PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いよな。

とかいって誰々がやばかったとか悪口書いてそう

| 読者 | 2014/02/26 07:37 | URL |


何されるかわかんないし怖くていけませんよね

| 読者 | 2014/02/26 09:52 | URL |


楽しくなさそうだ。
てか。どんなやつが参加するんだ?

メイプルアドバイザーの講習会か?

笑える記事ありがとう。
ネタとしては面白い♪

| 読者 | 2014/02/26 13:30 | URL |



信用できません

| 読者 | 2014/02/26 17:43 | URL |





まだあるけど。

中には参加したけど遠いからいけないって人も居た。


凄く嬉しいけど本音言うと20人ぐらいならすぐ集まると思ってた。

こんな事言うと笑われるかもしれんけど自信あったんだ。


昔は凄い人気というか人脈があったと思う。

所詮は過去の栄光だけど、拡声器の半分でこのぐらいあったんだ。

時代の流れ1

時代の流れ2

時代の流れ3



他や内緒も入れたら。

だからってわけじゃねーけど、嫌ってる人も沢山居るとは思ってたけどそれなりに俺を好きで居てくれる人も居ると思ってた。


・・・まぁ、もう今更こんな話してもしゃーねーよな。


今回の件ではっきり分ったよ。

俺は糞ほど嫌われてるんだって。


ぶっちゃけ、222の奴らの記事を見てどこかで負けたくないって思ってる自分がいた。

自分ならもっと・・


夢だったよ。

俺の描いた夢はとんでもないガラクタストーリーだった。


ちなみに前回の参加者1名は他に1名じゃなくて俺のこと。

無様だよな。



ボウリングか。

スポーツ自体が得意だからわけねーけど、大学時代はよくボウリング練習したな。

180~230ぐらいは安定ですわ。

ははw お前等びびらしてやるからな 俺のボウリングの実力。


・・・


まぁ、それも叶わない夢になっちまいそうだ。



心1


心2


心3


心4


心5




つっても、まだわかんねーよな

参加者いたら気軽に参加してください。


現在参加者1名 ちびむぅんのみ





ブログランキング参加中(/・ω・)/
オフ会参加者希望者要れば書き込み待ってます。


| 未分類 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/01 09:24 | |

>>非公開さん
実施日じゃなくて募集をかけるのが早いって事ですかね
ところで222のオフ 空色さんと同じレーンだったみたいですね。
羨ましいです


>>ちびむぅん
不満です
嘘だよ いいよ
まぁ本気でオフするつもりなら連絡先添えて内緒よろ
そうじゃないならお願いがある。
またブログかメイプルしてほしい
てか、Twitterしてる?

| @米返 | 2014/03/02 13:25 | URL |

あっはーんも誘おうぜw

| 読者 | 2014/03/04 05:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/07 08:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1109-e7be5639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
