PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラしてるのは俺の方だよ

キモイ人ばっかだったって・・・。

他の人には参加できない読者にも楽しめるような記事を・・・・とか書いといてなんだそれ。

あなたの記事が一番つならなくて嫌な気分になった。

プレイヤーひとりひとりが居るからメイプルが運営できてるのに・・・・。

書いてある事が矛盾しててイライラする。

| 読者 | 2013/12/08 15:37 | URL |




いや・・今回ばかりは仕方ねーよ・・

だってゲームではイケメンキャラなのにリアルは顔4とか顔6なんだよ@@?

顔4タフガイ、
顔6にゅーぜん、




ゲームでかっこいいのにリアルは残念な人とか夢が壊れる。
びぼみたいにまとめ上げるとかあればかっこよさ倍増じゃん
それがなくなるとどうしようもなくなるんだよ。
それは茸オフがリアルの延長みたいになればなるほどそう思う。

ネトゲとオフはまったくの別物として考えてるならあれだけど、
オフ参加した人でそんな人何人いるだろうか。

きっとメイプルをリアルの延長として考えてる人の方が多いよね。
だったらいいんじゃねーかって思えてきてさ。
お前等昔、顔4タフガイとか顔6ニューゼン馬鹿にしてたよな

ゲームをやってる君だけじゃなくてリアルの君も輝いてほしいと願う気持ち
これからもしリアルの交流が頻繁に行われるのであればこれは大変重要な問題だと思います。

ま、この話は今度また話すわ


あとオフで気に食わない事が一つあって男の人の体のラインです。
服のセンスどうこうは言わないけどさ。
細いずぼん履いてもけつから足まで真っ直ぐだから何着てもださく見える。
細くても服着こなせてる人は体のバランスがいいんだよ
ほらよく言うジャン
女の人の表現で細いけど出てる所は出てるって。
AKBのオタクみたいな人が多すぎだったよ。
そんなんじゃ舐められるだけだよ
お前等の中でAKBオタのこと馬鹿にしてる奴何人いるよ
よくあるネットゲームのヒキオタデブニート馬鹿にしてる奴何人いるよ
対して変わらんよ。
それと他のゲームやってる連中にメイプルやってる人は凄いおしゃれでスタイルいい人ばっかだなぁって俺は言わせたい。
これは俺のプライドってやつ。
メイプルをプレイしている以上はリアルのユーザーの底上げもしたい
正直、直そうぜっていっても直らないだろうし馬鹿にして気づかせる方が楽だと思ったのでいってます。


それとオフイベの記事みたいな刺激のある記事について
オフイベがこれほど盛り上がったってのはきっとみんな凄くマンネリしてたんだと思うし、
何より羨ましいとかそういう言葉も各地出てくるわけだ。
だからオフイベ自体は大成功と呼んでいい。
だが、それの影響でオフ会という言葉がニーズになりかけている。

自分はここに少し危機感を覚えている。
今後はもしかしたらオフでしかユーザー達の刺激を生み出せないのではないかって。
だが、オフ記事は数ヶ月にはみんなの記憶から消え去る

その時、各ユーザー達はどこに刺激を求めていくのか
また前みたいに薄暗い空気のままいくんじゃないかって不安なんだよ


これは今後のターニングポイントになるかもしれない。

ネットで生きるかリアルで生きるか。
両立していくならどちらも輝かないと負けてしまうなと思っている。

どういう時代の運びになるかまだ分らないけどここら辺をはっきりさせる時が近づいて来てるんじゃないかな。



ちょい荒れた記事ばっかりですまんね。

次回から真面目な記事を書いていきます。


ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 01:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達ほしいんじゃないの??

けんじと話したい人結構いたのにそんな汚い言葉使って遠ざけるようなこと言っちゃって馬鹿だな・・・・

どうせあとで後悔したとかいうんでしょw

| 読者 | 2013/12/10 13:23 | URL |

むしろ好感がもてる

| 読者 | 2013/12/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

現実ってもんですね。お洒落に気を配るかは個人の自由だし最低限清潔さを保ってれば良いと思いますが会場に行ってないのでどうなんでしょう。

ブログ応援してます!(´▽`)ノ

| 読者 | 2013/12/10 20:56 | URL |

ネトゲなんてこんなもんだろ
かわいい♀キャラがリアルBBAなんてよくある話

| 読者 | 2013/12/10 22:04 | URL |

>>その時、各ユーザー達はどこに刺激を求めていくのか


ここだけ共感できる
自分はオフに参加した身だけどオフが楽しすぎてメイプルに身が入らない状態すね(´・ω・` )
時間に解決してもらうしかないっすねw

| 読者 | 2013/12/10 22:31 | URL |

汗水流して働いて帰ってきて・・
飯食べて風呂入って寝て・・
毎日がそれの繰り返し・・
そんな人生よりかはよっぽどましだと思うけど?
たまにこういった楽しみがあるから楽しいんです♪
せっかくのオフイベなのに顔がどうとかいう権利ないと思う
人生楽しんだもの勝ちですw

| ぁい♪ | 2013/12/10 22:44 | URL |

超久々に見に来た。あえて名前は伏せ。
大阪さんまだメイプルやってたんだね
メイポは今すごいことになってるみたいだね
色んなブログ回ったんだけどさっぱり分らん。
またやりたいなーって思うがついていけなさそうで無理そう・・



そういえばやじおさんとかさくらさんはまだやってるの?

| ジャヌム固定のヒト | 2013/12/10 23:33 | URL |

まーたお前か

相変わらず無様だな



無様先輩一覧表

・1号(ロニコー先輩)
言わずと知れた説明不要のキングオブ無様
※3号先輩の説明を参照のこと

・2号(ショウーkunn)
最近無様方面に急成長してる期待株
びぼーいへのハッスル記事を書き続けるも当人に相手にもされてない
そしてにも関わらず自意識過剰過ぎる無様なハッスル記事を書き続け
近年まれにみる成長速度で頭角を現してきた無様の新人王

・3号(けんじ)
老いさらばえた見苦しい老害
かつて晒しの元締めとして活躍した彼もいまやすっかりただの信者に成り果てる
2号とその取り巻きをヨイショしてる姿からは以前彼が見せた雄姿を伺い知ることはできない
老いとは哀しいことを教えてくれる無様の記念塔

・4号(liey)
最近無様方面に急成長してる期待株
びぼーいへのハッスル記事を書き続けるも当人に相手にもされてない
そしてにも関わらず自意識過剰過ぎる無様なハッスル記事を書き続け
近年まれにみる成長速度で頭角を現してきた無様の新人王

| けんじは死ぬほどブザマだぜ | 2013/12/10 23:53 | URL |

最低限の身だしなみは必要だよね。顔はしゃあない。
でもありがちなテーマだけど一番大事なのは
内面とコミュ力だと思う。
ルックス、外面だけいっちょまえでもメイポを金稼ぎのツールとしか見てない奴らだっている。
不正、詐欺、メイポ関係ないけどパチンコ、
これらで小金稼いでる奴って、異様に派手な格好してるよね。
自分の勘違いかな・・・?

もう、びぼーいさんは動かないし、オフ会が
流行る事はないだろう。来年ですっかり元通りかと。

ユーザーの刺激になるものか・・・あるよ。
不正行為者という完全に潰せないけど潰しがいがあるのが。
薄暗い空気のまま、メンテ毎に運営の
文句や愚痴を吐いてるよりかはよっぽどマシ。








| サぁスケェっ | 2013/12/11 00:51 | URL |

顔を晒すことでのトラブルの有害性と危機感の無さ
正論だと思うがそれを言うのであれば自身はオフ会にすら参加しないのが筋だろ
ネットでの毅然としたアンタには一目置いてたが現実じゃただのキョロ充かよ


さらに話題そらして自分の得意分野(体格や筋肉の話)で勝ち誇って自己弁護とは失望しました

| 読者 | 2013/12/11 01:07 | URL |

最近のけんじおかしいぞ
昔のあんたなら顔の悪口なんて言わなかったと思うが

| 読者 | 2013/12/11 07:32 | URL |

こんなこと書いてる奴が友達ほしいとか笑える
一生できないだろ

| 読者 | 2013/12/11 09:24 | URL |

今のメイプルは慣れ合いが多いからマンネリするのが早い
オフイベが盛り上がったのは新鮮だっただけ

批判が多いけど自分は応援してますよ。ブログ頑張ってください

| 読者 | 2013/12/11 11:56 | URL |

なんかわかってないようですね・・・。

私が言いたい事は矛盾してる内容を書くからイライラなんですよ。

オフイベ参加して楽しい記事はどこに?
人の顔の文句言うなら自分顔晒せ。(晒されるのが怖いなら人の事い・う・な)

二次会主催したびぼーいさんの事を散々書いといてびぼーいさんが話したかったとブログに書けば話すメリットないとか・・・。意味わからん
自分のブログで質問まで持ち出してあほすぎる。

自分の言いたい事を書くのは勝手だが
上から目線で偉そうな事をかくならそれなりの記事を書け。
そう思うのです。

まぁあなたに読者を楽しませるオフレポの記事なんてかけないでしょう。
そんな人に先行きの心配をされても読者は不信感が増すばかりではないでしょか?

このブログにそれほどの影響力があるとは思えないから安心ですけど。


他のゲームやってる連中にメイプルやってる人は凄いおしゃれでスタイルいい人ばっかりだなぁって言われるよう頑張ってください。



| カフカ | 2013/12/11 13:46 | URL |

けんじ君痛すぎるわw

| 読者 | 2013/12/11 17:13 | URL |

結局みんなけんじの手のひらで踊らされてんだよw
物事の本質にたどり着くのはとても難しいのです

| 読者 | 2013/12/12 01:40 | URL |

部外者ですがコメントしてみます。

以前けんじ様の風立ちぬの感想の記事をお見かけした時になんて繊細な方なんだろうと思いました。
あの記事の内容が繊細でないと書けない気がしたからです。
それからブログを拝見する機会も増えましてオフ会の記事でも盛り上げようと頑張ってる様子も伺えたので凄く印象が良かったです。

ですが・・最近の記事を拝見してから非常に残念な方に映ってしまってとても悲しいですよ。
今一度自分自身を見つめ直してみてはいかかでしょうか・・

| 読者 | 2013/12/12 02:00 | URL |

参加したけど、女の子は受付の人が一番可愛かったし
男は、うん。

| 霊的なあれ | 2013/12/17 00:21 | URL |

>>霊さん
うぉおおお
霊さんまだいたのかよwwww
霊さんみたいなイケメンもいたけど全体的にやばいでしょ。
基本的に顔が悪いとかじゃないんだけど雰囲気が秋葉原だった

てかメイプルまだやってるの?

| @コメ返 | 2013/12/17 00:28 | URL |

ほんとやばかったねー。
声掛けても目線泳いでたり、早口でどもってたり
高校の文化祭で着そうなスーツで登場してたり、
んでもってきもい顔で仁王立ちしてたり。
銀弾の管理人が抽選当たったときの野太い歓声も怖かったわ。

ちなみに管理人席の近くで立ち見してたら注意されて喫煙所に避難したり、後ろのほうの席座ってたよ
すーさんどこらへんで見てたん?
あと、メイプルは放置がほとんどだよ。

| 霊的なあれ | 2013/12/17 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1059-1b3000b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
