PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道半ば

えんどれすさんのブログにコメントすんな
まじで関わるのやめて

| 読者 | 2014/02/20 12:03 | URL |




正直、なんでこんな風に書かれてるのか俺には分らない。

だが、きっと俺はまたやっちまったんだろうな。

何故これだけの月日を得ても尚、俺はまともな人間らしく生きることが出来なかったんだろう

何故変わる事が出来なかったんだろうな。

世間は笑うだろう。


昔、俺は一人で生きていくと決めてから争いを好むようになった。

ただ、俺にはそれなりの覚悟があった。

ライバルとも出会う機会もありそれなりに力はつけたと思う。


それから、慢心なきもちが先行し、一部を除くされどのユーザーに俺はこう抱くようになった。


「今のあんたらは平和な暮らしに甘えぬるま湯に使っている弱者」

「俺はあんたらと違って常に修羅場を潜っている。」


あの頃、俺はトモロクしてる友人達もボス封鎖やマクロなどしてれば叩いてはトモロクを消される日々を送っていた。

なんだろうな 正義みたいなもんもあったんだろう。

ただ、周りの大半の人間は俺の考えには賛同してくれなかった。

俺はとても悲しかった。

マクロやバグに甘えるユーザーが増えていくたびに俺が見た乱世というものは遥か記憶から消え去り、

メイプルの価値だけではなくユーザーの質も落とし続けた。

おそらくこれはこれからもっと失われていくだろう。


火力やレベルの価値によって地位を得たショワーkunnや風さんの生き様が失われるのも時代の必然だとしたら、

俺の考えはもうこの時代には合わないのだろうな。


それから、俺自身は3年間こんな生活を続けてる。

人とまともに会話してないせいか、何がどうあるべきなのか分らない。

俺は自分が傷つく心さえも失っている。

人ってのはどういうときに喜んで、どういう時に悲しむのか


わからない。



わからないんだ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1100-a658e12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品