PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空色でんちの魅力

私にとって空色でんちとは憧れの存在なんだが、
今でも密かに思い続ける恋敵存在でもある
Blogで見せる空色でんちの美しき透明感
ときたま見せる爽やかな一面や怒りを表現する彼女
10年に一度のメイプルプレイヤーとしても名高い彼女だが、
女性プレイヤーとしては100年に一度の存在と言ってもいいだろう。
彼女の存在とはまさになにもかもが奇跡である。
メイプルの人々は今までたくさんの出会いと別れを経験し、
人生としてとても短い時間を過ごしては喜びや悲しみを分かちあっている
そして、仲間と共に時間を共有し、ひと時の思い出に人生をかけている。
このように古の時代から彼らがこの世界に存在するように空色でんちのような女性プレイヤーも存在する。
はずだったのだが、近年はそれらは完全に途絶えてしまった。
かつて自然の猛威として起こった選ばれし女性プレイヤー達の呼び合う心が潰えた今。
彼女の存在はまさにメイプルストーリーにとって希望の光なのである。

近い将来、メイプルワールドが滅びた時、彼女は僕らに永遠を残すだろう。





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「近い将来、メイプルワールドが滅びた時、彼女は僕らに永遠を残すだろう。」


永遠を残すってどういう意味ですか?

| 読者 | 2014/05/27 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1156-a89192b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
