PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぼ

ぼぼさん




本当に「絶対に許せません」なんて思ってるのだろうかね・・

ネクソンの事を書いて保険をかけてますし、

そうやってびぼーいさんはいつも保身に走ってます。


仕方なくってはっきり言えばいいのに

自分を良く見せようとするのは辞めたらどうっすかね・・

災いを招いた自分自身をもう少し犠牲にしてください。

それじゃまともな人は納得出来ませんよ。





@ユニクロの服が似合わないのはスタイルが悪いからだと思います(’’;








葵ちゃんの声はディズニー向きだと思う







ブログランキング参加中(/・ω・)/



| 未分類 | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい曲だなおい

| a | 2014/03/15 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1120-434c5fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
