PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペガサス馬子へ

オフ会で心斎橋来てたらしいの


地下鉄御堂筋駅の周辺に占い師の店が固まってるんやけど、
御堂筋の5,6番出口出て商店街入ると一人だけ離れたトコにいるおばあちゃんがおるから見てもらい
後に俺の初代彼女の生年月日、性格、出会う時期を当てた凄腕おばあちゃん

なんでこんな離れたトコで1人でいるんですか?って聞いたら
以前居眠りして頭で机の提灯倒してボヤになったんやと・・・。
で周りに迷惑かけたくないから離れているらしいよ
近づいて行った時になんか手元でゴソゴソしてるから
「お?水晶玉磨いてるのか?」と思ったら入れ歯の手入れしてたわ

今度また来るなら馬子も自分の将来見てもらい
もし一生廃人と言われたら俺の全IDやるよ

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1104-28bfce01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品