PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由とは人に与えられるものではなく自分自身で作り上げるモノ

びぼーいが謝罪文を書いていますが正直最後までもがいている

そんな風に自分は見て取れます。


自分は過去にオフ後の記事で彼が馴れ合いを求めてきた時に

俺のことをβからプレイがどうとか書いてたんだけど、自分はその8日程前にいつプレイを始めたか記していました。

そして彼は尊敬がどうとか色々書いていました。


彼は元々そういう人間な気がします。

るいさんが言ってるように、そんなこと思ってないのに色々書く人間って事なんでしょう。


そのツケが今回ってきてんじゃないの。


同情するのもいいけど、なんか今回は違う気がするわ。


彼がブログを始めた当初を振り返ると自ら輪を広げて自慢と取れるような行動や言動を行った

そして、それに期待していった人達


期待しすぎたのが原因ならこの世にブログもランキングも何もかもいらないんじゃないでしょうかね

ちょいとこの関係性について問うのは今更感があります。

そもそも彼は嘘で塗り固めたような人間ですし、そんな彼は期待背負わされて仕方なくと言うより自己顕示の為に自ら望んでやるような人間でしょう。

ミレスクンの期待の下りがちと理解出来なかったらここだけ付け加えて書いたんだけど。

そもそもびぼーいはどうなの?w

普通に平凡にプレイするよりきっといろんな人に期待されて応援される

そんな世界を望んでた あるいは求めてたんじゃないの?w


それとも、期待した人等が俺を追い込んだ

悪いのは期待した人達だ。ってかw

はんw本気でそんなこと思ってたら笑えるわ

目立とうとした根源を作り上げたのはそいつだよ。


もう俺のことはほっといてくれ と言うなら隠居でもなんでもすればいいんだよ

欲に飲み込まれた自分を人のせいにするなんて社会でこんなの通用しないからな。

ま、そこが俺は本人の口から直接聞きたかったな。




で、「辞めろ」か「辞めないで」かだけどその前に、


色々辛かったとか書いてるけど、そんなのみんな分ってるんだよ。

ランキングの上位みんな辛いのなんて昔からそうじゃないか。

花梨の岩石男が社会人でありながら、トップランカーになれることを証明したあの日

俺はすこぶる感動したよ。


火力維持も大変なのみんな分ってるよ。

ブログの更新率も情報関係も凄い!

凄いよほんと


火力に限らずそういうレベルに居る人達は皆そういう重圧耐えてると思う。

ロニコーもしんどいと思う



でもなんだろうな

びぼーいにはそういう姿を見せずに終わってほしかった

ただそれだけ


ばれたらすべてを失う これ普通だから。

ここで自分は特別に叩かれてるなんて思わないでね。


それと、メイプルが楽しくないならさっさと辞めちまえばいいんだよ。

そこで辞めないのは多分使命感だけじゃなくて甘えもあったと思うんだよ


まぁ、やめるか辞めないか。

道を切り開くのは自分自身だし。

これに関しては何も言わないでおきます。


楽しかったです 貴方が居たメイプル。

話題が全然なかったメイプルに旋風を巻き起こしてくれた。

めっちゃ感謝してます。

今後はゆっくり休んでください。


そして、毎日笑っていられるような明るい未来を作れるように頑張ってください。


アディオス



ブログランキング参加中(/・ω・)/



| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1138-10077737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
