PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ichigo春巻きちゃんへ

199は廃人 200レベルは偉人

この名言を聞いた事があるか?

一部を除けば時間が立てばどんな人でも忘れられてしまう

でも199だとランキングに載らないけど、200だと載れる

この言葉は200で埋まってしまうこの光景を意味してたのかもしれないと。

では、この言葉をそっくりこの現世に持ってくると、

249レベルまでが廃人 250レベルが偉人となる。


しかし、そんな言葉すら興味持たない今の多くのユーザーはどんな層なのか。

断言できる 糞だ。



廃人とは一日18時間狩りをし続け初めて「廃人」と呼ばれるものであると私は思う。

もちろん脱糞や睡眠、食事などは24時間の中に含める。


一日の狩り時間21時間の廃人を見たことがあるが、いわゆるニート

15~34歳の年齢層の非労働力人口の中から学生と専業主婦を除き、求職活動に至っていない者。

そのニートだからできる特権を十分に使った狩り時間といえるであろう。


その先自身の運命は決まっているようなものだが。



ある日メイプルを卒業した某ユーザーが資格を取った。


持ってるだけじゃできないだろうがアピールにはなる。

少なくとも日々をネットゲームや2ちゃんで怠惰な日々を送るより尚更。
 

ネトゲをプレイしてる人間の器なんて大したことない。

ネトゲにはまってプレイしてる人間の成長は終わってる。

なんて思ってる。


これは間違いじゃない。


でも100%の正解でもないと、自信を持って言える。


ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1103-3f63a70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品