PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次へのステップ

FairyLandこと たこが引退した時
なんかたこと過ごした馬鹿な時間ってのが走馬灯のように流れたんだ。
それだけ胸の中の熱さってのをあいつから沢山感じれたからだと思うし
当時は生涯メイプルを辞めないなんて思ってたから凄い動揺したね
気づけば随分時が立ったな。

今でも思い出すと胸が溢れるよ
胸が高鳴るって表現の方が正しいのかな

メイプルに限らずだけどネトゲって凄く単純だし馬鹿にする人も多いけど
大事なモンが色々詰まってると思うんだ。

この間、5年ぶりのダチからメール来てね、
そっからちょい電話してさ、
お決まりの「最近何してるの」から始まって、
大したことじゃないことでも大げさに反応しちゃったりしてさ。
そのあと色々メイプルの話もしたよ。
レジスト被ダメ1とか1wm=2NPとかHP30000超えでヒール死とか
なんつーか本当に結構古い話で盛り上がったわけなんだけど、
この電話してる間のひと時って懐古なわけだけど、次へのモチベになりました。

懐古話って過去に捕らわれすぎてて悪いイメージが多いんだけど、
次に繋がるようなら懐古もありなのかな

懐古が好きな人はそういう懐古をしていけばいいと思います。









そなーって人なついな
てか、花梨なつい

花梨の原点 岩石男
晒し板よく叩かれてたれじぇんどおぶりょうと火影
高Lv量産のicegori
一部から人気のみなこ
龍こと大島
あとすげー火力厨居たけど名前忘れた 英語の
不正者もいたよね  日本語の 忘れたけど
銀龍さんも濃かったなぁ

李といえばるいさんよりむんくろさんが知名度高かったと思うけど
僕は李=るいさんでした


ちょいみんな久々に懐古しようぜwwwwwwwwwbbb




ブログランキング参加中(/・ω・)/



| 未分類 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/19 23:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1085-2e0c18f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
