はいいんだけど、絶対に前から嫌いだけど今回都合がいいから便乗みたいにして
周りと一眼で文句言ってる人とか絶対いますよね。




他の人はどうなのか分らないけども、

俺は今回マクロが発覚したという事実が漏れたことは過去最大の材料なんじゃないかと思ってるんだ
だから、今回都合がいいから便乗じゃなくて、
今回が多分多数の嫌いな人達にとってのメインディッシュなんだと思うよ
マクロを否定してたのにしてたという事で倍以上のパンチが効いてると思う。
特にせらっちーのブログの上記の方には何かそのようなものが伝わってくるよ。


まぁあんまりさ喧嘩しないでさ
 

「あの時大変だったんだろうな」ってのはきっとみんな感じてるはずだよ

せらっちーもここでさ、ミレス君に噛み付いてなんか言わない方がいいよ
今のミレス君は波に乗ってるよ 怖いよほんと。



@ついでに・・

昔サラサラ板で晒しの著名人の顔シャメがまとめて晒してあった画像もってる人いませんか?

・volvicwater
・黒薔薇姫
・○菜山輝夜
・心姫女
・めくず
・ぶりいたむ
・ラスタちん
・きみちか
・終世魔
・シャンラルス
・ショワーkunn
・ドルジェ
・ちんk
・あっはーん
・ふぅみゅぅ
・爆炎天下
・妖天
・万文目
・楓鯖足裏
・うぃ男


あと5人ぐらい映ってたような気がするけど・・持ってる人いないかな@@

| 未分類 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由とは人に与えられるものではなく自分自身で作り上げるモノ

びぼーいが謝罪文を書いていますが正直最後までもがいている

そんな風に自分は見て取れます。


自分は過去にオフ後の記事で彼が馴れ合いを求めてきた時に

俺のことをβからプレイがどうとか書いてたんだけど、自分はその8日程前にいつプレイを始めたか記していました。

そして彼は尊敬がどうとか色々書いていました。


彼は元々そういう人間な気がします。

るいさんが言ってるように、そんなこと思ってないのに色々書く人間って事なんでしょう。


そのツケが今回ってきてんじゃないの。


同情するのもいいけど、なんか今回は違う気がするわ。


彼がブログを始めた当初を振り返ると自ら輪を広げて自慢と取れるような行動や言動を行った

そして、それに期待していった人達


期待しすぎたのが原因ならこの世にブログもランキングも何もかもいらないんじゃないでしょうかね

ちょいとこの関係性について問うのは今更感があります。

そもそも彼は嘘で塗り固めたような人間ですし、そんな彼は期待背負わされて仕方なくと言うより自己顕示の為に自ら望んでやるような人間でしょう。

ミレスクンの期待の下りがちと理解出来なかったらここだけ付け加えて書いたんだけど。

そもそもびぼーいはどうなの?w

普通に平凡にプレイするよりきっといろんな人に期待されて応援される

そんな世界を望んでた あるいは求めてたんじゃないの?w


それとも、期待した人等が俺を追い込んだ

悪いのは期待した人達だ。ってかw

はんw本気でそんなこと思ってたら笑えるわ

目立とうとした根源を作り上げたのはそいつだよ。


もう俺のことはほっといてくれ と言うなら隠居でもなんでもすればいいんだよ

欲に飲み込まれた自分を人のせいにするなんて社会でこんなの通用しないからな。

ま、そこが俺は本人の口から直接聞きたかったな。




で、「辞めろ」か「辞めないで」かだけどその前に、


色々辛かったとか書いてるけど、そんなのみんな分ってるんだよ。

ランキングの上位みんな辛いのなんて昔からそうじゃないか。

花梨の岩石男が社会人でありながら、トップランカーになれることを証明したあの日

俺はすこぶる感動したよ。


火力維持も大変なのみんな分ってるよ。

ブログの更新率も情報関係も凄い!

凄いよほんと


火力に限らずそういうレベルに居る人達は皆そういう重圧耐えてると思う。

ロニコーもしんどいと思う



でもなんだろうな

びぼーいにはそういう姿を見せずに終わってほしかった

ただそれだけ


ばれたらすべてを失う これ普通だから。

ここで自分は特別に叩かれてるなんて思わないでね。


それと、メイプルが楽しくないならさっさと辞めちまえばいいんだよ。

そこで辞めないのは多分使命感だけじゃなくて甘えもあったと思うんだよ


まぁ、やめるか辞めないか。

道を切り開くのは自分自身だし。

これに関しては何も言わないでおきます。


楽しかったです 貴方が居たメイプル。

話題が全然なかったメイプルに旋風を巻き起こしてくれた。

めっちゃ感謝してます。

今後はゆっくり休んでください。


そして、毎日笑っていられるような明るい未来を作れるように頑張ってください。


アディオス



ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界は常に動いてる でも変わらないモノもあると思う by某動画

私的には

別にいいんじゃないですか

程度ですね

今回の件で彼をたたく人が出てくるのは目に見えてわかりますが
そんな暇があるのなら他のことしましょうよ
大体自分は正規だなんだって言ってるけど
本当に不正にかかわったことないの?
大なり小なりあるんじゃないの?
うまい話があれば飛び付くでしょ
運営の対策が遅れればなおさら、
「これは認められてることなんだ!」
なんて錯覚おこしてさ


本当は別のことを書くつもりだった(どうぞ私を排除してください様)






こういう人がメイプルをダメにしてるんですよね



本当に不正にかかわったことないの?→ありません

大なり小なりあるんじゃないの?→ありません

うまい話があれば飛び付くでしょ→飛びつきません

「これは認められてることなんだ!」→?



simpleton君 論点ずれてますよw

下らないというのであれば書く必要ないと思いますよw

下らないことに時間をかけるのは無駄ではないですか?

他の事に時間使ったらどうでしょうか?



中途半端な正規というのはまさに貴方みたいな方のことでしょうね。


誇りやプライドがないからそんなに軽々しい発言を述べれるのでしょう。

さぞかし、貴方のやってきたメイプルというのは薄っぺらいものなんでしょうね。

こんな嫌味を言う人にはなりたくないものです


今のメイプルは色々と変わってしまった。

不正者も増えたけど、環境も色々と変わってしまった。


でも、変わらないモノってのもきっとあるはずなんですよ。

そのへんを理解せず、嘘つきびぼーいを甘やかす

まさにメイプルをダメにした考えのお手本みたいなもんですね。


貴方みたいな人が増えたせいで今の不正者社会が確立化されてきた。


運営に干してもらおうとする甘い考えで。

ユーザー達で干す事を辞めたツケがゲーム全体に回って来てるんだよ


だからこそ、こうやってアクションを起こすことに意味があるんじゃないか。

大体な、メイプルってそんな生ぬるいもんじゃないんだよ。



だが、「マクロ使ってました

ここの下りは貴方と同じ想いです。


開き直る人が多い中で彼がどれだけのけじめをつけれるか

ここも今後のメイプルを左右するターニングポイント

そして、指標になるかもしれません。

(彼は有名ですからね。色んな意味で。)


不正やってしまった。

やってしまったのはもう仕方ないです。


だが、今後はもうしません。

失った信用を取り戻すのは簡単じゃないけど頑張っていきます。


これを言う人がなかなかいないんだよな!今のメイプルは。


なぁなぁにしたり、結局その道に走ってしまったり、

そういう人がいるのは悲しい事です。


もっと悲しいのがタイラントの時のようにsimpleton君みたいな人が増えた事です。

最低です貴方は。すべてをダメにする。


@ブログやってる人には是非ともこの話題を記事にして自身の考えを述べてもらいたい。

これをする事によってメイプルでの良し悪しがはっきりするし、

何より自分は関係ないといって知らないふりをする人を見るのは嫌なんだよ。


ゲームってのは運営だけじゃなくてユーザー達でも作り上げるもんだよ。

そして、不正というジャンルがどれほど真面目なユーザーにとって酷なものか。


こういうときに伝えていくべきだよ。





ブログランキング参加中(/・ω・)/

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ見栄張り男の実態

別サーバーの方がさんざん全サバ拡声器を使い

「びぼーいはマクロ!!!!

今日もマクロを使って狩りしてる!!」


みたいなこと叫んでたのでウソだホントだ事実が分からなかった方にもこの件
ハッキリさせちゃいましょう!!

本日4月5日騎士団要塞第2修練場にて…

ボボマクロ


びぼーいマクロ事件簿(私たちのセカイ様)






あーあw

これは晒した方が良くやったとしかいいようがない  

GJwwWWwwbbbbb



この様子だと増殖とかバグとかもやってそうだよな

みれす君やるいさんのブログにも色々書いてあるので見てください。


しかし、びぼーいのせいでランカーのイメージがまた下がったろうな

オフのときに彼とランキングで盛り上がった人等はどんな心境なんだろうか

ブログのコメント欄で彼を援護してた人等も今後どうするんだろうな


まぁ、実際こんなもんやで




マクロer 

それは人の心を蝕む滅びえと導くあやかしの者

いつの頃からか彼らは闇の世界へと封じられた

だが、闇からはぐれ出たびぼーいは今も人の世に隠れ住み光と闇の狭間に蠢いている

びぼーいを再び闇の世界へと帰す監視者

それが、桜のスーパーアイドルあかねちゃん





びぼーいとはかつてメイプルの治安を守る側の人間だったんだっけ?

しかし、悲しきかな 彼はただの嘘つきだった。


嘘つきだったああああああああああ;;


つか、何もなかったかのように更新しててワロタわ





ブログランキング参加中(/・ω・)/










びぼーいは死ぬほど無様一覧表

【肯定派】
本当は別のことを書くつもりだった(どうぞ私を排除してください様)*最後だけ否定派



【否定派】
桜サバの超正規様[びぼーい]マクロ確定しました。びぼーいは超エンターテイナー(XeoNのきのこ日記 様)

びぼーいがマクロと聞いて&登録ブログにパスワード発行しました。(Neeter様)

びぼーいの不正行為がとうとうバレたということで(世界は死ぬほどブザマだ様)

なんてこったい!(めそぶろぐ様)

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

健康食品
