PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想郷

でも結局は不正側の人間なんでしょう?
そういう立ち位置にいる時点で、そういう立ち位置にいる人間以外からの賛同は得られないんじゃないの
汚れた情熱など必要無いでしょ
貴方の望むメイプルブログの盛り上がりって何?
誰かと誰かが名指しで喧嘩したり、誰かの不正を暴いて失墜させたり
そういうことじゃないの?
そして貴方がそれにどう関わるかと言ったら
外側から野次をひたすら飛ばすだけ。
違うのかなぁ
どんな盛り上がりを望んでいるのか
具体的に語れますか?

| 読者 | 2014/06/05 11:08 | URL |



また君かね。
不正側の人間っていうか、考え方次第なんだよな。
だからどっち側とかじゃないんだよね。
賛同が得られる得られないは人それぞれの考えや価値観があるから仕方ないけども、
ただ、ブログランキングの価値を下げたくないとか活気を出したいとか
この考えに賛同出来なくなったらもう不正側がどうとかじゃなくて、
完全にブログランキングをヤル意味がなくなってしまう
メイプルの味がなくなってしまうではないか。

大体、俺叩いてる事ってそんなにおかしいかよ。
同情で生きてたらメイプルは本当に詰むよ。
何の面白味もなくなるよ。それでもいいならそうすればいいけども。

俺の望むメイプルブログの盛り上がりは今君の言うように、
誰かと誰かが名指しで喧嘩したり、誰かの不正を暴いて失墜させたりも当然あるし、
火力厨や面白い記事で感動したり腹を抱えて笑えたり、
何かのテーマに沿って、ブロガー達が議論したり。
これまでもあった通り普通の事だよ。

先週もショワーkunnがブログ不正してるといってきた人がいるけどこんな人は必要なんだよ
それだけ今のメイプルのブロガー、ブログに興味がある人間は減ってるんだよ。
そういう意味ではびぼーいの時のように誰かに興味を持つことも盛り上がりや活気の一つと言える。

俺がどう関わるかについては俺と同じ戦場にこい。
毎日色んなブログを閲覧して、ダイヤモンドの原石を探し
自分を押し殺して悪役を演じたり、誰も言わないブロガーのいい所や大変だなと思う所をあげたり。

言っとくが、俺はブログランキングを最高に愛しているよ
そして、そこに挙げられているブログ達を見るのが物凄く楽しみだ。
どんな糞記事でもすぐに×を押さないでいい所を見つけようとしてる。

結果見つからないブログ、似たようなブログが多い事を主張しまた俺は嫌われる。
この3年それの繰り返し。
俺はもっと誰かの為にブログを書くような人が現れてもいいと思うんだよ。
それがへたくそでもさ。
自分が楽しい事をして、読者も楽しめるのが理想だけど。
俺はそういう人がもっと出てくるべきだと思っている。

人が減ったとはいえ、これだけのブログがある中、
このブログは面白いわ・・とかいう人が全然居ない
今のブログランキングの大半は機械が記事を書いてる。


人々が少しでも考えを変えればブログランキングのレベルの底上げに繋がるんだよ。

ネタがないとか言ってる人は本気で探してこい
俺なんて3年やってない それでも書けるんだよ
そこには情熱があるから。

そして、俺には誇れるものがある。
この3年間 一番彼らのバナーを押してきたという誇りがあるんだ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や^^
アーチくんあたりがやってた記憶だけど
拍手ってクリックから一週間すぎてもずっとのこってて、
ランキングのバナークリックも後々まで残ればいいのにね!
その日その日に情熱を持つのもいいんだけど、
過去にたくさんいただいたランキングバナークリックの
跡が何も残らないからさ、
あ、このブログ昔ランキング○位だったんだー
みたいなことを知る機会がないのはさみしい・・

| 隣の未来 | 2014/06/06 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakashann.blog19.fc2.com/tb.php/1160-771fcf71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

健康食品
