2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルの神様

最近ちょこっと色んなブログ拝見しております。

中でもやっぱりLieyさんのブログが素人の自分にもオーラというか凄さを感じます。

思ったんだけどLieyさんって今のメイプルで神様みたいな存在じゃない?


・・いや実際わからないけど、俺にはなんか




Liey

Liey=神



こんなレベルというか世界にいる人に映った。


それと、個人的な話だけど、LieyさんのTwitterの黒タンクの巨乳の人の画像見たら頭から離れなくなった。。


・・・まだこんな人がいるならメイプルも捨てたもんじゃねーな(´・ω・`)



あと、Eigo

お前いいかげんにしろ





Liey(軍団)のみぞ知る世界






| 未分類 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Eigoへ

君またバグか不正か知らんけどBANされたらしいね(笑)

何度もされてるイメージあるから初めてだったらのならごめんね(笑)

つか、愛がギルクエかなんかの1位とって今一番波に乗ってる時期だってのに何してんだか。

君はネットでも底辺になるつもりなの?馬鹿なの?しぬの?

糞ギルド 愛に栄光あれ


せらっちーがブログ2を作って着実にメイプル復帰に向けて準備中

あんな糞パズドラの記事の為にブログ作ってたけどなんであんな糞ブログ作ったの?


さぼてん○猫シリーズ  BANされすぎ 昔は好きだった

この時代もそろそろ終わりに近い。


BANされた奴ら恥を知れ。

お前らのせいでネクソンは悩んでる

BAN対象者が多すぎて運営は出来なくなる→仕方ない一定期間だけBANにしよう。


運営に気使われるようになったら終わり

BANされたやつら全員糞して寝ろ(*‘ω‘ *)


| 未分類 | 12:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

健康食品
