PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプルに今必要なもの

<梓サーバーの見所>(Neeter様

ない。以上

人が多いだけでそこまで活気がないサーバーです。
所詮過疎鯖の集まりといってしまうとそれに尽きちゃうと思います。
一重に梓サーバーだと李ならLiey桜ならそーらーみたいなそんなような人がいないんですよね。

さてさて、昔はランカーだったら割りと話題になりましたが、
梓には全サーバー2位のるりとるりさんがいますがまったく話を聞きません。
ちょっとうわさになるのがシフォ冫さんこれもあまり聞かないんですけど、花梨でいうところのヒエンさんレベルてことでいいのかな・・
といってもヒエンさんレベルにするにしては話にならない程度なんだろうけど。




さて、これは梓の不正者 miress氏の記事から抜粋しました。

この考察はあながち間違ってはいないと思います。


ただ、私は凄く悔しいんですよね。


正直私は梓鯖が出来た時に過疎鯖といえど4国が集結するのだから、

独自の主張をするヒトが現れリーダー的存在が出てくるものだと思っていました。


最近の人は少し真面目過ぎると言うかこういうことに無関心すぎる気がします。


メイプルが変わってしまったのは分ります。

シャンラルス様へ 拝啓


だけど、梓には人が沢山居るしスピリッツというかバイタリティーに溢れた存在が一人、二人は出てくるべきです。

日々をこなすのではなく意識を変えないことにはせっかく梓という集合体が出来たのにもったいなく感じるんですよ。


ゲーム内間の争いだけじゃこの時代はマッチーポンプな所があるのでどのように名を売るかが鍵を握ると思います。


最初は小物とか無名とか言われるけどそれがだんだんと成果に変わって来ます。

この流れは昔から変わらないです。


プレイヤーなら一度は奏でる心のオルゴール

それをずっと奏でていく必要はない


でも、一度ぐらい思い切って鳴らしてみてもいいと思うんだよ

鳴らす事で何かが変わっちまう不安や恐怖はあるかもしれない

でも、そんなのに世慣れちまったら奇跡なんて起きないよ。




ここで私は今現在のメイプルの大手ユーザーの一部を取り上げたいと思います。

彼らは今後のメイプルの鍵を握っていく時代を担ういわばメイプル代表みたいな人達です。



<Liey>
この人は相変わらずプレイヤースタイルは変えずに長年思いを貫き通してやっている。
李帝国を築き守り抜いている。そして不正軍団の教祖となりつつある。
彼の持ち味は発言力がずば抜けているのと、
昔の大手ユーザーの一途に存在した闇のオーラ

<空色でんち>
長年ブログランキング上位維持し支えている。
まだまだ人気が衰えない時代の旋律者である
7月には総合メイプルリンクというサイトを立ち上げた。
管理というは非常に大変でこれは昔から何かしらで受け継がれてきたこと。
それをうまく引き継いで頑張っている。


<びぼーい>
彼は叩かれる事も多いがブログランキング、レベルランキング、火力を維持、アフィリエイトを頑張っている
あの更新率とメイプル愛は並大抵ではないと思っている。


<虎鉄roi>
最近はブログランキング上位に復帰した。
一時期火力部門で有名になったが、時代のうねりと共にoxの影に隠れるようになった。
だが、水木の提督だったoxはもういない。
今後、水木のターニングポイントを握るのは彼に懸かっている。


<ぷぅーにゃ>
杏の原点ゆきんこ、あっそり軍団のようなインスピレーションはないが、今や杏を支えてるのは彼しかいないと思ってる。
火力は高いみたいでランカーの間では知名度も高い。
ブログの文章構成がめちゃくちゃな所があり狙って書いてるのか分らないが彼は少し特別視しており一応職人枠として見ている。
職人は口下手ぐらいがいい。リアルは知らんけど


<うに軍艦>
情報サイトの頂点
今も尚、古豪ぽぷらの真骨頂を貫き通している。
足裏ちゃんの動向が 最近ははっきり見えてこないがこの2トップ崩壊となりつつある今も彼は柳を支えてる。


<Mr.ロニコー>
正直いって暴言自演厨だからあんまり挙げたくなかったです(´・ω・`; )
でも、彼みたいな人間は1人は必要です(/・ω・)/
火力というニーズに関してはそれなりに力はあると思う。(*´д`*)ハァハァ
ただ、今みたいにゲームでこっそり生きてるようじゃこれ以上は伸びない。
て所でしょうか(/・ω・)/
まだまだ強くなれるて事を証明してほしい一人でもあります(●´w`○)




それからここは自分の多少なる気持ちで挙げてみます。


・ベタ君は楓をもっと有名にしていかなければならない
・ゆきぷる氏はブログを引き続き頑張って欲しい
・ichigo春巻も同じくブログを頑張って欲しいのと目立つ女性が少ないから。
・miress君は復帰して暴れてもらわないと困る
・Eigo君はまた返り咲いてほしいのとそろそろ花梨のエースを目指して欲しい
・あみはブログを頑張って欲しい
・ひよこはブログと楓を支えていってほしい
・使者もブログ 出来れば総合的な考察的を伸ばしていってほしい

それから、そーま氏が復帰するようなので彼には期待したいと思う。

あと、xmi氏には引き続きMaplingを頑張ってもらいたい


最近はショワーkunnや財前ゴウの茸5大巨星組がめっきり静まり帰っているこの状況を打破出来るそんな人物 


いってしまうとダイヤモンドの原石が今後出てくるといいなって思ってます。



みんなが怒り、吠える。


狩りしてきたすべてがメイプルストーリーだった


10年前に元1人のTOPランカーが見た夢。



梓の人にはあの時のランカーと同じ夢を追いかけてもらいたいです。








■ロニコー伝説■

・Mrロニコー=ロニコーD=ロニコーw
・自称マッチョ
・38歳おっさん
・火力評論家
・常にブログで火力自慢
・常にブログで友達自慢
・シャリファと大して交友関係はないが強い装備晒しを行っている為紹介は欠かさない
・他鯖に強い人の情報が入ると即ブログで紹介
・「デオさん強すぎwwwwブロ友しよう」
・どうすればより効率よく火力が上がるかについて非常に研究熱心
・ショウーkunnに素ステ晒せと言われて逃亡
・どうしようもなく、他鯖までネックレスを買いにいく
・「僕のことを知っているのでしたら詐欺はないことはわかります」
・しかし相手にされず交渉不成立
・晒されたら猛烈にBLOGで反論
・「晒しの連中マジ嫉妬乙wwww」
・ブログで話す悪い例は自身の反省文
・「ヘビーユーザー舐めんなよ」
・他人を奴隷としか思っていない
・ブログでは常に的外れな批判
・常に暴言
・常に馴れ合い
・「馴れ合いは退屈を生むだけ」
・矛盾だらけのブログを書いて自己満足している
・身内と揚げ足の取れるコメントにしか返信出来ない
・「人間不信になった」と言い、ギルドマスターだったギルドを解体
・ロニコーの自演率は150% 自分のブログで自演コメして他人のブログで自演コメする確率が50%の意味
・ロニコーのブログの1/3が暴言←New!!
・棗のフリマにロニコーが倒れていた





空ちゃん伝説つくってみよう(’’

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1038-66d4c197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
