PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーあ・・・

うわあああ

めいぷるのミカタ






まぢで消しちゃったよこの人

記事全部非公開にしただけなのか分らないけど釣りであってほしいな


ま、結果的にこうなっちゃったわけだ。

弱



もったいないよな・・・

ぶっちゃけ彼の最近放ってたブログの影響力ってそこらのランカーさまより上だからね。

もしかしたら空色でんち様とかよりも上だから。これまぢで。

これを一気に壊すってのは勇気いる決断だよ



改めて感じましたが、メイプルって怖いっすね。

俺もつい最近、みんお恵みをって人のブログにコメント書いたら消されたからね

嫌われてるとほんといい事ないよ


嫌われるような事してるから当然の仕打ちなんだろうけどさ(’’



ミカタさんは今後どうするかわかんねーけどもうちょいメンタル鍛えてきた方がいいかもね


ブログの方は普通に面白かった

長い間色んな重圧に耐えてきて辛さも伝わりました。

今後は誰かの意見に左右されるような逝き方じゃなくて自分に誇りと自信を持った生き方を出来るようにしてほしい。


おそらくブログランキングも辞めると思うけどあんたの抜けた穴は必ず俺が引き継いで行くからな。




しかし、BANされた人も多いと効くし、またですかって感じ

どうしてメイプルはいつもこういう暗い話題ばかりが多いのでしょうね。



もう少しメイプルの為に生きる人が増えてほしいものです。




@追記


明るい話題・・ありましたね。

空色でんちさんが素晴らしい動画を作っています。

彼女らしい素晴らしい動画だと思います。


鳥肌もんですわ







この動画に使者さんのシンボルキャラ出てるけどもやっぱ続けられんかねぇ。ブログの方。




ブログランキング参加中(/・ω・)/




| 未分類 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BANされようが
人がいなくなろうが
”本当”の廃人は課金をしてサービス終了までプレイするんじゃお

| HAILtoYOU | 2013/12/28 21:12 | URL |

>>YOUさん
それは極端すぎる
その定義だと廃人なんて今まで1人も出てこない事になる

そもそもBANはどうでもいいけど
人がいなくなった世界を知ってるモノは何人いるか
その世界を肌で感じた時耐えれるものが何人いるか


人がいるからみんな続けてるんだよ
そこを取る事で廃人を定義するのはあまりにも極端すぎる

| @米返 | 2013/12/29 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1072-525b00f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品