PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辞めないで(泣)

お久しぶりです。

最近ブログやメイプルを辞めるヒトが多い気がします。

一部取り上げるとこの辺りです。


杏のだねさん
ぼーぎゅタソのぐぅ~たらにぃっきぃ☆

同じく杏のますみさん
真純さんのめいぷるブログ

桜のichigoさん
ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

楓 未定義空間さん
未定義空間

水木 oxさん
丶の意志を継ぐ者



だねさんとますみさんに関しては世代が少し前なのであれなんですけども、
過去、彼らに注目してきただけありまして引退や閉鎖の記事を見て凄く切なくなりました。
特にますみさんは私が廃人してた頃辺りから知名度が上がっていたので凄く印象深い一人なんですよね。
だねさんに関しては混沌時代 鞠ゆきとタメを張るクラスの装備で旋風を巻き起こした1人です。
今後、世代別の火力厨リストを作るなら間違いなく彼らは外せないでしょうね。


それから、ichigoさんを知ったのは2年前です。
当時ブログランキングに異常に興味を抱いていた頃で記事で取り上げた事があります。
自分の武器を作る
この頃はichigoさんの事はまったく分りませんでした。
正直直接絡むような交流もないですが、あの頃と違うのはブログを何度も見ていることです。
だから2年前よりは分ってるつもり。
この人はたまに真面目な話をいれるんだけどそれが凄い直球なのがいいんだよね。
それが共感や理解に繋がるし伝わりやすいのかなーと思う。
コメントの数も彼女の魅力を物語っているように感じます。
今後はプレイヤーを辞めるか分らないけどブログランキングからは降りる(た)みたい。
表現が大げさですが本当に惜しい人を失ったように感じます。
つーか、あの記事からもう2年立ったんだ。 
時が流れるのって凄く早いですわな・・


それから、未定義空間さん。
この人はブログの削除示唆だけでプレイヤーを辞めるかは分りません。
ですが、ブログ上の彼しか分らないために今後は私の記憶に彼の新たな軌跡が植えられる事はなくなるわけです。
彼はブログを好む人にとっては非常に面白い記事が多くてシンプルなテンプレと短文に近い記事が特徴で
私はそれに魅了された人物でもあります。
ランカーとはまた違った味のある考察やジェスチャーが今だ記憶に残っています。
今後の活動がどういったモノになるか分りませんが頑張ってもらいたいです。


最後にOx君。

彼は東大理Ⅲに受験をすると言っていた頃に皮膚科の医者になってほしくて応援してたんだけど、
あれはネタ?だったのかなってそれが気がかり。
最後の記事は凄く長いんだけど俺ははっきり言うとあの手の記事は凄く好き
BGMがかかってたらやばかったかもー。
彼は中ニ病っぽいというか多分中ニ病だと思うんだけど、
ただの中ニ病じゃないよね。
文章構成が非常に上手いし、所々でカリスマ性を感じる面がある。
ま、彼はきっと戻ってくる そんな気がするので
また戻ってきたらどんな形であれ茸を守り立てていってほしい。






さて、今回挙げた5名は自分の中ではそれなりの存在だったので挙げました。

はっきりいって、やめてほしくないですわな・・


だが、リアルの事情やら興味が薄れた等は第3者がどうこう言う話じゃないですからね。

とりあえず、お疲れさまといいたいです。

おつーー33



今後、復帰するのであればどんどんしてほしいね。



間接的ではありますが・・・



同じ時代にメイプルが出来て良かったです(’’b


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1030-25019351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品