PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界は常に動いてる でも変わらないモノもあると思う by某動画

私的には

別にいいんじゃないですか

程度ですね

今回の件で彼をたたく人が出てくるのは目に見えてわかりますが
そんな暇があるのなら他のことしましょうよ
大体自分は正規だなんだって言ってるけど
本当に不正にかかわったことないの?
大なり小なりあるんじゃないの?
うまい話があれば飛び付くでしょ
運営の対策が遅れればなおさら、
「これは認められてることなんだ!」
なんて錯覚おこしてさ


本当は別のことを書くつもりだった(どうぞ私を排除してください様)






こういう人がメイプルをダメにしてるんですよね



本当に不正にかかわったことないの?→ありません

大なり小なりあるんじゃないの?→ありません

うまい話があれば飛び付くでしょ→飛びつきません

「これは認められてることなんだ!」→?



simpleton君 論点ずれてますよw

下らないというのであれば書く必要ないと思いますよw

下らないことに時間をかけるのは無駄ではないですか?

他の事に時間使ったらどうでしょうか?



中途半端な正規というのはまさに貴方みたいな方のことでしょうね。


誇りやプライドがないからそんなに軽々しい発言を述べれるのでしょう。

さぞかし、貴方のやってきたメイプルというのは薄っぺらいものなんでしょうね。

こんな嫌味を言う人にはなりたくないものです


今のメイプルは色々と変わってしまった。

不正者も増えたけど、環境も色々と変わってしまった。


でも、変わらないモノってのもきっとあるはずなんですよ。

そのへんを理解せず、嘘つきびぼーいを甘やかす

まさにメイプルをダメにした考えのお手本みたいなもんですね。


貴方みたいな人が増えたせいで今の不正者社会が確立化されてきた。


運営に干してもらおうとする甘い考えで。

ユーザー達で干す事を辞めたツケがゲーム全体に回って来てるんだよ


だからこそ、こうやってアクションを起こすことに意味があるんじゃないか。

大体な、メイプルってそんな生ぬるいもんじゃないんだよ。



だが、「マクロ使ってました

ここの下りは貴方と同じ想いです。


開き直る人が多い中で彼がどれだけのけじめをつけれるか

ここも今後のメイプルを左右するターニングポイント

そして、指標になるかもしれません。

(彼は有名ですからね。色んな意味で。)


不正やってしまった。

やってしまったのはもう仕方ないです。


だが、今後はもうしません。

失った信用を取り戻すのは簡単じゃないけど頑張っていきます。


これを言う人がなかなかいないんだよな!今のメイプルは。


なぁなぁにしたり、結局その道に走ってしまったり、

そういう人がいるのは悲しい事です。


もっと悲しいのがタイラントの時のようにsimpleton君みたいな人が増えた事です。

最低です貴方は。すべてをダメにする。


@ブログやってる人には是非ともこの話題を記事にして自身の考えを述べてもらいたい。

これをする事によってメイプルでの良し悪しがはっきりするし、

何より自分は関係ないといって知らないふりをする人を見るのは嫌なんだよ。


ゲームってのは運営だけじゃなくてユーザー達でも作り上げるもんだよ。

そして、不正というジャンルがどれほど真面目なユーザーにとって酷なものか。


こういうときに伝えていくべきだよ。





ブログランキング参加中(/・ω・)/


| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1137-ed70eff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
