PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついでに

これはミレス君の記事になるけど


そういうやつは真っ向からびぼーいに嫌いだってアピールを前々から言っておくのがセオリーだと思います。
今回ので嫌いになったって人はいいんだけど、絶対に前から嫌いだけど今回都合がいいから便乗みたいにして
周りと一眼で文句言ってる人とか絶対いますよね。




他の人はどうなのか分らないけども、

俺は今回マクロが発覚したという事実が漏れたことは過去最大の材料なんじゃないかと思ってるんだ
だから、今回都合がいいから便乗じゃなくて、
今回が多分多数の嫌いな人達にとってのメインディッシュなんだと思うよ
マクロを否定してたのにしてたという事で倍以上のパンチが効いてると思う。
特にせらっちーのブログの上記の方には何かそのようなものが伝わってくるよ。


まぁあんまりさ喧嘩しないでさ
 

「あの時大変だったんだろうな」ってのはきっとみんな感じてるはずだよ

せらっちーもここでさ、ミレス君に噛み付いてなんか言わない方がいいよ
今のミレス君は波に乗ってるよ 怖いよほんと。



@ついでに・・

昔サラサラ板で晒しの著名人の顔シャメがまとめて晒してあった画像もってる人いませんか?

・volvicwater
・黒薔薇姫
・○菜山輝夜
・心姫女
・めくず
・ぶりいたむ
・ラスタちん
・きみちか
・終世魔
・シャンラルス
・ショワーkunn
・ドルジェ
・ちんk
・あっはーん
・ふぅみゅぅ
・爆炎天下
・妖天
・万文目
・楓鯖足裏
・うぃ男


あと5人ぐらい映ってたような気がするけど・・持ってる人いないかな@@

| 未分類 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるよ

| 読者 | 2014/04/07 12:13 | URL |

>>読者さん
くれませんか・・

| @米返 | 2014/04/07 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1139-16ac3f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品