2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショワーkunnはブログランキングを不正しているのか?というコメントについて

ショウワーが




こんなコメントが来てたんだけどさ、
まず、ここ6年でショワーkunnが10位から外れたことは何度かあるよ。
あとここ6年というのはなしでここ2年で話をした方がいいと思う。
というのはその前の4年間は上に来てもおかしくないほど活躍してたしまだまだ人気があったから。


で、ここ2年間も絶妙な時に現れて(例:びぼーい叩き)は他ブロガーや読者の共感を得てる時期もあるので
実際は1年半かあるいはその前後と設定しよう。

で、この1年半のブログランキングのIN数的には上に上がるのはそんなに難しくない
というのは自分も数か月前は上にいたんだけども、2年半ほどプレイしていない自分が上にこれる状態だったんだ。
知名度も実績も対して作ってないのにも関わらずだよ。

ということはある程度の貯金があったといえる。
この貯金というのは過去の栄光、過去の知名度ってやつ。
それが財前ゴウやショワーkunnになると私の非ではない。
もちろん貯金がすべてじゃないのはわかっているが、貯金はかなりこの世界ではでかいんだ。
同じ記事を書いても注目されるしね。

で、話を戻すけど
次に今のブログランキングに注目した。

2014/5/31 ブログランキング




まず、こころーるさんのブログがショワーkunnのIN数と近かった為のぞいてきた。

もちろん覗くのはカウンター。

こころーる


これを見てどう思う?

もしかしたら、たまたまなのかもしれないし、コアなファンがついてるのかもしれない。

ここ勘違いしないでほしいのが、毎週230をすべて押してもらうのは知名度やコアがファンがいないとそれなりに難しいといえる。
だが、週間IN 230という数字自体ははっきりいって大したことがない。

1日1回を自演で家と会社で押してれば140稼げる
あと一人誰かに押してもらえば210ゲットできるわけだ。

つまりこの閲覧数でも近年のブログランキングなら全然可能な数字なのだ。
そして、これらを踏まえると超絶人気を誇って、尚且つ今だに訪問者100人前後をキープしてるショワーkunnが上に居てもなんらおかしくないという事だ。

ただし、これはあくまで私の考えであって、実際不正してるかはわからない。
もしかしたら、以前ひよこさんが紹介してたような不正を使ったりしてるかもしれない。

でも、アクセスが少ない=上にこない理由にはならないんだ。
ショワーkunnには何年もバナーを押してくれるファンがいるのかもしれないよ。
自分で毎日押してるのかもしれないよ。
友達に押してくれと頼んでいるのかもしれない。そんなのわからない。

とりあえず何が言いたいかというと訪問者数というよりも押してくれる人がいるかどうかなんだよね。
あくまで訪問者=バナーは確率に過ぎない
前に、かえででせいしんと揉めたDPMパクリ君のブログは毎日500人来てたけど全然上にはこなかったよ。

次回は緊急処刑

ブログランキングの現状、そして、11位-50位のブログについて本音を語るの巻


コメントも次回返します。(遅くなってすまぬ)
足裏ちゃんまだやってるよ!

| 未分類 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今のブログランキング

【1位 Silver Bullet】  
殿堂入り 昔から変わらないクオリティ

【2位 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記】   
ゴミブログ 読みづらい

【3位 かえででせいしん】  
DPMだけやっとけばいいよ 普通の記事に価値なし

【4位 キリキリマイマイ】
 更新率低い いいかげんにしてくれよ。

【5位 FINAL FLIGHT】   
何このブログ 人名の情報が古すぎる 
懐古なんてしてる暇あったら貢献しろ

【6位 世界は死ぬほどブザマだ】  
ブロランではシルバーブレットに次ぐ貢献度を誇る 
最近は更新少ないが今のところ一番わくわくドキドキさせてくれる唯一のブログ


【7位 いばらのFCの監督の日常】 
 典型的なゴミブログ 
こんなブログが上に来るということはかなり非常事態

【8位 君のとなり】  
もういらないんじゃない?
GAROー!

【9位 さむざむ日誌】  
正統派 今のところ文句なし

【10位 がくネスぽえーん!】
普通 前より劣るってか彼は劣化して帰ってきた





明日は11位ー50位 一気にいきます。

まぁメイプルというゲーム自体がもう終わっててそれがブログにも伝染してる感じですね

でも、そんなことは関係ありません 糞ブログは糞ブログなのは変わりありませんので。



この動画でも見て忘れかけちまってるあの頃の情熱 
ブログランキングで発揮してくれよ



| 未分類 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空色でんちの魅力

私にとって空色でんちとは憧れの存在なんだが、
今でも密かに思い続ける恋敵存在でもある
Blogで見せる空色でんちの美しき透明感
ときたま見せる爽やかな一面や怒りを表現する彼女
10年に一度のメイプルプレイヤーとしても名高い彼女だが、
女性プレイヤーとしては100年に一度の存在と言ってもいいだろう。
彼女の存在とはまさになにもかもが奇跡である。
メイプルの人々は今までたくさんの出会いと別れを経験し、
人生としてとても短い時間を過ごしては喜びや悲しみを分かちあっている
そして、仲間と共に時間を共有し、ひと時の思い出に人生をかけている。
このように古の時代から彼らがこの世界に存在するように空色でんちのような女性プレイヤーも存在する。
はずだったのだが、近年はそれらは完全に途絶えてしまった。
かつて自然の猛威として起こった選ばれし女性プレイヤー達の呼び合う心が潰えた今。
彼女の存在はまさにメイプルストーリーにとって希望の光なのである。

近い将来、メイプルワールドが滅びた時、彼女は僕らに永遠を残すだろう。





| 未分類 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しの空色でんちへ

Tip tap love is always candy
It's tasty like fruits
Good luck,yes,every day is a Sunday
Dont't fret, my so-ra-
Let's head out to the town after the rain
Blowing up your bubble gum and your curionsity
The blue,blue sky refected in the puddle
Even tears will dry,up,jellybean
Ah,to the pastel rays of the sun
Even happiness is yawning
Let's walk slowly
Ah ah ah ah
Tip tap love is always a candy
When you have a mouthul you'll soon be happy
Good bye to a very metancholy Monday
Don't rush, my dream



| 未分類 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つか・・今更だけどびぼーいって何歳だったんだろうな。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

GWも最終日も迎えたしそろそろ動き出そう。

ゲームの方はというと前に少しやりましたが、もう少し慣れていかないといけないなと思いました。

せやかて2年か3年はしとらんかったからしゃーない部分ではあると思うよ。



それと、最近ブログ周りを再開した。


一つ個人的に感動したのがこのブログの記事

[動画] プレイ動画コンテスト 自キャラのメイプルライフ部門(めいぷるてーりの様)


剣神亜希子wwwwwwwwww
大島翔wwwwwwwwwwww
柴犬マメwwwwwwwwwwwwwwww

って感じで見てたらこの人HP増やしまくってた人なんだな。
懐かしすぎてすこぶる感動。

こういうのあるとブログもまた見たくなっちまうんだよな。

ちなみに動画の方は糞でした。




つか、悪気はないけど、

この人だけじゃないけど結果出るまでブログに張るの辞めた方がいいのでは

順位発表の時に見たことある動画があるとなんかこれ見たことあるなって感じで新鮮さがなくなっちまうというか。

結果発表のあとに投稿者全員で挙げたりしたら去年みたいに。

まぁこれはあくまで動画を楽しみにしてる俺の意見。


ま、現時点で動画乗せてる人は見事に糞動画ばかりで笑っちまった

入賞諦めてるのか知らんけどそういう笑いいらんて

| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

健康食品
