PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ紹介

自分が女キャラでプレイして、つまりネカマをやってみて思うのだが、
女性が男キャラでプレイ、というのはあまりないだろうから、
もしもめいぽプレイヤーに女性がいるならば、それは女キャラの一部ということになるな。

前にも、女キャラの何割がネカマだとかなんとかいう記事を書いたことがあるような気がする。
ああこれだ、【関連】めいぽの女キャラの何割が”ネカマ”だと思う?
3年以上前の記事だそうな。

前から思ってたんだが、めいぽプレイヤーに女性って本当にいるのか?ものぐさブルーライト(旧:めいぷるプラザ)様






最近よく見ているのがこの方のブログ。

私の中では更新率も高く読みやすくて面白い記事が多いなぁって感じです。


たまにいい意味で物足りなく感じるときもあるけど。



ブログやってる皆さん

ブログは個人の自由だからあれなんですけど・・

たまには意見が割れたり、こういうカテゴリーの記事を書いてみてはいかがですかね(’’


たまにぐらい懐古な記事でも誰も文句言わないと思いますし、

そんなのは過去のなんたらだ!って思う人は今の話でもいいですし。


今と昔のメイプルのいい所、悪い所を挙げた記事とか読者としてはみたいなぁって思う。

昔にはこういう良さがない 今のここが昔より劣るなど。


記事の完成度とかは気にしない(’’b



読者の皆さんもブロガーさんにどんどん注文するといいですよ。

こういう記事が見たいとか書いて欲しいとか。


それが叶うかは分らないけどねw



今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりだね

2007クリスマス






あと、久々にブログランキング参加してみようかと。
適当に押してもらえたら嬉しいかなと(’’b


バナーは自分で作るの初めてでなかなか難しい


これは歪んでて糞ださいし(’’





こっちはなんか味気がないし(’’






とりあえずがんばろう

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1044-e93f8546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
