PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びぼーい悪かった

俺はミレス君の言う通り、お前を期待した一人だ

正直ほかの誰よりも期待してたのが俺だと思うわ。


でも、俺は褒める所は褒めるけど叩く所は叩くっていうスタイルだから

自分は当てはまらないと勘違いしてたけどよくよく考えたらなんか俺が一番期待してたかもなって思っちまってね。


なんで急にこんな事を書いたのか分らないけどさ。


昨年の10月頃に球根を植えたんだ。

それで、最近やっと咲いたんだわ。

黄色のチューリップね。

チューリップー


今ね、ピンクも咲きそうなんだ。

咲いたらまた報告するね。






あっそれと空ちゃんにも報告

うちのそーらーもすくすく育ってますb

5月に3歳ですよ

最近よくしゃべりかけてきます。

「ニャー(飯くれー)ニャー(遊んでくれー)」って(’’

空ちゃん、、
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返ありがとうございます。

私は特にびぼーいさんを擁護するつもりは無いんです。

あるとすれば、参考になるブログ記事を提供してくれていた事に対する少しの感謝くらいかな。

私が意見しているのは、あくまで「匿名で人を罵る人達」に対してです。

なので大阪shannさんや、マクロの様子を最初にブログUPした人に対しても反論とかは無いですね。
嫌いな人を嫌いと言っても良いと思いますし。

ただ、匿名を良い事にここぞとばかりによってたかって罵る。そういうスタイルが嫌いなので色々と意見させていただきました。
まぁそれも本来メイプルが好きな私ですので、同じメイプルのプレーヤーにそんな下品な人達が凄く多い事に対しての、悲しみの声でもあります。

びぼーいさんのブログにコメント入れてから訳のわかんない内緒が山のようにきました。
全鯖拡声器でも叫ばれたようです。
しばらくそんな嫌がらせが続くかもしれません。

でもまったくもってそんな事は平気です。
そんなにヤワじゃありませんので。
余裕です^^

ただ、誰か言ってましたがびぼーいさんのした事は「大人が子供を騙した事がいけなかったんだ」と。
そこにはまったく気付けていませんでした・・。

確かにびぼーいさんは社会人。
そしてメイプルのプレーヤーには子供も多い。
そう考えると匿名で罵っている人達の多くは、まだ心が成熟していない中学生、高校生も多いんだ・・・って。

やはり大人が子供に嘘をついてしまったら、痛烈な批判があって当然なのかもって。
大人が大人に嘘つくのとはまた違ったレベルの悪さがあるんだろうと思いました。

またある意味、そういった子供達に何を言ったところで、あまり意味を成さないんじゃないのかなぁ・・・って思い直すようにもなりました。

上手く言えませんがそんな感じです。

大阪shannさんのブログもたまに拝見させていただいていますので更新頑張って下さい。


※ちなみに、「投げたるでぇ」の次には「投げでんがな」というNLを作る予定です。
ペットの名前はもちろん「浜村淳」にしますけどね!

| 投げたるでぇ | 2014/04/10 00:06 | URL |

お前らがびぼーいを引退に追い込んだんだ
自覚持ってね

| 読者 | 2014/04/10 05:36 | URL |

メイプルはやっぱりこうじゃないとな!
これが本来のメイプルだよ

もうやってないけどちょっと暇なときに除くブログが減ることを考えると悲しくなるなあ

ま!遠い場所から見ておきます。
楽しんで( `ー´)ノ

| magucho | 2014/04/13 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1147-fab5ca2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
