PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動

GWも最終日も迎えたしそろそろ動き出そう。

ゲームの方はというと前に少しやりましたが、もう少し慣れていかないといけないなと思いました。

せやかて2年か3年はしとらんかったからしゃーない部分ではあると思うよ。



それと、最近ブログ周りを再開した。


一つ個人的に感動したのがこのブログの記事

[動画] プレイ動画コンテスト 自キャラのメイプルライフ部門(めいぷるてーりの様)


剣神亜希子wwwwwwwwww
大島翔wwwwwwwwwwww
柴犬マメwwwwwwwwwwwwwwww

って感じで見てたらこの人HP増やしまくってた人なんだな。
懐かしすぎてすこぶる感動。

こういうのあるとブログもまた見たくなっちまうんだよな。

ちなみに動画の方は糞でした。




つか、悪気はないけど、

この人だけじゃないけど結果出るまでブログに張るの辞めた方がいいのでは

順位発表の時に見たことある動画があるとなんかこれ見たことあるなって感じで新鮮さがなくなっちまうというか。

結果発表のあとに投稿者全員で挙げたりしたら去年みたいに。

まぁこれはあくまで動画を楽しみにしてる俺の意見。


ま、現時点で動画乗せてる人は見事に糞動画ばかりで笑っちまった

入賞諦めてるのか知らんけどそういう笑いいらんて
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1152-5445be34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
