PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下らない毎日

俺の最近のスケジュール

【平日】

7:00 起床
7:05 少しTV見て歯磨きご飯歯磨き朝シャン
8:15 出勤
8:30 朝礼
9:00 メールチェックして書類
11:00 現場周り
12;00 昼食
13:00 社員と談話しながら書類に目を通す
15:00 現場周り
17:00 次の日の打合せ
17:40 退社
18:30 筋トレ
19:40 飯→風呂
21:40 ゲーム(DS)
23:00 ブログ周り
24:00 消灯し、スマホでネットサーフィン
24:30 音フェチ動画見ながら就寝



【休日】

8:00 起床
8:30 少しTV見て歯磨きご飯歯磨き
9:00 朝風呂
9:30 晒しとブログチェック
10:00 出かけない場合、ゲーム(DS)
12:00 昼食 
13:00 出かけない場合ひたすらゲーム
17:00 筋トレ
19:00 飯→風呂
21:40 ゲーム(DS)
23:00 ブログ周り
24:00 消灯し、スマホでネットサーフィン
24:30 音フェチ動画見ながら就寝






つまんねー1日だろ





ちなみに2年前

7:00 起床
7:05 晒しチェック
(ここから10時ぐらいまで大体晒しスレに変化がないか確かめつつ朝食)
10:00 海外ドラマ鑑賞(プリズンブレイク20回転目)
12:15 昼食
14:00 晒しチェック
15:00 本屋さんに出かける
19:00 晒しチェック後夕食
20:00 お風呂
21:00 後日用の晒しのネタ作り
22:00 ブログ周り
23:00 消灯
24:00 就寝 ミニノートパソコンで横になりながら晒しチェック




ちなみに5年前の平日

7:00 起床したふりして姐御周り
9:00 学校いったふりして寝る
12:00 起きたら昼食→サブで露店or他鯖巡り
14:00 学校から帰ってきたふりして残龍
19:00 夕食とりながら残龍
20:00 メンバー居たら殿or残龍
23:00 ブログ更新&露店更新
23:20 残龍or殿
2:00 露店周り&歯磨き
2:30 メイプル動画見てモチベ挙げる
3:00 少し狩りしてチャット(狩る人いなかったら釣り寝のときも)
5:00 姐御周り
7:00 みんなが起き出す頃にログアウトして就寝or釣り寝


 

5年前の休日

金曜の15:00~日曜の22:00まで骨か殿
(途中飯、露店放置、ブログ更新)
*風呂はたまに余裕があれば入る






この話前にもしたんだけど、メイプルに明け暮れた頃に無理してたせいで今体にガタきてます。
(髪とか白髪やばいし)

だだ、正直いってあの頃は糞楽しかった。
もし、何年後かに後悔するとしたら今のつまんねー毎日の方だと思う
昔の後悔といえば、平日も堂々と朝から夜までログインしとけばよかったってぐらいか。
今は安定した生活を送ってるし、金も学生の頃よりも稼げるし、生活リズムも整ってるし、得るものは確かにあるのだけれど、どうしても次の日を考えて生きないといけない。

今のメイプルと昔の環境は違うけれど、今メイプルやってる人でも昔野俺のように生きてる奴が何人も居ると思うんだよ。
ゲームに命かけて将来お先真っ暗の可能性もあるけど人生案外なんとかなるもんなんだよな。


真面目な人生送ってる方は一度ぐらい人生潰す覚悟でメイプルやってみると面白いかもしれないよ。





ブログランキング参加中(/・ω・)/



| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本田の流暢(笑)な英語での入団会見について一言

| 読者 | 2014/01/10 00:21 | URL |

>>読者さん
かなりよかったよ
日本人はよく英語の文法や発音に対してケチをつけるけど
大事なのは伝わるかどうか

ここが変だよ日本人って番組で外国人が日本語を
しゃべっていたときにこうおもうようになりました

| @米返 | 2014/01/16 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1082-a8967c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
