PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフイベ

なんか知らんけど受かっちまったよーーー(’’
まったくプレイしてないし2年ぐらいログイン履歴もないだろうにね。
オフイベに関する要望に熱く書いたのが決め手だったのかもしれないすね。
ただ、よく見てなかったんだけど日曜の14時-18時って糞スケジュールやな・・
実質ネクソンイベントは15時-17時ぽくて
受付が14時-15時の間
ユーザー同士の談話枠で17時-18時っぽい
俺の予想では14時-15時もおそらく会場の外で談話になりそう?
携帯の撮影禁止事項が色々書いてるけど、ゲームと同じでトラブルの責任は一切当社は関係ないとの事。
俺は撮る気ないけど、来る人は何があるか分らんし服装とか髪型とか結構おしゃれしてきた方がいいと思います。
気をつけるとしたらイベント後の外だな カメラなら3秒で取れるからな。
俺は行くとしたら晒されてもいい覚悟でいくよ

あと、1人招待できるみたい
誰か一緒にいきたい人いるかな
今ネットの友達0なんだよね。

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフイベ招待してくらはい。
てかほとんどの人が初対面・ぼっち参加だと思うので、14時~15時に談話とかあんま無さそう。その時間はみんな警戒し合っている雰囲気でしょう。

| 読者 | 2013/11/22 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1040-6db65e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
