PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びぼ会

<注意点>
・未成年の方は、保護者の方へ事前に説明しておいてください
・安全面は私も注意いたしますが、すべて自己責任となります。ご了承ください。
・守っていただきたいルールは1点、「無断で写真撮影をして、ネットなどへ晒さないこと」これだけは守ってください。




おいおい安全面が一番大事なの分ってるのか
素人じゃないんだからさ。
徒歩数分だとしても事故でも起こしたらどうするんだよ
このイベントオシャカだぞ。
自己責任も大事だけど安全面だけはまぢで周りの人も気配って注意払ってもらいたい。
未成年で中学生とか高校生とかもいるならなるべく大人の人が一緒についててあげてほしい。
迷子になる可能性もあるし。
若い奴ってのは何をしでかすかわかんねーしな。
おしゃべりして気が付いたら周りから逸れててじこっちまったとか笑えないし

あとこれ一つの案だけどSTAFFは蛍光チョッキかジャンパー等着るなりして夜でも見分けつくようにしたほうがいいよ


あと注意点に+マナーを守るも追加した方がいいと思う

例えば、歩きタバコや禁煙場所での喫煙
未成年や女性もいるのだろうからそういうので嫌気を指さないように
喫煙する人はなるべく移動中は控えて
会場についたら喫煙場所で吸おう
一応携帯灰皿なども持ってくるといい。

それと、主催・アシスタント・STAFFの人は早めに入って事前の打合せをした方がいいと思う。
どうしても早くこれない人は仕方ないのかもしれないけど。
これだけ大人数だとハプニングの可能性もあるかもしれんし、準備や誘導もかねて段取りはきちんと皆でした方がいい。
1人でも理解出来ていないSTAFFが居たらグダグダになる場合もあるし。

実際当日の流れを予測してても見えない部分とか出てくる可能性もあるからね。
やからこれだけ初対面が何十人と集まるわけだから段取りにかかってると思う。
仕方ないという言うよりも仕方なかったって考えでSTAFF陣でなるべく対策なども含めてつめていこう。
1時間もありゃ大丈夫だ。

段取りさえきちんとやってれば本番なんてなるようになる。
3人だけが分っててもダメなんだよ
まぁでもびぼーい頑張ってるわ
他のサポート陣も気づいた点あればどんどんあげて協力していこうな


というわけで、びぼ会STAFFチームのスローガン

段取り8割 本番2割」 でいこう



主催 びぼーい アイスタント2名
@各鯖STAFF(一人といわず何名でも募集中)

やってもいいという人はこの糞ブログまで→びぼーいブログ




ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1054-765b854c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
