PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンタイトル

メイプルないと死ぬよね。


久々にわらったで
この人色んな所のコメント欄で見かける人なんだけど第一印象は名前のセンスがいいなぁって思ってた。
で、どういう人なのか気になってたのでブログを覗いてきたらただの厨だった・・
多分昔なら叩いてたんだけどなんか癒されちまった。
爆音で音楽流すブログなんて久々に見たせいなのかな
昔横師を敵視してたのに何年後かに会うとあのときの殺意を忘れて会話が弾じまったみたいな感覚?




それからちょっとリアルの話に変わるんですが最近筋トレをしていて変わったことがあるんです。
この画像を見て何か感じませんか?

久々背中



筋力がついたとかではないです
実はある筋トレ始めてからもの凄く肌がツルツルスベスベになったんです
で、俺は自分だけおいしい思いをしたくないからブログランキングに居るみんなにもこの秘訣を伝授したいと思ってるんだ。
もちろん女性の方にも効果がある。
これは間違いないよ。
実践できてる俺が言うのだから説得力はあるはず。

もしよかったらコメントしてくれ。
すべてを公表したいと思う。




ブログランキング参加中(/・ω・)/
10位入れたら本気出す
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1050-d79f6bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
