PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ見栄張り男の実態

別サーバーの方がさんざん全サバ拡声器を使い

「びぼーいはマクロ!!!!

今日もマクロを使って狩りしてる!!」


みたいなこと叫んでたのでウソだホントだ事実が分からなかった方にもこの件
ハッキリさせちゃいましょう!!

本日4月5日騎士団要塞第2修練場にて…

ボボマクロ


びぼーいマクロ事件簿(私たちのセカイ様)






あーあw

これは晒した方が良くやったとしかいいようがない  

GJwwWWwwbbbbb



この様子だと増殖とかバグとかもやってそうだよな

みれす君やるいさんのブログにも色々書いてあるので見てください。


しかし、びぼーいのせいでランカーのイメージがまた下がったろうな

オフのときに彼とランキングで盛り上がった人等はどんな心境なんだろうか

ブログのコメント欄で彼を援護してた人等も今後どうするんだろうな


まぁ、実際こんなもんやで




マクロer 

それは人の心を蝕む滅びえと導くあやかしの者

いつの頃からか彼らは闇の世界へと封じられた

だが、闇からはぐれ出たびぼーいは今も人の世に隠れ住み光と闇の狭間に蠢いている

びぼーいを再び闇の世界へと帰す監視者

それが、桜のスーパーアイドルあかねちゃん





びぼーいとはかつてメイプルの治安を守る側の人間だったんだっけ?

しかし、悲しきかな 彼はただの嘘つきだった。


嘘つきだったああああああああああ;;


つか、何もなかったかのように更新しててワロタわ





ブログランキング参加中(/・ω・)/










びぼーいは死ぬほど無様一覧表

【肯定派】
本当は別のことを書くつもりだった(どうぞ私を排除してください様)*最後だけ否定派



【否定派】
桜サバの超正規様[びぼーい]マクロ確定しました。びぼーいは超エンターテイナー(XeoNのきのこ日記 様)

びぼーいがマクロと聞いて&登録ブログにパスワード発行しました。(Neeter様)

びぼーいの不正行為がとうとうバレたということで(世界は死ぬほどブザマだ様)

なんてこったい!(めそぶろぐ様)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことより4月復帰の記事書こうぜ!
びぼーぃネタしか話題ないのか?と思えてくる。

| ひろ | 2014/04/06 01:02 | URL |

>>ひろさん
復帰します

| @米返 | 2014/04/07 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1136-f60dc071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
