PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良きライバルじゃないですか。

さて、今回の争いに関して私の意見を述べます。

このような争いではどちらかが間違っているか、どちらが正しいかのコメンテーターの議論も醍醐味の一つなわけですが、


どっちのブログも好きだから喧嘩しないでくれ;

喧嘩やめてくれ




このようなコメントもついています。


・・・二人とも愛されてるなぁ ニヤ(・∀・)ニヤ


いや、ほんとそれまでしかめ面で見てたわけなんですけど笑みがこぼれました。

ここ近年では争い事となると片方を推しているコメントばかりがついていたと思います。


ちょっと嬉しかったですね。



こうやってお二方の記事を拝見していると二人の関係もなかなか面白い。


楓君をリスペクトしたメイプル君

メイプル君の記事に何かを感じコメントを残した楓君


多分、当時の彼らは互いの存在が嬉しかったと思う。

同じ夢を持った同士が存在して同じ夢を綴ったブログがあって同じ夢を追っていたことに。

喧嘩祭り




今はこのような関係になってしまったわけなんですがね(’’


自分はライバル同士の喧嘩だと思ってるよ

彼らにとってはこんな言葉で片付けられないかもしれないけど、自分は少なくとも二人の熱意を感じる事が出来ました。


見てるだけだと分りませんがこういう記事を書くのは結構エネルギーがいると思うんですよね。



・・・それとね、ミカタ君が辞めなくてほんとよかったなぁって思う


どこかでどうせ辞めないだろ( って思ってたんだけどね(’’


自分はどっちを推してるわけでもないけども、辞めたらそこで終わり。



辞めたら何も残せないから。。


だから何も残せなくなった時にメイプルをやめてもらいたい(’’b






さて、今回自分はあえて議論の中身については触れない事にしました。

昨日までは書く気満々でしたが、第3者の僕が突撃してもメリットはないだろうし自分はよくこの2者のブログを見るのでそこの影響もあるのかな。


そういうわけで、今自分に出来ることってのは二人を暖かく見守ることなのかなって思いました。



これから先彼らの関係性がどうなっていくか分りません。

でも、きっと彼らには少しずつ形変えながらの良き関係が出来上がっていくと思います。

(そう思いたい。)


彼らのブログを見て嫌気を指した方も居ると思うけど、そこは多めに見て欲しい。



キッカケって些細な事なんだよなぁ・・・





メイプル君は今学生さん?なのかな
学生時代の頃の俺は多分違うんだけど今の社会人になった俺から見るとなんていうか
下げたくない頭を下げたミカタ君の行動は凄いかっこいいんだよね。
多少の歪みはあってもね。

楓君も色々読者やミカタ君には分らない苦労やこだわりがあると思うけど、
でも、どこかで妥協せざる得ない時もあるって事も頭に入れといてほしい。
こういうのはいい経験になる。


今日の事も気づいたら月日が流れていい思い出になって気づいたら大人になっちまったなってなるんだ。
でもな、何歳なっても関係ないよ
誰かに馬鹿にされようが関係ねぇ
夢ってのはいつまでも持っていって欲しい。

応援していますぞb









・・・・



そういやアンケート取ったの忘れてたはwwwwwww


貴方はどっち派?





・・・


うんwwwwwwwwwwwwwww


コメントしづらい結果になりましたとさwwwwwwwwwwwwwww



てか、立ち上がれ中華連邦入れた奴誰だよ@@



ブログランキング参加中(/・ω・)/

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイプル君が途中からミカタ君に…
すり替えておいたのさ!( ´,_ゝ`)

| 読者 | 2013/12/19 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1068-2df8e6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
