PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自信もてよ

避難所のレス内容や画像の「転載」が禁止になりました


画像貼ったらいけないのは分かりました
しかし転載に関しては定義が分からないからどうしようもない

掲示板で情報を集める

1.集めた情報をコピペして記事を書く
2.その情報を整理して自分の言葉で記事を書く
3.その情報を自分でひとつひとつ確認して自分の言葉で記事を書く

どこまでアウトなのか教えてください

引用・転載・参考(めいぷるのミカタ。様)




まだこの話してるの?w

定義も糞もないと思うんだけどなー。


自分が2とか3だと思ってやってるなら他人から何言われても関係ねーよ


しかも今の調子で行くと本当に自分で発見したことを記事に書いても
「お前また避難所から転載しただろ」
とかいわれかねん。

そんなおかしな話ある?




そりゃそんなぶれてる君を見たらそう思う人は多いんじゃない?

その発言が事を大きく・おかしくさせてることに気づいた方がいいよ。



俺も昔姐御討伐しまくった時期があってさ。


ほら狩場の独占っていう時代があったじゃない



あの頃は姐御ノートなんか作ったり同志を集めたりもして完全に姐御ギルドみたいな感じだった。

姉御開放祭



その時、晒し板やブログで大阪は独占厨やら大阪には幻滅したやら色々書かれたりもしたさ。


ログインした瞬間にマクロで文字を流される事も何日も続いたし、露店や拡声器で捨てキャラで悪口なんて日常茶飯事。



だが、俺は横が来ても文句言わなかったし、

正規で「入れてください」って人には満員じゃなかった場合や俺が沸かした場合はなるべく入れてたわけだ。


でも、そんなのは伝わる事もなくギルドのイメージはどんどんと悪化していった。


そしたら、何人かギルド抜けちゃったわけよ。

これはかなり精神的に参ったね。


人気狩場とか姐御みたいな人気ボスとなると問題が大きくなるって・・


叩いてる奴らには悪いけどお前等都合いいなほんとって憎んだ。



で、色々悩んでるうちに


・・・ついに俺は逝っちまった。


うわああ


人間不信になり何が正しいのか何が真実なのか分らなくなっちまった。

そして、今のミカタ君みたいにぶれた発言を何度もしちゃったわけだ。


第3者に意見を求めたり、わけも分らず姐御討伐3ヶ月禁止とか言ったり守れない奴には暴言を吐いたり。



そしたらギルドは完全に分裂


ここでも20人ぐらいが一気に抜けた


・・だが、その時すでに俺に引き止める元気はなかった。



それから1ヶ月ほどログインするのが辛くなってしなかった。


それでも、ギルド員や友人から何度もメールを来た


最初の方は見たけど送らなかった

そんな日が続くと段々と生気が戻っていって少しだけログインしてみようかなって思ってしたんだ。


「・・・みんな抜けちゃっただろうなぁ。」




そう思ってログインするとみんなが俺に声をかけてくれた。


「おおwやっと戻ってきたかw」


「あのあとみんなで相談したんだけど私たちは大阪さんについていきますよ!」


「何があってもいいですw大阪さんの考えが好きなのでw」



まだ20人ほど残っててくれたかな。


・・・俺は初めてメイプルで泣いちまった。


その時、幹部として俺を直接支えてくれたBBちゃんや女王さまやあみのちゃんなどには非常に感謝している。



そして、俺たちはある場所にて記念撮影を行った。

天守閣大阪城



それから、ギル員の言葉に甘えて自分の意思を曲げずに姐御をばりばりこなした。

もちろん、それに対して文句を言う奴もいた。


でもさ、別に俺等のやってることって不正とかそういう悪い事とは違うんだよな。

待機して沸いたらボスをするっていう命掛けの戦い。



大阪:そうだよなみんな?w


ギル員:



前よりも活気が満ちた瞬間だった。





いかん、話がずれてしまった。


最初に話を戻しますがメイプル君の場合はさ、


自分がすべてなわけじゃん

それを人に託すの?w


自分が誇りを持って何事も取り組んでいたら自ずと人はついてくるし認めてもらえると思うよ。

今までがそうだったんじゃないのか


それとも今まであんたが築いてきたモノってたった1人のブログの発言がキッカケで潰されちまうようなことだったの?


はっきりいって今辞めたら君は使者なんかじゃなくて弱者だよ


ま、どうせ辞めないんだろうし先に行っておくけど、

辞める気ないのに辞める辞める言うのもどうかと思う。


人に言われて辞めれるほどあんた意志強くなさそうだし。



ブログやめます 弱 ってかいとけばいいよ

弱



・・・本当はあんたが辞めたら俺は困るんだけどなぁ


実は情報関係でバグまとめとか結構参考にしてたし。



でも、甘やかすのもあれなんでこれだけは強く言わせてもらいますけど


辞めるって言葉を使う時はきっぱりやめるときにした方がいいよ。


そうじゃないとこれから先あんたの発言に信用も糞もなくなる

今のあんたが心配してる


「お前また避難所から転載しただろ」


これいう風に言われたり思う人が増えるだけ。



それに人に言われて辞めても、数ヵ月後にドンと後悔する時が来るよ





ま、俺が言っても説得力ないんですけどねw



ブログランキング参加中(/・ω・)/

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1071-53de342c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
