PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプル貯金と総合ブログ支援サイト

YO

実は今年の1月からメイプルのためにあることをやっています。



題して  

メイプルの為に1月10万貯金しよう!

メイプル預金



まぁ、箱は預金になっていますが1月からこれをずっと続けてるわけですね。

今現在でメイプルのために仕える額は120万ありまして主な使い道は前にも話しましたが。

金の使い道2
金の使い道1






メイプるリンク(故)のようなブログ支援賞金付きサイト

エセメイプルリンク


メイプるリンク





これを起こすキッカケというのは・・

TwitterやLINE等のSNSが流行し、またユーザーの過疎化に伴いブログに興味や関心を抱く人がかなり減ってしまった

それと同時に前から疑問に感じていたブログの評価をきちんと出来るサイトがないという面でした。



・・で、自分はなんといってもブログランキングを後押ししていきたいと思ってる。


一応メイプるリンクさんの仕組みが分らない人に説明しますと、要は管理者が良い記事と思ったらその記事をピックアップして月毎に集計してブログの順位をつけるわけです。

で、自分がここにチョイスしたいのが賞金ってなわけさ。



ここに新たな刺激が生まれるのではないかと自分は思っています。

金を使うのはあまりよくないと思う方も居るかもしれないが・・あまり堅苦しく考えないでほしいかな。


あくまでメインはメイプルブログの底上げとユーザーのモチベアップ。

それに自分は他者のブログを読むのが好きだし性格的にも向いてるのかなと思う。

そこは自信あるし安心してほしいが、僕にも好みがあるのでそこは賞金出すのは僕なわけですから大目に見てほしい。


それと・・WMの取引が今現在危険だという事でポイントアイテムやMTSにあるほしい商品を僕が変わりに買うっていう点なども考えています。





で、ここからちょっとした募集をかけてみます。


自分は体力馬鹿でパソコンにまったく興味がなくあのようなサイトを作れないです。

そこでメイプるリンクさんのようなサイトをどなたか作ってくれませんかね(’’


もちろん報酬は渡すし、サイト運営者 けんじ の横にサイト作成者としての名前も残します。

あくまでも僕がやりたい事はブログの活気や刺激、埋もれた良い記事などの発掘です。


目指してる夢が同じ方が居たらどうか私に手を貸してください。

どうかお願いします(*_ _)ペコリ







@ついでなんで今年の反省と来年の抱負

皆さん今年1年お疲れさまでした。
振り返ってみると1年立つのが早いなぁと感じます。
なんか煽ってばっかりの1年だったなぁw
もう少し穏やかになりたいと思います。

来年は先ほども話した通りブログ支援サイトに賭けてみようと思います。
これがきっかけで昔みたいに活気が戻るのが一番いいんだけどなぁ・・
ま、難しいかもしれないが、
来年は少しでもメイプルのためになるのであれば色々挑戦していきたいと思う。


皆さん来年もよろしくね(’’b





ブログランキング参加中(/・ω・)/

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんたもあんたでメイプル好きなんだなぁ……

| 孫はヨーロッパひと | 2013/12/30 03:12 | URL |

これが実現したら面白そうですね
頑張ってください!

| 読者 | 2013/12/30 04:29 | URL |

>>孫さん
好きです


>>読者
期待に答えるのでサイト作ってください・・
人脈がないと辛いもんですね。

| @米返 | 2013/12/30 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1078-097a4593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品