PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロニコーとびぼーいって

久々にロニコーが熱い記事を書いています。


前から思ってたけど、お前ちょいちょい差し込んでくるよな
廃人共を煽ってきてんだからきちんと説明しろよ

廃人に認められないのはこういうことや
つまらん間違えをドヤ顔記事にしてるところ
よく後で訂正するか削除してるけど、浅いんだよ
初心者誤魔化せても廃人は無理だぞ

それとおれのコメすぐ消すなや
消されたから記事にしたったわ


ロニコーのメイプル日記☆より






どっちが正しいと思うかは人それぞれだと思うけども皆さんはどうでしょう。



逆に一人では作れないと思ってる人こそ
みんなの協力で強くなれんだから、装備に誇りを持つんだよ
協力してくれた人が多いほど早くできる。
今回ガチるって決めたからいろんな人に声かけた
だからおれは協力してくれた人に感謝してる
それをタダでやってくれとなると申し訳ないという言葉もでるが、
お互いメリットあるから成立するもんだろ




これを見て、他鯖にネックレス買いにいって売ってくれなかったロニコーさんを思い出しましたw
あの時は苦労したんだろうなぁ(’’



つまらん間違えをドヤ顔記事にしてるところ
よく後で訂正するか削除してるけど、浅いんだよ




これwロニコーさんw
ジムの会長の話とか都合悪くなったのか知らんけどその部分だけ消してたけどw



ま、人間なんてさその時その時の自分の好きな話とか都合の良い記事の時はドヤ顔ですわ

自分の主張も大事だけど自分自身の行動や言動には負けてほしくないなって思う。



でも、こういうエゴの塊みたいな人は嫌いじゃないよ。

びぼーい、ロニコー共に自分のスタイルに敏感であってほしいと思う。


ブログランキング参加中(/・ω・)/








ロニコー 前回からのエピソード  

カッコつけてショワーkunnと対立する道を選んだ
だが、結果は期待してた人達を裏切る形となった。
望みをかけて他鯖にネックレスを買いにいったが断られた。
誰も助けてくれない。
既に俺の夢はボロボロになっていた。
もう1人じゃどうしようもできない。

それから月日が流れ、再び夢を求め動き出した。
その時いろんな人に協力をしてもらうことで夢を掴んだ。
それと同時に自分の弱さを知った。
協力してくれた人には言葉だけでは感謝しきれないね。
なんだか少し報われたような気がする。
あの時と違いメイプルをするのが楽になった。

ロニコーv





彼のメイプル人生を振り返っ見ると、結構波乱万丈なんですよね。
あそこから這い上がってこれたのは素直に感動しましたよ。

| 未分類 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oi誰にも言ってないけどいばらで200なったYo!
火力厨がんばってほしいね^^
私はストレス解消に強化を続けるよ!
ブログ更新たくさんしてね^q^

| daisy | 2014/02/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

>>未来ちゃん
ひさしぶりw
メイプルやってたんだw
リアル忙しいのかなーって思ってたよ
ナイトロード楽しい?
てかブログ更新するのは未来ちゃんだよ!

俺も今度復活するわ

| @米返 | 2014/02/09 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1093-654475d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
