PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「裏切られました」「ガッカリしました」「変わってしまった」
このような言葉、けっこうつらいんですよね
私もコメントなどでこれ言われてきましたから・・・

自分がブログでそういうイメージを作り上げてきてしまったから、そういわれるのは仕方ないことかもしれないけど、最初はそんなイメージを作るつもりもなくただブログ書いていただけなんですけどね
多くの方がブログを見てくれるようになって、自分に好印象を抱いてくれるようになって、それに応えよう裏切らないようにしようとして・・・
そのようなイメージのブログを書いて・・・ 最終的には私ならこういう発言するブログを書くかなっていう記事を書いて・・・
ちょっと違うことを書くと、「ガッカリしました」
偶然リプレなどで会って、急いでいたりであまり話せなかったりすると、そっけなくされたとかコメントあったり。
自分のまいた種なんですけどね、あまりにも寄せられる期待が大きすぎる
気にしない人からしたらあまりにもバカらしいお話かもしれないですけど!

あ、これは私の体験談なだけなので、びぼーいさんがどう思っているかは知らないですよ


遅れましたが最近話題のあのお話(そーらー成長しない記録2様)




これと似たような事をミレス君もいってたけど俺には分からん。

(赤い部分が特に)


俺も昔はメイポ、リアルで似たような経験をしてきて勝手に色々言われたり書かれたりもしたんだけどさ、

なんだろう


空さんだけじゃないよ 

他の人もそうだけど、期待を大きく寄せられて後悔した?

俺はなんだろう上手くいえねーけどすっごい感謝してるんよね。


期待されて動いた時間や人の為に動いたって凄く濃かったっつーか。

メンドクサイとか人の気も知らないでとか誤解などのイレギュラーもあるけど思い返すと楽しさの方が濃くてね。


まぁ、楽しくなかったのならリスペクトみたいな記事書いてごめんね。

ミレスクンも悪かった。



自分はちょっと情熱とかなんかそういうのが熱くなりすぎてしまって色々書いてしまう事もあった。

でも、なんかそれがメイプルの為だってこんなに凄い人等をもっと沢山の人に知ってもらいたい

この時代に生きた人達を残したいっていう自分のわがままが働きました。



特に挙げてたのが、びぼーい、るいさん、空ちゃん、ロニーコ の茸巨星4衆だったね。

まぁ、他にも挙げたらキリがないけど本当に申し訳なかったです。


皆さん本当にすみませんでした。

けじめです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーらーには甘いのな
なっさけねえ
応援してたけどもうせんわー

| 読者 | 2014/04/10 00:09 | URL |

なんで裸なんすか・・

| 読者 | 2014/04/11 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1146-d5c94ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
