PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルの夢





>ペガサス馬子「明日もし君がいなくてひとりきりもし走るのなら~」

あみ「明日もし~信じる事がー何もかも見えなくなったらー」

びぼーい「とっておきのいかした勇気と愛情 お前はとっくに身に付いてるはずだろう おういぇ」

はろわ「これから未来に向かって走っていきたいんだろう ひとを傷つけず頑張って生きてるんだろう~」

こむ家夫婦「君が好きだから~やっぱり好きだった~」

ロニコー「時にはわがままだったり道を外して怖いけど~結局凄く優しくて~」

美羽「何年も君を見てきた~~」

ox&もこもか&れおぴー「どれほどの奇跡を見てきたー」

せらっち「ラストスパートはとても計り知れない パワーがどこからか生まれてくるんだね~」

財前ゴウ「世紀末の10年色々あるよね~君は未来へとどう伝えていくんだろう~?」

みぅどり&ミク「君が好きだからー♪やっぱり好きだからー」

miress&やよいきら&れぼろ「ときには満たされず辺り散らして迷惑かけたね 結局凄く夢見ていたから~」

ふぁぅー「眠りに付く時瞳とじるたび can see・・・」

DJ(うに軍艦)

ichigo春巻「YOU are the one×3 時にはめちゃくちゃだったりで投げ出したいけど結局憎めない存在~」

でんち&小室けんじ「YOU are the one×3 時には満たされず叫んだこともあったね でも結局夢を追いかけてる~~」

ショワーkunn「君が好きだった やっぱり好きだった 時にはわがままだったり道を外して怖いけど結局凄く優しくて~~~~~」

足裏ちゃん「夜明けごろ未来のことを少しでも君と話せたら~」

Liey「明日からもっと自由に愛や夢 描いてくれるねー」






これは格鯖の著名人や長年ブログランキングを支えてる一部の方の大合唱を想像して書きました。

近年メイプルの話題で盛り上がる話題というと誰かを叩いたり戦争がメインとなっています。


私は空色でんち氏が言うように昔のように鯖対抗などの鯖全体が明るい話題で盛り上がる事もやっぱり必要な気がします。


ゲームをしていない私に出来ることは何か。


そこで、私は小室けんじとしてプロデューサーとなりこれから上記のような歌をモチーフに替え歌を作りメイプルを明るくしていきたいと思います。


参考として追記に過去の作品を張っておきます。


タイトル「なし」



大丈夫! さぁ天使行こう 振り替えいっぱいしたしb
グループ協力パワー みんなで天使倒すぞ

でっかいダメ耐えよう 力あわせて
拳パンチで押したら 始まりの合図
今こそブランの時 コンボアタックさ
トリプルの風をきり 暴風の的で

墓だらけのボスだけど 車輪とリザがそこにある
パンチなら いつだって みんな守るから

大丈夫!さぁ誘惑きても 聖魔の癒しで回避!
雑魚わいたら 合図して 先をスナイピングで射よう
バトルシップで撃てば 撃破はもうすぐそこだ!
だから同じ旗の下 
願いをつかまえようよ 天使撃破DA☆  おつ~~!

天使撃破






 タイトル「FairyLand


(海賊王シャンラルス)
受け継がれる武器 時代のうねり 人の夢
引退は止める事の出来ない事だ。
ネクソンがパッチで課金を望む限り それらは決してとどまる事はない。

火力だけ信じてる 誰かが笑っても構わない
走ってる方針が ユーザーを減らしてるぅーぅ
強化するでも すぐゴミになる
なんか『課金』損してる  I`m really really crazy about メイポォ!
                      
誰にも負けない 夢の装備を 追いかけて 追いかけてく
チーター級 手に入れるまで Believe in FairyLand!

誰にも見えない 夢で見た地を 追いかけて 追いかけてく
私は辞めませんから! 熱い気持ち
後先なんて今は知らない
ありふれた装備よりも 7連 目指して走れ Believe in FairyLand!

gunn


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1027-589d8163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
