PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の最後を飾るには過ぎた舞台であった。

空色でんちさんとか批判が多いけど彼女は大変だろうなって思う。
あれだけの数に批判されてやる気が落ちないのかとか。
最近は俺も批判が多くてさ自分はあんまり他人の感情を気にしない方だったんですが、
失望とか幻滅とか書く人が思ってた以上に多くてちょこっと迷いかけました。

私は他のブログランキングの上位ランカーさんと違っていつ順位が下がってもおかしくない人です。
プレイや情報の記事は一切ないし記事の内容も結構ひどい事を書いています。
これだと一時的にアクセスを伸ばす事は可能ですが、ファンやリピーターを増やすのは難しい。

じゃあどうするかって事なんですけど今は分りません
とりあえず批判してる方々には申し訳ないんだけど自分は意志を曲げるつもりはないです。

それとヒトの顔を馬鹿にするなら自分の顔を晒せという風習ですか
私はこれほど無意味な事はないと思っています。
言われたら晒しますが、晒して何か変わるのか

カフカさんにいたっては論破されて何もいえなくなったのか案の定時計や車の画像を突っ込んでる様。
顔を晒したことについて何も触れていません。
要するにこんなことしても何も意味がない。
だから私はヒトにやれとは特殊な場合以外は言わないにしています。

この風習はメイプルでもありますが。

課金すれば誰でも強くなる

だったらお前やってみろという風習。


全鯖トップクラスの人の火力を馬鹿にする
あるいは何年間も強さを維持してる人に向かって言うのであればこれは成立すると思います。
何故かと言うと誰にでも出来るような事ではなくてある意味特殊で才能のある方しか出来ないからです。

しかし、近年の様子を伺っているとどうも違和感を感じます。

例を挙げますか。

月に3~7万(年間36万~86万)課金してる火力厨がいます。
これなら底辺の社会人やバイトで十分対応できる数字だと思いませんか?
そういう人を馬鹿にした時にやれも糞もないと思うンだよね。
口だけじゃなかった事を証明して何か変わるの?
想像だけで追いつく話なのにわざわざやる必要あるのかな。

おそらくこの金額だと準1流から一流クラスの火力厨にはなれるでしょう。
でも、この数字だと何十人、何百人作れるという事も頭に入れるべきです。

不正に関してもこれは強く思います。
不正で年間300万、400万 それ以上稼ぎました。
しかし、年間100万ほどしか稼げないヒトは私は不正の才能がないと思います。
不正を否定した時にじゃあお前等やってみろよ 出来ない癖にとかいう風習。
その叩いた不正が何十万の稼ぎしか出してないのであれば別にやる必要ないと思いませんか?
これもほんの一握りの不正を否定した時に使うべき言葉であってほしいです。



さて、最後になりますがカフカさんにはあえてこういわせてもらいます。
ヒトに顔を晒せというのであれば自分も晒せる覚悟をもってからいいましょうね。
できないのであればどんな状況でもいわないほうがいいですよ。
第3者ほど気楽なもんはないですけどどんな状況でも自身もリスクを背負って相手を批判し叩くべきです。
大体キモイ奴が多かったってのは想像できることだろ(
俺が顔晒す事でそれが変わる事はない。
もう少し現場把握してから声かけてこいな

@矛盾の件もさ、答え出てるやん
参加できなかった人に楽しいと思える記事を言うから
楽しめなかった人や参加出来なくてオフレポ楽しめない人にも楽しい記事を書いたんだよ

人ってのは要は嫉妬の塊みたいなもんや蔑視な部分があるわけだよ
そしたら、楽しめなかった人にはこういう記事はウケルわけ
羨ましいからくる嫉妬、こいつら気持ち悪いという蔑視
これがいい子ちゃんな君には到底理解出来ない深みだよ


上から目線で悪いけど俺の作り出す闇に君は必要ないは




次から絶対普通の記事に戻します。



これ聴くと心が癒される。











ブログランキング参加中(/・ω・)/




追記で他の方のコメント返信です(/・ω・)/

I LOVE Tシャツ 濱のエース


記事を拝見しました。
正直ドン引きです。
アドバイザーって誰が頼んだんですか?
自称意識高い系って本当に痛いですよ。
私はメイプルをやっている人が、オタクっぽい人がいたり、俗にいうリア充の人がいても構わないと思います。
現実社会なら接点がなさそうな人々が、メイプルで一緒に協力したりするって面白いんじゃないですかね?
私自身はオフ会というものには興味がなくいかなかったのですが、記事の内容があまりに不愉快な内容なのでコメントさせていただきました。
後、写真は何のアピールがしたいのでしょうか?
貴方の場合、人の外見をとやかくいうより、自分の中身を省みたほうがいいと思いますよ。

| 今もかわらず楽しんでいる古参 | 2013/12/13 07:41 | URL | ≫ EDIT

君の言ってることは小学生の習うような教科書どおりの事ばかりだから俺には意味ないよ
俺は社会に出た時に外見が重要だったり、価値のある人間にしか相手されない
そういう学校で学べないことを教えてもらいたいです
アドバイザーは自分でやろうと思いました。
自意識高い系が痛いとかくっそどうでもいいよなwwww
写真は適当ですよ 顔だけじゃ面白みがないのでね。



キチガイすぎる
頭おかしいんじゃないのか?

| 読者 | 2013/12/13 07:47 | URL |

アドバイザーを2年半続けてこれた理由はこのバイタリティーです



つまらない人だ
ださすぎます…

| めちゃ | 2013/12/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

つまらない人で結構
更に高みを目指すのみ



クフカさんの恐怖発言わろたw

| 読者 | 2013/12/13 09:02 | URL |



ここまで痛い人だとは思いませんでした
失望しました

| 読者 | 2013/12/13 09:34 | URL |

というか昔からこんなんだから・・
俺の何をみてきたんだw



こんにちは初めまして。
楽しい記事になるようにオフ会レポート書いてたら止まらなくなって悪いところが一切書けなくなってました。twitter・facebook等SNSが流行してブログも随分減ってますが、色々な記事が出てきて良かったです。

ところでですね・・・腹筋に力を入れると、どうも左のほうが大きく浮き上がったり、均等に大きくならないのが不服です。単なる筋トレの仕方に問題があるのか努力不足なのか・・・
くそう・・羨ましいですその腹筋・・・迫力が違う

よし狩りしながら筋トレがんばろう

| ももさぷろう | 2013/12/13 09:45 | URL |

始めまして。
これからも頑張ってほしいです
腹筋に関しては脂肪率がどのくらいなのか分らないのでなんともいえませんが、
脂肪があるとどんなに腹筋しても割れないので
ジョギングなどの有酸素運動を取り入れてまずは脂肪を落とす方が手っ取り早いと思います。
ちなみに腹筋自体の話なら私は基本的に逆さだったり、
ダンベルをもった状態での腹筋などかなり追い込みをかけて終わったあとは腹筋が1回も出来ない
ような状態までするようにしています。




口だけかと思ってたがそうでもないんだなー
時計と車の画像は載せる必要なかったと思うが。

| 読者 | 2013/12/13 11:48 | URL |

はい
なかったらこんなにコメントつかなかったかもね



今年の四天王はこいつらに決定だな

空色でんち Liey びぼーい けんじ

| 読者 | 2013/12/13 12:08 | URL |

俺はそういうのを作る方が好き



それだけ金使ったらkunnより強くなれない?むり?

| 読者 | 2013/12/13 14:46 | URL |

無理 ショワーkunnは神




何気に色んな人に一目置かれたり評価されてたみたいだけどここ数日間の言動のせいで逆転しちゃいましたね。

哀れというかなんというか・・

| 読者 | 2013/12/13 17:41 | URL |

そうみたいだけど腐れ縁がほしいなぁ




BMW705iってなんだよWWW
そんなのねーよ
750iだろ
車好きだからわかるけど普通間違えないミスだな
嘘でもいいけど確認くらいしとけ

| 読者 | 2013/12/13 23:58 | URL |

0と5の位置間違えただけで何いってんだか
内・外どんな角度のシャメでも見せられるけど~
嘘とかつくメリットないじゃんw
本当のことを書くから人生面白いんです。



大して車好きでもないのに1200万のBMW乗ってる時点で型番間違えてても関係ないよね…

| 読者 | 2013/12/14 00:55 | URL |

そうですね。
でも自分は別に車にまったく興味ないってわけでもなすが、特別好きってわけでもないです。



カフカさんを含めて批判している皆さんは大阪さんの何を見てるの?
皆さんの言ってる内容はそのまま皆さんたち自身に返ってくる言葉だと思います。
大阪さんの本質を見ないで、ブログに書かれた表面だけをみて批判して、幻滅しただの何だの言われ、挙句悦に入られてるのを見るとファンとしては不愉快です。
大阪さんの本質を理解できる人が少ないことが私は悲しいです。



| 永遠のファン | 2013/12/14 02:07 | URL |

擁護は嬉しいんだけど自演と思われるのでやめてください
でも嬉しいです
これからも頑張ります



主の目的がいまいちわからん
ネタで書いてるなら凄いけどガチなら相当な(ry

| 読者 | 2013/12/14 02:07 | URL |

じゃあ俺は凄いってことだ



おいこら晒しから出てくんじゃねーよ

| くそ阪 | 2013/12/14 02:18 | URL |

晒し飽きた



ここまで自分を晒せるのは自信がある奴だけ。悪く言えば痛い。
散々叩かれてるけど批判してる大半よりは勝ち組なのは事実。
自分の感想は、性格や人格は一概には言えないけど
人生楽しそうだな、と思った。
しかし、リアルの職業次第でガラッと印象が変わるかな。


| サぁスケェっ | 2013/12/14 21:22 | URL |


違ううう
自信とかどうとかじゃなくて俺はリアルよりこっちを大事にしてるだけ。
皆さんはおそらくリアルの自分を大事にしてらっしゃるから晒す事に抵抗があると思われるんです。
本気でこの世界を大事にしている人ならリアルなんてどうでもいいと思うんですよね。
リアルの職業はパン屋ですよ



もっとも不細工に写る下からの顔写真を晒すとはやるなおぬし

車と時計はわりとどうでもいい
こんなん見て勝ち組とか言っちゃうのは世間知らずのバイト大学生くらいですし

| 読者 | 2013/12/15 01:11 | URL |

そうです勇気いりますね。
ですよねw
貴方はわかってらっしゃる。
そこらの社会人でも買えると思うんですよね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフカってだよ

| 読者 | 2013/12/16 12:34 | URL |

>>読者
ん?

| @コメ返 | 2013/12/17 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1066-20f359ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
