PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美羽へ

この間は悪かったよ
君の気持ちをまったく理解せず、ブログランキングに勧誘して。
年明けに声をかけたけども一応最後のつもりでした。

思えば、美羽を初めて知ったのはブログランキングでした。
気づいたら君を応援してたし後押ししてたような気がする。
俺は少なからず純粋だったと思う
なんつーか頭より先に体が反応してたっていうのかな
まぁ、自信がないって言うけどそういう所も君の魅力なのかもしれないね。

最近はめいぷるのミカタ君が復活したり、ロニコーが返り咲いたり
俺の中では嬉しいニュースも多くて色々満たされてる。

でも、一部分だけはどうしても満たされない。
どうしても埋まらない。
それはきっと心のどこかで美羽が舞い戻る姿ってのを追い求めているからだと思う。
こればかりは何ヶ月立っても吹っ切れない
去年の4月25日からね。

俺はさ・・昔のブログランキングとまではいかないけど、
少しでもいいから活気というかなんていうか個人個人がブログランキングに興味を持ってほしかったんだな
これは色んな人に言ってるけど、無理やりでも引っ張り出せばみんなブログランキングが好きになると思ってた。
わがままなのは分ってるけどこうやるしかなかった。
この気持ちが美羽に対しては少し強かったと思う。

本当にすまねーな。
焦ってたというか先走っちまった

君は自由に空を羽ばたく鳥
そんな君を無理やりカゴに入れちまおうなんて。


うわああああ







私はとうとう自分の居場所を見つけたのだよ

ずっとここにいたかった

もっと初めてを見つけたかった

だが、もう行かなくてはならない

運命はもう変えられないのだから

この夢は私の最後の願いだったんだ



最後って・・どういうこと?ねぇ?美羽ちゃん


次に目を覚ました時・・けんじさんはこの夢をすべて忘れているだろう。

4月25日が終わり時間が流れ出したとき 運命の時がけんじさんを待ち受けているんだ



運命の時・・? なんのこと? 4月25日が終わったら何が起こるの?


約束だ。

何が起こってもけんじさんがブログランキングを守れ



は・・美羽ちゃん!!何をいってるの?

一体どこにいくつもりなのさ・・

いやだよ まるでもうお別れみたいじゃないか・・



・・・初めて知ったよ 

ブログランキングというモノがこんなに切ないものだったなんて

けんじさんが見たブログランキングの私は雪のように消えていく

もっと知りたかった

ブログランキングが好きという気持ちを



・・は・・あ・・

うわあああああああああ  美羽ぁぁぁぁあああああああああ








この流れは昔から変わらない

僕達はこんな世界を生きている。


いつかは僕らも雪のように消えていくんだ。


mihaaaa
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

こんにちは~
先日は、私のような何の取り柄もない薄っぺらいブログに、お声掛け頂きまして本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。

そして…また!こんな!記事までお書き頂いて…
なんか?美羽のことを?誤解してらっしゃる??(笑)
私は、ほんとに~なんの取り柄もないのですよ!
皆さんが綴ってらっしゃるような?素敵な記事も書けませんし?すごい火力とか?装備とか?にもまったく縁がございません。
ただ?めいぽ大好きなだけで…ブログを見て火力ではない何かを…こんなヤツがめいぽやってていいの?って見て頂きたいと思って記事を書いてます。

そして、昨年の4月の記事にも書きましたが、ランキングに参加する事で、ランキングのために記事を書いたり?してる自分が嫌でした。詳しい事は、4月の記事の通りです。

せっかく…お誘い頂きましたのに、お断りするのは本当に申し訳ありません。
めいぽを盛り上がるために、尽力されてるけんじ様を、椛の空から応援してます。頑張って下さいね。
そして…なんか?身に余る記事をお書き下さり、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。…でも?勘違いしてると思うよ?たぶん…

長文失礼致しました。

| 美羽 | 2014/01/17 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1084-5695af36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
