PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差し

YO

時間が増えてきそうなのでメイプル復帰しようかなーって思う!
ま、しないしないいうてはったけど友達が一緒にしよかって言うてくれたんで。
復帰するなら今の所、楓か梓か迷ってる。
楓でやるなら自分のキャラに愛着がありすぎるのでおそらく投げするかも。
でも、あずさでやるなら迷うね
露店争いとかしたいから人多いところがいい

つってもきっと適当に狩りやってしゃべってからの拡声器オンラインだからどこの鯖でもいいんだけどね。笑
あとなんか装備ちょこちょこほしいなって思う


なんか久々に新鮮な気持ちで楽しみ


| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるやる詐欺

| けいこ | 2013/11/11 20:42 | URL |

はいはいやるやる詐欺ですねわかります

| 読者 | 2013/11/11 23:05 | URL |

そういえば・・・
この前拡声器で・・・
あ・い・う・え・お
ってしなかった?

by あずさ民

| ひろxx | 2013/11/19 20:54 | URL |

>>けいこ
よう
今どこにいるの?

>>読者
今度こそやる


>>ひろさん
それは別人かと・・

| @米返 | 2013/11/21 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1037-6425fe3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
