PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLOG

yo

最近久々にブログ周りをしました。

LieyさんのBLOGで10周年を知りました。


てか、ブログ周りっつってもお気に入りに入れてるヒトがメインなんだけど、

古いヒト(長い間見てきたBLOG)が多いわけ。


で、中にはパスワードかけて封鎖してる人もいるし消してる人もいる。

中でも衝撃的だったのがますみさんのブログ。

結構な年月見てた分だけ衝撃的だったかなー。


あとは長い間更新止まってた人でブログ復帰してる人もいるわけですよ。

あんちゃんとかはもうメイプル辞めてるけどさ。

みんてぃあさんとかまた復帰してるみたいで。

そういうの見るとつい嬉しくなっちゃうよね。


ま、昔から変わらず続いてる人もいるし、

そういう人を見習って今はメイプルに関係のない記事ばかりだけど

とりあえず続けていきたいと思う。


ここで一つ更新ずっと止まってた人の記事ちょい載せちゃうけど

誰も見てないだろうから更新する。
なんか、懐かしい人とむっちゃ話したい気分ー

それができないのがネットなんだよね。
もう、絶対話したりすることもないんだろうね。

ブログみてたらほんとなつかしくて
一瞬でいいから、あの頃に戻りたくなった

ぱそこんづけの生活はもう無理だけどねw




これ見たら胸が熱くなった

今メイプルは休憩中だけどやっぱこのまま終われないは・・

お姫も休憩中みたいだから復帰する時は一緒に。はは



次回はジブリ「風立ちぬ」の見た感想というか感じた事を結構長々と書きます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1021-ec9ab390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品