PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のブログランキング

【1位 Silver Bullet】  
殿堂入り 昔から変わらないクオリティ

【2位 激情!♂忍道♀のツンデレエクスタしぃ日記】   
ゴミブログ 読みづらい

【3位 かえででせいしん】  
DPMだけやっとけばいいよ 普通の記事に価値なし

【4位 キリキリマイマイ】
 更新率低い いいかげんにしてくれよ。

【5位 FINAL FLIGHT】   
何このブログ 人名の情報が古すぎる 
懐古なんてしてる暇あったら貢献しろ

【6位 世界は死ぬほどブザマだ】  
ブロランではシルバーブレットに次ぐ貢献度を誇る 
最近は更新少ないが今のところ一番わくわくドキドキさせてくれる唯一のブログ


【7位 いばらのFCの監督の日常】 
 典型的なゴミブログ 
こんなブログが上に来るということはかなり非常事態

【8位 君のとなり】  
もういらないんじゃない?
GAROー!

【9位 さむざむ日誌】  
正統派 今のところ文句なし

【10位 がくネスぽえーん!】
普通 前より劣るってか彼は劣化して帰ってきた





明日は11位ー50位 一気にいきます。

まぁメイプルというゲーム自体がもう終わっててそれがブログにも伝染してる感じですね

でも、そんなことは関係ありません 糞ブログは糞ブログなのは変わりありませんので。



この動画でも見て忘れかけちまってるあの頃の情熱 
ブログランキングで発揮してくれよ




| 未分類 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだブロラン?もういらないでしょ@@

| ひろxx | 2014/05/24 21:53 | URL |

大阪さんまだめいぷるしてるんです?

| asiurachan | 2014/05/25 02:45 | URL |

総合リンクのリストでズバッと切り込んでほしいです。

| 布 | 2014/05/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

君のとなり(ショウーkunn)は確実にFC2ブログランキング不正してる
ここ6年以上は10位以内になった事ない
2014年04月 (2)
2014年02月 (1)
2013年11月 (1)
2013年10月 (2)
2013年09月 (1)
アクセス数は100~200
そーらの平均アクセスより少ない
そもそも初200Lv何千人いる中の一人になってHPはカンスト

怪しいと思いませんか?

| 読者 | 2014/05/28 04:44 | URL |

ちなみにしょうくんは200なったの2番目な

| 読者 | 2014/05/28 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1157-767571df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
