PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚できるんだろうか

去年から今年にかけて周りは結婚ラッシュです。

早いやつだと18で結婚してて、子供もいます。

当時は「げぇ 早すぎだろっ」

とか思いながらも自分は26か27までには出来ればいいなって思ってたんだけどさ。

あと2,3年で出来る気がしないでw


この間、メイプルの知り合いと2年ぶりに電話してさ、

昔は有名だったランカーさんも結婚して今はパパになったっていう話を聞いたよ。



多分ね、俺は5年後にまたこんな話してる気がする。

早めに結婚したいんだけどね。

出来れば、メイプルの人ばっか集めて式をやりたい。

昔の楓の知り合いとか他鯖の知り合い色々よんでさ、

会場で「あの人が○鯖の○○さんか」とか招待受けた人らにもいい刺激な場となるかもしれんし


とまぁ、こんな妄想してるうちはできそうにねーな・・

まず、相手がいないと話にならないですわな。

つか、相手がいても結婚は勇気がいるんだろうな






| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイプルは本当いいよな。今でもリアでメイプルの話で盛り上がっちゃうんだよ。
本当になにも考えずに純粋に盛り上がってたころが不思議でしょうがないなあ。悲しい。
このままメイプルが終わっても終わらなくても、どれだけ周りから糞といわれようとも、俺はずーっとこのゲームのことばっか考えてると思う。っていう勝手な感想を残しておきます。記事すばらしいです。

| 読者 | 2013/08/08 00:10 | URL |

結婚は墓場なんていいますからねw
相当な覚悟が必要だと思います
子供は好きなんですか?

| P | 2013/08/08 18:50 | URL |

なすも7月に結婚したよー!
10月に子供もうまれちゃうよー!w

| なす | 2013/08/11 21:31 | URL |

>>読者
おう、
てか君晒しにいた人?


>>P
そうなんですかね
子供は普通ですよ


>>なす
まぢかwwwwww
おめでとうwww
出来婚すかー

| @米返 | 2013/08/14 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1010-84686556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
