PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプル非公式オフ会 参加者募集

日時:5月3日(土)
開催地:大阪
内容:メインはボウリングと食事(飲み) その後2次会3次会は自由




日時なんですが、年度末や4月頃だとばたばたして忙しい時期だと思うので5月の3日を考えています。

今現在参加者は1名です。

最低でも20名 多くて40名ほどを考えています。

まぁ、まだ先の話なのでいますぐに返事ってのも難しいと思うんですが、沢山の人に参加してもらいたいなぁって思ってます。


思ってますが・・少々自分の日頃の行いから見るに難しいかな。

誰かに協力してもらえたらいいけど甘いよな。


222のオフは自分はとても参加したかったんだけど参加しない方がいいという考えも強かった。

もし行って、この人来るなら来ないってのが一番迷惑がかかるから。


気づくのが遅すぎたんだよな。

今の気持ちをはっきりいって述べると、何十年後かにオフ行って楽しめる自信もないし、まだ若さがある内にやっておきたいなって思ってるんだ。

でも、参加者が集わないんじゃそれも叶わない。

晒すとかそういう行為は一切なしの方向でいくし、俺のことは晒してもらって構わない

償いという意味でもやりたいなぁと思ってます。


もし、参加希望される方は非公開で連絡添えてコメント下さい。


まだ先の話なので今すぐ返事出すのは難しいと思うので、今のところいけますとか予約みたいな感じでも良いです。



今からでもやり直せるかな。

あーちろいやる1





ブログランキング参加中(/・ω・)/
オフ会参加者待ってます。




| 未分類 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とかいって誰々がやばかったとか悪口書いてそう

| 読者 | 2014/02/26 07:37 | URL |

何されるかわかんないし怖くていけませんよね

| 読者 | 2014/02/26 09:52 | URL |

楽しくなさそうだ。
てか。どんなやつが参加するんだ?

メイプルアドバイザーの講習会か?

笑える記事ありがとう。
ネタとしては面白い♪



| 読者 | 2014/02/26 13:30 | URL |

信用できません

| 読者 | 2014/02/26 17:43 | URL |

>>全員へ


だろうな やっぱり俺は甘かった。


おっコメントついてるな 
ってわくわくしながら覗いたら変なコメントしかなくて悔しい。

| @米返 | 2014/02/26 21:16 | URL |

九州なら行ってた
けんじくん好きだし

| 読者 | 2014/02/26 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/27 07:32 | |

本当に償う気持ちがあるなら謝罪文ぐらい書こうねw

| 読者 | 2014/02/27 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/27 16:34 | |

ゴールデンウィークだし遠いから行けないけど、私もけんじさん好きなのでいいなーって思いました。
いつか私もけんじさんとオフで会ってみたいです。

| ねこみ | 2014/02/28 11:00 | URL |

ちびむぅんてあのちびむぅんか?
なんか基地外オフになりそうな予感・・

| 読者 | 2014/02/28 12:23 | URL |

きもい奴ばっか

| 読者 | 2014/02/28 17:48 | URL |

>>読者
本当は東京でやるつもりだったけど、中間の方が集りやすいかなって思ったけど、九州の人はそれでも遠いですね。
次回あれば、九州オフ考えてみます。


>>非公開さん
了解しました!!!!


>>読者
書きます。


>>非公開さん
久しぶり
元気だよ
もう一度あの頃に戻って遊びたいね。
今何してるの


>>ちびむぅん
いいよ
いいけど、このままだと俺とのタイマンオフになるかも。


>>ねこみさん
そうですか
ねこみさんと九州さんみたいな人がまだ居てよかったです。
これを軸に頑張ります。


>>読者



>>読者
そうだな。

| @米返 | 2014/02/28 21:43 | URL |

カラスを見ると
ArchRoyalを思い出す

| 読者 | 2014/03/01 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1107-3142ffd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品