PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びぼーいsへ 

びぼーいsに質問あります

【質問】
びぼーいさんはリアルモロ男だったんですけど、
前にブログで女の子っぽいリア画像を使ったり、ネイルした指載せてたり、女っぽく文章を書いていたのはなんでですか?
オカマですか?
女にもてるアピールですか?



ここからは少し本音を書きますが、

まず、○○sって呼ぶのやめてくれませんか?
あと馴れ合い記事やめてください
僕はヘネ民じゃないので馴れ合いに興味はないです


@僕はβからプレイしてません 2004年4月からです
あと僕から言わせると何年前からプレイしてるとかどうでも良くて
ヘネシスで10年暮らしたプレイヤーはメイプル暦10年とは言わないようにしています。
本気で活動してからがプレイ年数だと思う。

だから今メイプル暦9年とか10年とか行ってる人いるけどほとんどが最近始めた新参だと思ってるよ
昔何してたの君ら
ヘネシスで遊んでたのかな?


それとややこしいことは抜きにしてっていうけど僕は貴方とリアルで話すメリットがないと思ったので話しかけなかっただけです。
いくらリアルで絆を作ろうと結局はこっちの舞台がメインになります。
リアルで変に仲良くしてこっちで感情はいると色々と問題点が出てきます。

これは不正とかもそうです
ゲームで不正叩いてる人はリアルで不正者と仲良くなって以後ゲームで叩けますか?
叩いたとしてもどうせ匿名か名無しでなんだろうけどさ
こんな感じになるのが嫌なのが40%

それから女の子がどれだけいるか確認しにいったのが40%
案の定少なすぎて少し残念な気持ちでした。


残りの20%は単純にネットの友達がいなかった。
誰かに話しかける場面はあったんですけど
キモイ人ばっかだったので正直無理でした。
@顔晒されるの怖かった(’’;

オフイベ






ま、あんまり書くとうまこさんにしかられるのでこの辺でやめておきますけどw
本当はもっと色々書きたい(●´w`○)



ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 00:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。びぼーいです

質問の件
私はいくつか仕事を掛けもってますが美容系のお仕事も全般しています。メイク・着付け・ブライダルとか。変かもしれませんが、私にとっては日常の一部です。そのせいか?文章は・・・よく言われますw
意見諸々、分かりました。
呼び方がNGだと…頭の整理がつかないので、今後は見ないことにします。失礼しました。
メイプルの方がんばってください~

| びぼーい(ぼぼ) | 2013/12/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

>まず、○○sって呼ぶのやめてくれませんか?

私もここに違和感がありましたね~。
◯◯sって◯◯さんって意味でネットで広まっているようですが、敬称を省略するなんて初対面だとおかしいのでは?ってことだと思いますよ~。

>ヘネシスで10年暮らしたプレイヤーはメイプル暦10年とは言わないようにしています。
ちょこちょこ他ゲーム行くことはあっても、何だかんだでずっとプレイしてます(´∀`*)ポッ

| あみゅ | 2013/12/08 10:46 | URL |

ひぼーいって調子のるときもさ増すよな

| 読者 | 2013/12/08 11:06 | URL |

キモイ人ばっかだったって・・・。

他の人には参加できない読者にも楽しめるような記事を・・・・とか書いといてなんだそれ。

あなたの記事が一番つならなくて嫌な気分になった。

プレイヤーひとりひとりが居るからメイプルが運営できてるのに・・・・。

書いてある事が矛盾しててイライラする。

| 読者 | 2013/12/08 15:37 | URL |

とうとう本性現してきたかw

| 読者 | 2013/12/08 19:16 | URL |

まさかのびぼーいさんがコメントしててびっくり。
2次会には不正チーター数人が堂々と参加していたらしいので
40%の部分は納得ですね。奴ら完全にプレイヤーを舐め腐ってますわ。
もし自分も参加したとしても、奴らとは絶対に馴れ合いませんね。
普段、批判してた人達が奴らと仲良しごっこしてたなら爆笑物。
まぁ慣れ合うほどだから所詮、仲良しごっこをしてた連中の
メイポへの思いは奴らと同レベルだったということか。
何も知らずに馴れ合ってたなら、仕方ないがね。
個人的には多少、場が凍りついても、対立して奴らを
つまみ出だすくらいのメイポ魂がある報告を聞きたかった。
表面上、建前では成功した2次会だったか・・・
実際は不正チーターに舐められる大きな要因を
つくってしまった。

他にもメイポ内では知り合いなのに
声かけて「しばくぞ」言われた人もいたようだ。
全体からみて、オフイベ、2次会は成功したように見えただけだったとさ。

| サぁスケェっ | 2013/12/08 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/08 21:41 | |

サぁスケェっさんに同意。

ちなみにぼぼ会のアシスタントが不正者じゃなかったらもっと参加人数多かったかも?
それで参加しなかった人がちらほら居ましたよ~

| 読者 | 2013/12/08 22:11 | URL |

>>@顔晒されるの怖かった(’’;

来る奴は晒される覚悟で来いとかいってたのにね・・
きつい言葉でも何気に筋の通った事をおっしゃってたから印象良かったんですが今回の件で幻滅しました^^;

| 梓民 | 2013/12/08 22:25 | URL |

大阪さんは確かマビノギやってたと思うけどメイプルよりひどいよ

FFとかもっとお話にならない

おっさんばっかり()

| 湯肉 | 2013/12/08 23:39 | URL |

女性が少ないのは俺も思いましたw

やっぱりネカマが多いってことなんでしょうねw

| 読者 | 2013/12/09 08:46 | URL |

びぼーいもきもいけどお前もきもいw

| あ | 2013/12/09 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1057-9cc49004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
