PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れのメリークリスマス

YO

クリスマスってこの歳になると超どうでもいいんだよね。
ちなみに馬子さんは彼氏とデートしたみたいです

僕はというと1人で猫マリオしてました
でも、そーらーがいたので寂しくはなかったかな(’’

(猫の名前であって空色でんちじゃない)

ペット居ると違うもんだ

ko6




久々に前の携帯の画像見てたら懐かしいの出てきたので載せておきます。
画質が悪すぎですね;;

ko1

ko5

ko4


ko3

ko2









それから僕からみんなにクリスマスプレゼントです





この動画結構有名だと思うんだけどネトゲって昔からかなりイメージ悪いよね。

この背景にはネトゲの素晴らしい所を上手く伝いきれてないメディアのせいだと思う。


そもそも今までネトゲ関連の映像は何度も見たけど特集されてる人が不潔なデブとか、きも男、おっさん、ばばあが多い

これが清潔感溢れる若い美男美女だったら、

「画面上の人間と遊ぶのが楽しい」

「何十時間も画面の前でゲーム」

とかそういうゲームをやらない人にとって理解しがたい部分での悪いイメージも多少は抑えられたと思う (思うだけ)

こういうのがあるとネトゲやってる人って気持ち悪い人が多いんだろうなっていうイメージもつくし嫌なんだよね。


お前等の中でリアルでネットの自分をさらけ出せてる奴何人いるよ


おそらくこの話聞いてイラっとしたりお前には関係ねーとか思う人が沢山居ると思うんだけど大抵の人はネットの自分を隠して生きてるよね



・・・


ま、煽ろうと思ったけど1年に一度の特別な日だし今回はやめとくわ



皆さんメリークリスマス



ブログランキング参加中(/・ω・)/

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1074-58ae94ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
